スポンサーサイト


アイブローテンプレート。。。

前回に続きまたまた眉毛ネタ。


実は今朝、ドラックGTさんにこんなもの頂きました。




2013_07_28_01.jpg



アイブローのテンプレートなるもの。


ガイドに沿って眉毛を描くと、キレイに描けるんですって。


私にはまったく縁が無かった美容関係のグッズ、
まさかこんな物まであるとはビックリです。w( ̄△ ̄;)w


こんなふうに使います。d(^-^)




2013_07_28_02.jpg




メガネ外さな使われへんがなっ!ヽ(#`Д´)ノ





そやかてあんた・・・





メガネ外したら見えへんがなっ!(/TДT)/あうぅ





ド近眼なもんで、近づきすぎると鏡に当たるし、
私の場合、コンタクト装着時限定やな。(≧m≦) ププッ


注意点としましては、
あまりこれオンリーで描いてしまうと、
きっちり描けすぎてしまって、ナチュラルさが無くなります。


それと、アイブローの芯を長めに出さないといけないので、
力入れ過ぎるとポキッと折れちゃいます。(^。^;)




あっ、それともう一つ重要な注意点があります!





決してガイド穴から覗かないでください。(;¬_¬)





だって、とてつもなくオモロイ顔になっちゃうから・・・










2013_07_28_03.jpg



あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!




ウルトラセブンに変身しそうやな・・・




( o|o)×〓〓〓〓〓〓〓〓☆ジュワ!



まぁ~それにしても、
最近モノもらってばっかりやなぁ。(;^_^A アセアセ


ドラックGTさん、いつもありがとう。


大事に使わせてもらいますね。(*^。^*)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ~

ご近所に良い仲間さん達が居て幸せ者ですね。
 皆んな優しいですね。

目が吊り上がると、若く見えるのですね。

気になって

ネットで、貼る眉を調べたら、何点かヒットしましたよ。
少し高そうですが簡単そうです。
そちらの方?素人で解りませんが・・・
ゴルゴ眉、有るかも。

No title

ぶわはははははは!(((T▽T))))
ウルトラセブンに笑ったwwww
しかもお店の中?@@
この撮影している瞬間にお客様来て欲しかったー!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

すごくお上手に描けてるわ!
わたしも毎日描くの面倒で・・・
元々半分しかないのよ。眉毛( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
最近じゃ左右が違っても気にならなくなって来たわ♪(;¬д¬)(笑)

いいな~♪ドラッグGTさんちは美容の玉手箱やぁ~♪w( ̄Д ̄;)w
ドラッグGTさんちに生まれれば良かった♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

No title

んっははははははははwwwwwww
なんでそんな面白いんだ。
ホント元気もらえるわ。

こちとら彼氏と別れて泣きじゃくりだけど
笑ってもうたw

No title

こんにちは・・・

前回は何処の ご主人と見間違ってしまってごめんなさい・・
イケメンのお手入れもなかなか ご苦労ですね・・

眉ガイド 参考になりました・・知らなかったわあ・・

さすがです!

早速御使い下さり、有難う御座います。

近視でメガネ使用の方だと厳しいんですね。

でも、さすがタカパンさん

最後の使い方、最高です!

きっちり使いこなしてくれてます^^


No title

良いもの頂きましたね!
ウルトラセブン最高!w

眉毛だけではなくヒゲも書いたらww

お返事で~す♪

【ちゃり爺さんへ】

そうなんです、みんな優しいんですよ。
なんかもらってばっかりで申し訳ないです。(^。^;)

貼る眉毛なんてあるんですね。(゜O゜;)
付けまつ毛ならぬ付け眉毛ですね。ヾ(>▽<)ゞ



【りえりん♪さんへ】

何気にガイド穴から覗いてみたら、
ミラクルなことが起こってました。
えぇ、笑いの神が下りた瞬間でしたよ。ヾ(>▽<)ゞアハハハ

私も眉描きに少し慣れてきて、
今じゃちょっと適当感が出てきました。
しかし自分が描くようになると、
人の眉毛って見てしまいますよね~。
一般人も芸能人もそこばっかり目がいって仕方ないです。(^。^;)

もうこうなったらドラックGTさんのところに
養女として迎えてもらうしかないですね。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



【あきちゃんへ】

笑いは元気の源!
傷心が少しでも和らいだなら本望でございます。
もっともっと元気をいっぱい届けるね!(^_-)--☆パチッ
でもあきちゃんのブルーマンを越えるネタなんてあるかな?(●´艸`)ププッ

彼氏とのことは自分に正直に、そして素直になってね。



【アンさんへ】

今のタイミングでスキンヘッドが出てきたら、
そら~勘違いしますよね。
まぎらわしくてこちらこそ失礼しました。(≧m≦) ププッ

眉ガイドすごいでしょ~。
私がもらったのはナチュラルタイプって書いてたので、
他にも違うタイプがあるんでしょうね。
どんなんか気になりませんか?ヾ(>▽<)ゞ



【ドラックGTさんへ】

実はメガネを少しずらせば描けんこともないけど、
かなり描きにくいのは確かです。(^。^;)

ブログネタ用としては最高の使い方でしょ?
かなりウケたみたいなんで良かったです。(●´艸`)ププッ

いつも気づかってくれてありがとう。
感謝してます。(^-^)~♪



【kazzyさんへ】

しまった!Σ( ̄口 ̄;;
ガイドでヒゲを描くという手もあったのか~!
そのネタ、今度使わせてもらうかもしれません。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ラクそう・・・

そ、そんなグッズがあったんですね~!ちょっと「目からウロコ」ですよ。
描く時間が無い時は便利そうですね~。

ただ、タカパンさんが装着した画像を拝見すると眉尻がチョット「つり気味」かな~。
あ! 目がつって見えるだけか・・・。

ラクそう・・・

そ、そんな便利なヤツがあったんですね~!ちょっと「目からウロコ」ですよ。
描く時間が無い時は便利そうですね~。

ただ、タカパンさんが装着した画像を拝見すると眉尻がチョット「つり気味」かな~。
あ! 目がつって見えるだけか・・・。

kenoneyさんへ

美容関係のグッズなんて男子には無縁なので、
色んなものがあってビックリですよね。
なんならkenoneyさんも眉毛全剃りして試してみては?
何か新しい発見があるかもしれませんよ。(≧m≦) ププッ
少なくとも最高のブログネタになります!ヾ(>▽<)ゞアハハハ

しかし冗談じゃなく、今回仕方なしにアイブロー使ってますが、
治療が終わって生えてきても、整える程度に剃って描き足すのはありかなと
思うようになりました。
眉毛の形でめっちゃ印象変わりますよ。
何でも経験してみるもんですね。(^。^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
