スポンサーサイト


私のアホは母親譲り?。。。

主治医から『完全寛解』のお墨付きを頂いたということで、
実は昨日、調子乗って仕事の休憩時間にランニングしてきたんですよね~。(^。^)


抗ガン剤打った次の日ということで、
吐き気も少しあったのでヤバいかなぁ~なんて思ったんですが、
案の定、走り出して1kmぐらいのところで肺が痛くなり、
苦しくなってきたので歩いて引き返しました。(+。+)


やっぱまだ無理やなぁ・・・。(;^_^A アセアセ


厳密にいえば、まだ⑤コース目の治療中なんですよ。


抗がん剤とリツキサンの点滴を打つのは一日なんですが、
次の日から4日間、『プレドニン』というステロイド剤を、
一日20錠服用しなければなりません。


それが終わって初めてワンコース終了なのです。


だからせめて⑤コース目が完全に終わってから運動した方が
いいんでしょうね。(^。^;)


ん?終わったら運動してもいいのか??(。゜)(゜。)? ハテ?


でもね~、そこが私のおバカたるゆえん。


ランニングがダメならと、
今日、自転車引っ張り出して乗ってきました~!ヾ(>▽<)ゞアハハハ



2013_08_09_01.jpg

【撮影:す~さん】(^-^)/ドモ


ランニングよりは自転車の方が負荷が少ないと思いまして・・・。


まぁまたしんどなったら引き返したらいいや!的なノリで、
河川敷に向かいました。




2013_08_09_02.jpg



この時期になると、すでに草ボウボウやなぁ。


あんまり生い茂ると道に熱がこもって暑いねんなぁ~。(;´д`)ゞあちぃ~


では、GO!GO!GO~!(^O^)/




2013_08_09_03.jpg



軽く流してると全然平気やね~。


やっぱ昨日とはしんどさが全然違うわ!


快調、快調~!(^。^)~♪




2013_08_09_04.jpg



木漏れ日、涼しくて気持ちいい~~~!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


ちょこちょこ写真撮りながらゆっくり走ってる分にはいいんですけどね~、
ペース上げたらやっぱりまだあきません。(+。+)


苦しくなって、とても30km/h巡航なんて無理です。


またまた途中で引き返してきました。_| ̄|○ ガクッ!


アホでしょ~。


えぇアホなんです。


でもなんかストイックでありたいねんなぁ~。


周りから「アホやなぁ」って言われる男でありたい。


あっ、このアホって関西特有の愛情がこもったアホね!d(^-^)




ところで話は変わりますが・・・




「オカン、またスーパーの景品当ててきたんか~?」




このブログ読んでくださってる方にはもうお分かりですよね、
オカンが何を当ててきたのか・・・。








2013_08_09_05.jpg


はい、またパンを当ててきやがりました。


うちパン屋やのに・・・。(;一_一)


やっぱり私のアホさは母親譲りなのか?(/TДT)/あうぅ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さ、さすが、もう自転車ですか(^_^;自転車人の遺伝子が覚えているのですね。
タカパンさんちの遺伝子もナイス!お母様は今回もGJ(笑)。

久々のFP3!

頑張りましたね〜!
やっぱり完全寛解はウレシイですもんね〜!

久々のFP3に跨るタカパンさんの勇姿を拝めただけでこちらもホッとしました。
無理せず、ゆっくりアゲていって下さいね!

景品のパン、どなたの胃袋に?
タカパンさん? そして味見してポイ?

