スポンサーサイト


お盆休み1日目。。。

今日からお盆休みに入りました。


実は2日前から店の業務用クーラーがぶっ壊れまして、
永年劣化ということで買い替えなければならなかったんですが、
なんせ金額が莫大。(+。+)


ただでさえ高額医療受けてるのに、そんな金あるか~~~~ !
オラー! (ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳ ←モトドオリ


なので家庭用の大きめのエアコンを付けることにしました。


今日はその見積もりとエアコン選びで午前中は終わり、
昼からは子供の服を買いに行くのにお付き合い。


もうそろそろ抗がん剤の影響で、白血球が下がってくる頃ですが、
なかなかゆっくりできませんね。(´Д`)=3


でも、実は付いていって良かったんです。


私もおこぼれが回ってきました。( ̄ー ̄)ニヤリッ




2013_08_12_01.jpg



以前から欲しかったデッキシューズです!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ


いうてる間に夏は終わりそうで、今さら?感はありますが、
買ってもらいました。


まっ、来年も履けるでしょう!d(^-^)


なんだかんだの用事でお盆休み1日目は終わってしまいましたね。





最後に夏休みならではの風景・・・















2013_08_12_02.jpg



中1と中3のセミヌードです!アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


夏休みの朝って感じでしょ?


こんなん載せたんバレたら絶対怒るわ・・・。( ̄_ ̄|||)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焦った!

老眼鏡無しで画像見てて
 奥さんと子供かと思ったよ。
慌てて老眼鏡を掛けると
二匹のガキじゃん!

靴・・・お洒落ですね~。

No title

デッキシューズは可愛いけど二人の寝姿はもっと可愛いw
あれ、海で寝てたらとんでもない日焼けするなww
顔にタオルケットが苦しそww

お返事で~す♪

【ちゃり爺さんへ】

二匹のガキって・・・
ちょっとキツイコメですね。(-_-;)



【あきちゃんへ】

朝、思いっきりカーテン開けたったから
眩しかったんでしょう!
この年頃の子ってなかなか起きません。(^。^)

No title

わおっ!?@@
華麗なちゃぶ台返し~~!w( ̄Д ̄;)w(笑)

夏らしくて素敵なデッキシューズだね♪^^
うちは夫にうっかり『靴買ってあげる♪』とは言えないわ~!
『クリート付いた奴』って言われそうで(;¬д¬)(笑)

ぐっすりいつまでも寝れるのは若い証拠♥(σ´∀`)σオゥイェー♪
・・・・・・
って最近納得してるのよね・・・・(;¬д¬)(笑)

りえりん♪さんへ

えぇ、私だってクリートが付いて底がカーボン製のイタリアの靴が
喉から手が出るほど欲しいですよ。(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
なんかちゃぶ台ひっくり返すのが二人のブームになりそう。(≧m≦) ププッ

確かにぐっすり寝れるのは若い特権ですよね。
私なんかちょっとしたことですぐに目があいてしまいます。(-_-;)

業務用は高い!

たしかに業務用はメチャ高いですよね~。
家庭用の10畳用のベーシックなエアコンなら何台どころか、何軒分も買えますよね~。

そちらはとても暑そうですね。
お身体お気をつけください。

kenoneyさんへ

業務用なら50~100万ですって。(+。+)
電気代考えれば動力使う方がいいみたいですが、
なんせ設備投資の金額が莫大なもんで・・・。(´Д`)=3
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
