スポンサーサイト


女子力アップ?。。。

いや~しかしなんですなぁ~、
生まれて初めて『日焼け止め』なんて買っちゃいましたよ。(-。-;)y-゜゜゜




2013_07_23_01.jpg



治療中は肌が紫外線のダメージを処理しきれず、
シミになりやすいので、なるべく日焼けしないようにとのこと。



ちょっと想像してみてくださいよ~。



46歳のおっさんが、
お出かけ前に日焼け止めをヌリヌリ、
そしてアイブロウで眉をカキカキ・・・







女子かっ!(ё。-)・・☆うふ




まぁそれなりに楽しんではいるんですけどね。(^0^*オッホホ



ちなみにこの商品、
ドラックGTさんの奥さんに選んで頂きました。



ありがとう!(^O^)/







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アハハ!

 
 てっちゃん 日焼け止めデビュ~おめでとう! 
 あんなに泳ぎに行ったりしてた頃も 一度も塗ったことなかったね~
 まぁ、女子の私たちも 今、思えばコワイくらいにノ-ガ-ドだったけど(^_^;)
 
 でも、てっちゃん 全然おっさんじゃないので・・・
 違う方のデビュ-も?? 夢じゃないかもね!

 明日の予定は決まったのかな?
 あんまりムチャしないように。
 日焼け止め ちゃんとヌリヌリして 
 フリフリ日傘さして お出かけしてね~♪ 

No title

わろたwww
あきより女子じゃないかー!!!

日焼け止めって意外と高いんだよね~。
今年は女子らしく過ごしてくださいww

いやぁ~ん

日傘をさして、
お尻フリフリ
内股で歩くん?

有難う御座います

 お買い上げまことに有難う御座います。

紫外線は明るい間は影響しますので、

曇っていてもご使用になる方がいいみたいです^^

本日は朝からの激しい雨で残念でしたが、

また、皆で走りに行きましょう!

No title

いろいろ大変ですね(>_<)

アイブロウに日焼け止めに次は何かな?
ブラジャーでもする?w

お返事で~す♪

【MIKI姉へ】

泳ぎに行った時はサンオイル塗って、
焼きたくて仕方なかった頃やったからなぁ。
そんな俺が日焼け止めって・・・。
でも結局今回はデビューできなかった。(T-T)

違うデビューってなんや?(;¬_¬) ジロッ
本当にそうなっても友達でいてくれる?(ё。-)・・☆うふ



【あきちゃんへ】

焼きたいあきちゃんの真逆やろ?
病気の為いろんな経験させてもらってるけど、
女子って日頃から大変やなぁと思いますよ。(^。^;)



【ちゃり爺さんへ】

ご希望とあらばやってみますけど、見たいですか?(≧m≦) ププッ



【ドラックGTさんへ】

日焼け止め買ったけど、使うのはツーリングの時だけです。
そこまで完全ブロックしようとは思ってないので、
昼トレぐらいやったら塗らんと思う。
早く完治してみんなと思いっきり楽しみたいです。(^。^)



【kazzyさんへ】

ブラジャーかぁ~、つけてみたいなぁ・・・。
ってオイ!(゜゜ )☆\(`-´メ)バシッ!

ブラジャーは昔からこっそり楽しんでます。
嘘です。(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

私も日焼け止め

新潟シティライドでしっかり日焼けしてしまった私も今はUVクリーム塗ってます 。
この歳で日焼けは御法度ですね~。日焼けによる「しみ」が凄いです・・・。
アームカバーは現代では真夏でも必須ですよ!

kenoneyさんへ

そうですよね~。
この歳になっての日焼けはほんとシミになりますよね。(´Д`)=3
今の私は眉毛も書かなあかんので、
顔に日焼け止め塗るときどうしていいのか分かりません。( ̄~ ̄;)ウーン・・・
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