No title

無理しなよ〜

なんかやっともとの生活に戻ってきたね!
自転車とかマラソンのネタがあると
嬉しいです(^O^)

マジおめでとうございます!
ほんまホッとしましたよ。

早く毛ぇはえてきたらいいね!ww

あのメット

松方弘樹兄ぃが釣りの時被ってた髪ボウボウの帽子
 色々と探しましたが見付からず。

でも、fp3に乗ったのですね。
 良かった、良かった。

お母ちゃん、ばんざーい。

No title

こんにちは・・・

質問です・・・

おかん・・・・って お母さん・ 奥さん・・・・んんんん

奥さんを おかんって言って 遺伝はしないはず・・・
と 言うことは お母さんですよね・・・・・んんん 眠れなくなるぞ・・この謎は・・・

らしい。

元気で 何より。

第一歩ですね

早速自転車で復帰とは、あまりご無理なさいませんよう…。
でも立場変われば私もたぶん同じことしてたと思います(^^;)

お返事で~す♪

【emAcuさんへ】

今までにもちょこちょこ体調がいい時に乗ってたんですが、
ワンコースの治療中に乗ったのは初めてです。
さすがに抗がん剤がある程度抜けないとキツイみたいです。(^。^;)



【kenoneyさんへ】

そうなんですよ~、『完全寛解』といわれたら、調子乗っちゃいますよ。
それまでは抗がん剤の効果が悪くなるといけないと思い、
打った直後は大人しくしてたんですよ。
それをあまり気にしないでよくなると、少々しんどくても
乗りたくなりますね~。(^。^)

今回はパンといってもドーナツだったので
子供のおやつとして即行なくなりました。d(^-^)



【kazzyさんへ】

なんかほんまホッとしました。(´Д`)=3
これで病気ネタより趣味的なネタが増えたらいいんですけどね。
でも病気ネタでもそれなりに笑かしてたやろ?(≧m≦) ププッ

毛ぇも治療さえ終わったらすぐ生えるよ!
つーか治療中の今でさえ生えかかってるで。
なんでか分からんけど・・・。( ̄_ ̄|||)



【ちゃり爺さんへ】

ちゃり爺さん最近“蘭”ばっかりで、
自転車ネタあんまりありませんね~。
やっぱ暑いからですか?
あっ、しまなみ海道行くんでしたね。(^。^)



【アンさんへ】

はい、お察しの通り実の母親です!
嫁は他のところに働きに行ってるんですよ~。
まぁ色々と事情がありまして。(^。^)



【tana Bonへ】

身体は元気やねんけど、
店の業務用エアコンがぶっ壊れて悩んでます。(´Д`)=3



【いまいさんへ】

以前から乗るのは乗ってたんですよ。
調子いいとき見計らって40分ほどですけど。
やっぱ『完全寛解』と言われりゃね~。
いまいさんも私以上に身体動かすの好きみたいなので、
もっと無理してるかもしれませんよ。(≧m≦) ププッ

15日に決定

今回は得意先の自転車乗りさんに誘われて
15日、だだ混みやろなぁ~。
尾道まで車で行って、しまなみの往復です。
楽しんで来ます。

No title

おっ、お母さまっ!?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(爆)
いやぁ~!持ってるわぁ~!一度ならず二度までも・・・
いや三度の飯よりパンが好き♥(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

そして早速乗っちゃうタカパンさん♪(σ´∀`)σオゥイェー♪
お写真を見て一番最初に思ったのは、
ヘルメットの穴ポコの日焼けが気になるぅー!?(艸゚Д゚);∵:(爆)
あ!ちゃんとバンダナしてましたね♪( ̄∀ ̄*)

お返事で~す♪

【ちゃり爺さんへ】

いいすね~いいっすね~しまなみ海道!
私も一度は行ってみたいです。
思いっきり楽しんでくださいね。
熱中症には気を付けて。(^。^;)



【りえりん♪さんへ】

私がいちいちネタにしてなかっただけで、
実はパン当ててきたのってこれで4回目なんです。(^。^;)
顔なじみの店員さんなので、
逆に「パンでごめんね」って言われるそうです。(≧m≦) ププッ

ヘルメット・・・
たぶんスキンにヘルメットはかなり痛いと思う。
試してませんが・・・。
やっぱ髪の毛って相当頭守ってますね。(^。^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
