スポンサーサイト


お盆休み3、4日目。。。

お盆休み3日目は、前日の嵐山ツーリングのダメージが残り、
午前中は死んでました。(+。+)


やっぱ治療中にこの暑さの中走りに行くのは、
あまり賢い選択じゃないですね。


昼からは嫁の買い物に付き合い、
そして夜は家族でカラオケへ行ってきました。♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪


子供たちは幼少期に連れて行って以来なので、
ほぼ初体験といってもいいでしょう。


最初はごねてましたが、長男なんて2曲歌った時点で、
「俺、ハマりそう!」って言ってましたからね。ヾ(≧∀≦*)ノ〃


二人とも予想以上に楽しめたみたいなので良かった。(^-^)


4日目はお店のクーラーの設置だったので、
昼ごろ店へ。


2時間ほどで終わるはずだったんですよ。


予定ではね・・・。(;一_一)


クーラーって室外機をつなぐのに壁に穴を開けますよね。


調子よくゴリゴリ削ってましたよ。


そしたらね・・・




ブシュ~~~!




ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


水が吹き出てるがなぁ~~~!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


えぇ、水道の配管をやりやがったのです。(⊂●⊃_⊂●⊃) ぎろっ


すぐに水道の元栓を閉めて、
クーラー業者の若い兄ちゃんがパニくりながら会社に電話。


お盆休みということで、
必死で開いてる水道屋さん探しまくったみたいです。


水道屋がきて配管修理、
その後、クーラーの電気配線だけ終わった時点で、
この日の作業は終了。


結局一日潰れたようなもんです。


ただでさえ体調悪いのに、追い打ちをかけるかのような
精神的ダメージです。il||li _| ̄|○ il||l


そして今日から私も午前中仕事だったので、
最後の取り付けを見守りながらパン作ってました。(´Д`)=3


今日の昼からは病院へ行ってきました。


例の如く、採血して白血球の注射。


白血球も1800まで落ちてましたね。


そら~しんどいはずやわ・・・。(´Д`)=3


今日の分合わせて4日連続で注射です。


また仕事の合間に行かなあかんので、
ほんまじゃまくさい。(+。+)


なんか体調悪い時期にトラブルが続くと、
ほんと疲れますよね~。


『病は気から』というのを実感しますよ。


『完全寛解』と引き換えに、悪いことが色々起きてる気がする。


また何か機械が壊れんかったらいいねんけど・・・。




今回は暗いというか、楽しくない日記になってきてるので、
最後にカラオケ行った時の写真を一枚。





我が家のアホ次男です!(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ








2013_08_16_01.jpg



私のブログでモザイクなんてありえないんですが、
嫁に関しては特例でございます。


顔出ししたら100%叱られます。



シバかれます。



泣かされます。



殺されます。



ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうして

たかパンさんのブログでは顔出しは、半強制ですやん。
 奥さんだけ、どうして?
 ずっこい やん(笑)

ちゃり爺さんへ

なのでなるべく嫁は登場させなかったんです。
まだ死にたくないもんで・・・。(≧m≦) ププッ

No title

初めまして(*^^*)

素通りしおう思ったんですけど
あまりにも面白かったので
ついコメントしちゃいました♪

私なんかが場違いですが
また読ませて下さいね

Aliceさんへ

はじめまして~!
ようこそいらっしゃいました。(^-^)

場違いの意味が分かりませんが、
こんな“おバカブログ”でよかったら、また読んでやってくださいね。
コメント嬉しかったです。(^。^)~♪

No title

タマタマちゃんの裏は元気ですか?ww

水道管やるとかなかなかやりますなぁ。
嫌がらせもいいとこ><

次男wwwwwwwww
えーと、わんぱくでもいい、たくましく育ってくれw

あきちゃんへ

タマタマちゃんの裏は少しだけマシになりましたが、
まだダメージが残ってます。(+。+)

水道管はさすがにたまげましたよ。
まぁ嫌がらせではないんでしょうけど、
兄ちゃんもかなり焦ってましたよ。(^。^;)

次男は嫁似なんですが、カメラを向けると必ずヘン顔するところなんて
私のDNAもしっかり受け継いでるでしょ?(●´艸`)ププッ

やっぱりカラオケはハマりますよ

カラオケにハマらない若者は居ないことはないですが、チョット寂しいですよね。
それよか、奥様のお顔・・・、拝見したかったな〜!

エアコン取り付け、タイヘンでしたね〜!
取り付け業者さん、一般の住宅専門だったんでしょうか?
普通なら壁の中に何か通ってないか、センサーで確認したりするんですけどね。
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
