スポンサーサイト


白血球の注射2日目。。。

④コース目の化学療法を終え9日後、
副作用の影響で予想通り白血球が減っていました。


で、昨日から4日連続で増やすための注射に行ってるんですが、
昨日はその初日、
採血もあったのである程度時間がかかるとは思ってましたが、
待ち時間がかなり長く、トータル3時間も病院漬けでした。(+。+)


院外処方もスルーして急いで帰って遅れた仕事をしたんですが、
休憩も無かったので昨日はほんと疲れました。(´Д`)=3


病院で長いこと座ってても、全然休憩にはならないですね。


やっぱリラックスできるところでゴロンと寝転ばないと・・・。


そして今日も混んでると嫌やなぁ~なんて思いながら
病院へ行くと・・・




2013_07_20_01.jpg





患者おら~~~ん!(;゜ロ゜)



誰もおらんから、受付終了したのかと焦りましたよ。(;^_^A アセアセ


診察室前には何人かいたんですが、10分ほどですぐに診察してもらい、
注射を打つ処置室からも、すぐに呼び出しがあって、
ビックリするぐらい早く終わりました。o(*^ー ^*)o~♪


半ドンの土曜日はすいててええなぁ~。o(^O^*=*^O^)o


明日は救急外来で行くので、
救急患者が来ない限り早く終わる予定。


注射1本といえど、
必ず診察してからでないと打ってもらえないので、
どうしても時間がかかりがちですね。


まぁ安全の為の決まりごとなので仕方ないんですけどね。(´Д`)=3


あっ、そうそう!


話は全く変わりますが、
今朝、サプライズ的なお客様がきました。d(^-^)


このブログによくコメントして下さる、emAcuさんのお友達です!




2013_07_20_02.jpg



早朝6時台に来られたんですが、
実は今日で2回目のご来店なのです。


すごく背が高い方でいい脚してましたね~。


なんか走り込んでるって感じ。(^。^)


ちなみにバイクはクォータでホイールはデュラエースです。d(^-^)


これから仕事みたいなんですが、
仕事の前にひとっ走りなんて相当なチャリ好きですね。


私は自転車に限らず、好きなことをとことんバカみたいに
夢中になってる人が大好きです。


それにしても今朝は思いっきり爽やかやったし、
この時間帯に自転車で風を切るのは、
めっちゃ気持ちいんじゃないでしょうか。


私も仕事放り出して、
このまま一緒に走りに行きたい衝動に駆られましたよ。ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ


あぁ~早く治療が終わって、
少々無理しても大丈夫な身体になりたいなぁ。


ロングライドでグルメと旅行感を味わいたい。


ヒルクライムで疲労感と達成感を味わいたい。



つ~か・・・




刺身食いてぇ~~~~!






( ̄o ̄)え? 全く関係ないって?


あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポタのご案内

毎度お世話になります。

今年の夏は早々に梅雨も明け、
大変暑い日が毎日続いております。

そこで今季は少しでも 身体をいたわろうと
「ヒルクライムで疲労感と達成感」コースの代わりに

大好評の「ロングライドでグルメと旅行感」コースを
ご用意しております。

定員まで あと少しとなっております。
御予約、お申込みはお早めに
お願い申します。

やはり・・・

生物は駄目なんですか?

生ビールも??

No title

病院に行くと疲れますよね(>_<)

白血球どないかならんもんかね〜
まだまだシバき足りないみたいですね。
手ぇ貸しますよww
奥歯ガタガタ言わしたろかい!笑

お疲れさま!

病院が空いて良かった〜本当にすごい落差やね。
今はできないこと、ガマンしなきゃいけないことが色々あって
ストレスたまると思うけど…てっちゃんの前向きな明るい頑張りは
あ〜てっちゃんだなぁって…ホント尊敬です。
あなたがしんどくて辛いときには、
いつもお友達が来てくれたり
一生懸命楽しい企画を考えてくれたり
お笑いネタ満載で
心のこもったコメントいっぱいだったり…
私まで元気もらって嬉しくなって、勝手に安心したりしています。
きっとそれがすごいパワーになって
素敵な奇跡を起こしてくれると思うな!
ふぁいと〜♪♪

お返事で~す♪

【す~さんへ】

ハーイ!参加希望で~す!(^O^)/
注射4本も打ちゃ~大丈夫だと思うので、
久しぶりにツーリング行きたいですね~。
でもす~さん、今度の水曜日って仕入れじゃないですか?
奥さんがセールって言ってましたよ。(^。^;)




【ちゃり爺さんへ】

そうなんです、生もの厳禁なのです。(´Д`)=3
魚介類はもちろん、生卵もダメです。
生野菜ですら家ではいいけど外食では避けてくださいですって。

アルコール類に関しては基本的にはOKなんですが、
白血球の注射をした時だけNGです。
なので4日連続禁酒です。(T-T)
それに飲んでいい日でも、味覚障害がある時は、
全然美味しくないので飲みません。(-_-;)



【kazzyさんへ】

抗がん剤やると骨髄にダメージを与えるので、
白血球の低下は仕方ないみたいですね。
確かにその度に病院行かないといけないのは邪魔くさいけど、
逆に考えると注射だけで上がってくれるならありがたいこと思った方が
いいのかも。
まぁいずれは奥歯ガタガタ言わしたりますよ。(;`O´)o



【MIKI姉へ】

救急外来やったから今日も早く終わったで~!(v^ー°)
明日で注射終わりやけど、明日は混んでるかも。
でもこれ終わったら来週の水曜日まで病院行かんでいいねん。
つ~ことは、24日の水曜日は走りに行けるってこと。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ほんと周りにはメチャクチャ助けられてるわ。
感謝感謝やな。(^。^)
特にお前には足向けて寝られません。( ..)ヾ ポリポリ

お疲れ様です

毎度毎度大変なお勤めお疲れ様です。
4日連続ってなかなか面倒ですね〜。
でも、あと少し!ですよ!

病院って混む曜日があるみたいです。
嫁の看病の時、看護師さんから聞いた記憶があります。
「◯曜日に来ると空いてるよ。」って・・・
あー、何曜日だったかな〜? 忘れちゃいました・・・。

単なるデブです(^_^;)

土曜は朝早くから失礼しました。
買ったパンは、30分後に到着した事務所でおいしく頂きました♪
次に行かせてもらう際は、家族の朝食用に買って帰りたいと思います。

何か誤解されているようですが、
「坂は嫌い&遅い」
という、見た目のままの単なるデブですよ(^_^;)

お返事で~す♪

【kenoneyさんへ】

4日のうち初日以外は待ち時間が短かったので
良かったです。(^-^)
混む曜日とか時間帯があるみたいですね。
毎回予約で病院行くんですが、
主治医の来る曜日が決まってたり、
こちらの仕事の都合があると、
すいてる曜日狙ってなんてとても無理ですね。
毎回混んでないことを願うばかりです。(^。^;)



【いまいさんへ】

(;゜ロ゜)エェ??どこがデブなんですか~!
全然太ってないじゃないですか~。
かなり背が高いみたいなのでウエイトはあるかもしれませんが、
体脂肪は少なそうに見えましたよ。(^-^)

坂嫌いなんですか?
クォータ乗ってるだけで『坂バカ』なのかと思っちゃいました。
私もかなりノロノロなので、タイムアタックなんてするレベルじゃありません。
一度も足を付かずに上りきることだけを目標に
達成感を味わってます。d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
