スポンサーサイト


優木まおみと新芽。。。

4日連続での白血球を上げる注射を打ってるんですが、
今日はその3本目、日曜日なので救急外来で行ってきました。




2013_08_18_01.jpg



実はですね~、
一番最初にこの病院に来た時からひと目惚れしてしまった
優木まおみ似の看護師さんが、注射打ってくれたんですよ~。(*^。^*)ポッ


なんていうか、笑顔がたまらず可愛いんですよ。 


想像してみてください、髪の毛をアップにした優木まおみが、
ニコッと微笑むんですよ!デレデレ ヾ(´▽`*;)ゝ"


入院前の案内の時に、ちょっとしたメモを渡すのにも
『リラックマ』のメモ帳やったりするんです。




可愛すぎるやんけチクショウ!((o(> <)o))




これだけ病院通いしてるんですから、
何度か話しかけるチャンスはあったんです。


でもほれ、なんせシャイなもんで・・・。( ..)ヾ ポリポリ


しか~~~~し、今日の俺はいつもの俺とちょと違う!


えぇ、勇気出して声かけましたよ!


注射打ってもらいながら、



私 「休日出勤ですか?」



優 「はい」(^-^)



私 「不規則な仕事やから大変ですね~」



優 「お店の合間に注射きてるんですか?」(^-^)



私 「そうなんですよ~」





くぅ~~!やっぱ笑顔が可愛い~~~!






( ̄o ̄)え?会話ってコレだけかって?



そうですけど何か?(;¬_¬) ジロッ



治療も終盤にさしかかって、
ようやくちょっとした雑談ができました。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


そんな淡いおっさんの恋心は置いときまして・・・


まだ化学療法の治療中だというのに、
新芽が出てきました。





2013_08_18_02.jpg



あっ!これ私の頭ね!d(^-^)


見方によればちょっとしたグロ画像?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


見た目キモくても、風呂上がりで石鹸の匂いプンプンです。(●´艸`)ププッ


気がつけば鼻毛もヒゲも生えてきました・・・。




なぜ生えるっ !? ┐('~`;)┌




やっぱ身体が抗がん剤に対して抵抗力が出てきたんかなぁ?


となれば抗がん剤としての役目を果たしてるのか?( ̄~ ̄;)ウーン・・・


まぁ寛解してるからいいけどね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

優木まおみいいですねぇ〜(^O^)
そら浮かれますね!
もう少しアタックしてみましょう♬笑

毛が生えてきたのはええのか悪いのか
微妙ですね(>_<)
トドメのシバキ頑張って!

No title

タイトルみただけでワロタwww
優木まおみ「似」でしょぉ?w
本人にしちゃてるしwwwwww

しかも新芽は優木まおみさんと出たのかと思ったら
髪の毛やんけー!!!!

あきもリラックマのメモ帳持ったら女子力上がる?ww
あ、でも黒さでゆったらあきリラックマの茶色いやつやでw

No title

優木まおみ!!!!!

いいですね~
しかもらりのメモ帳とか・・・
最高すぎますねっ♡

何ですか?その会話

タカパン殿・・中学生の初恋かっ!
 たどたどしい会話?
でも新鮮味が有りますね。

新芽って・・・・。
 新しい恋の芽かと思ったよ。

最初のコメント、クリックを間違えたかもです(涙)

お返事で~す♪

【kazzyさんへ】

アタックしたい気持ちはあるけど、
なんせ妻子持ちですからね~。
たぶん歳も倍ほど違うでしょう。(^。^;)

ちょっと気合い入れ直して、トドメに思いっきり
シバキ倒してやりますよ!(*`д´)/



【あきちゃんへ】

まさかタイトルでウケるとは思わんかった。(^。^)
嫌な病院も何か楽しみがあれば行く気になるでしょ?
そう思って仮想恋愛してるんですよ。
決してリアルにどうしようとか思ってへんで。d(^-^)



【さおりこ☆さんへ】

これがね~、さおりこ☆さんに匹敵するぐらいの可愛さなんですよ~。
やっぱナースって天使に見えちゃうんかなぁ。
めっちゃ弱ってるときやし。(≧m≦) ププッ



【ちゃり爺さんへ】

いやぁ~意識してるせいか緊張しまくりですよ。 (*^▽^*)ゞ
じゃあ何ですか?
ちゃり爺さんはハッキリ「好きです!」って言えますか?
( ̄o ̄)え?そこまで言えって言ってない?(●´艸`)ププッ

言えばええねん

「笑顔素的ですね」
「お姉さんタイプやわ~」
「お姉さんに逢えると思ったら、病院の治療なんか苦にならんわ」
「今日も逢えて良かった」
「ありがとう」

これで、どなんですか?

ちゃり爺さんへ

無理無理無理~~~~!
絶対無理~~~!
そんなん言えるわけないですやん。(´Д`)=3

優木まおみっすか!

看護師さん(女子に限る)って、治療、看病している人にとって天使ですよね〜。
私が嫁の看病していた時は皆さん輝いていました。
中には叱咤激励してくれる看護師さんもいて、Mな私はかえって勇気付けられましたよ。


以前、生えるのはいい状況ではないと仰っていましたが、現在はどうでしょうか?
正常な状態に戻っているとイイですね〜。

kenoneyさんへ

この優木まおみ似の方はほんと可愛いんですよ。
少し垂れ目なのが私のタイプなのかなぁ?(*^。^*)

毛生えてきましたが、引っ張るとすぐに抜けてしまうようです。
毛根がゆるゆるなだけで、治療中でも一応生えてくるみたいですね。
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
