スポンサーサイト


絶不調。。。

体調悪い~~~~!(+。+)


2日ぐらい前から体調が悪いですね~。


④コース目の治療を終え1週間、
今が一番副作用がキツイ時かもしれません。


たぶん白血球がかなり下がってるんでしょうね、
頭がボーとしてふらつくし、少し吐き気もあります。


それと指先もつま先も末端がピリピリ痺れ、
点滴した血管もここに来て痛くなりだしました。


明後日注射しに病院行くんで、それまでの辛抱ですね。(´Д`)=3


なので今日の休みは運動もできないし、
人混みもNGなんで何もできません。


つ~か、しんどくてそんな気分じゃありません。


それでも明日の仕事の準備の為に家を出ると、
ドラックGTさんが洗車してたので談笑してきました。




2013_07_17_01.jpg



しんどくて辛いながらも少し気がまぎれました。


ドラックGTさん、ありがとう!(^O^)/


『病は気から』


ちょっと気合い入れ直しやな。d(^-^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは・・

たかぱんさん がんばれーーーーーーーーーーーーー・・・

ごめんよ~

人一倍頑張ってる人に言うのは理不尽だけど・・・・・
 この言葉しか出て来ない。
皆んなも一緒だろうと思う。

  がんばれーーーーーーーー。

たまには、ゆっくり
 休めーーーーーーーー。

同じく。

大丈夫ですか〜
俺も絶不調です。

具合悪い時はゆっくりするのが一番。
焦らず慌てずです。

よかった!

 少しお力に成れて良かったです

少しゆっくりして次回NBCツーリングを想像して

ハッピーホルモンドバドバして下さい^^

No title

てっちゃんが絶不調なんて言うからには…
相当しんどいよね。
ただでさえ暑くて食欲もなくなりそうな時期なのに
吐き気があったら、仕事もキツイでしょう。
注射でちょっとでもマシになって、何とかだましだまし乗り越えてね。
二日酔いで絶不調や〜!って言える様、快気祝いはドハデにしよね!!




No title

タカパンさん大丈夫ぅ?
じゃないですよね。

吐き気って出やすい症状の中で一番辛いと思います。
注射打ちに行ったら少しは回復するのかなぁ。

ゆっくり休んで欲しいです><

ドラックさんナイス笑顔w

ぼちぼち

だまし、だまし、時がたつのを待つしかないね。

そんな絶不調の中でも、ブログを更新してくる、てっちゃん。

えらいよ!

無理しちゃだめだよ。 でも、更新は楽しみにしてる!!!

No title

お加減はいかがかしら?
吐き気は辛いよね・・・><
どうぞ無理せずにね。

ドラッグGTさんの『ハッピーホルモン』
いいわ~♪いい響きね♪
わたしからも私の『ハッピーフェロモン♥』
送っときま~す♪*^^*

お返事で~す♪

【アンさんへ】

最近コメントいただけなかったので、
何か気に障る事でも言ってしまったのかと心配してました。
そうじゃないなら良かった。(*^。^*)

応援ありがとうございます。(^-^)/



【ちゃり爺さんへ】

ちょうどいいタイミングで定休日だったので良かったです。
化学療法もやっぱそう甘くはないですね。(^。^;)
デカゼリー食べて少しスッキリしました。(≧m≦) ププッ



【kazzyさんへ】

多少無理しないといけない時もあるけど、
なるべく身体のこと考えて休める時は休んでるよ。
お互い大変やけど絶対負けんとこな!(*`д´)/



【ドラックGTさんへ】

おかげさまで少し気が晴れました。
ジッとしててもしんどい時って、
楽しい話すると少し気分が上がるもんやなぁ。(^。^)

注射で白血球上がったら嵐山ぐらいなら行けるかも・・・
ソフトクリーム食べたいなぁ。(^¬^) じゅる



【MIKI姉へ】

心配かけてゴメ~~~~ン!ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
とりあえず落ち着いてるねんけど、
実は2日前、フラついて階段踏み外して落ちてん。
でも下から4段目ぐらいやったから打撲で済んだ。(^。^;)

ちなみに吐き気といっても二日酔いの吐き気と比べると
10倍は軽いね!
だってマーライオン状態にはならないからね。(≧m≦) ププッ



【あきちゃんへ】

おかげさまで少しマシになりました。
まだ注射打ってないのに自力で白血球上がったんかなぁ?
やっぱ俺ってやればできる子?ヾ(>▽<)ゞアハハハ

今回の吐き気は、たぶん副作用の直接的な影響じゃなくて、
白血球低下で頭がボーとしたせいで、少し気持ち悪くなったんやと思う。
まぁ結局副作用みたいなもんやけど。(゜゜ )☆\(`-´メ)どないやねん!

ドラックさんは普通にしてても優しさが顔に溢れてるような人です!d(^-^)



【tana Bonへ】

ほんまだまし、だましっていうのがピッタリ当てはまるかも。(^。^;)
うん、ちゃんと身体のこと考えて無理しないようにしてるで。
ブログ更新も面白ネタが書けたらいいねんけどなぁ~。(^~^;)ゞ



【りえりん♪さんへ】

吐き気は治まりました!(v^ー°)
それなりに身体って慣れるというか、
もしかしたら自力で白血球回復してるのかもしれないし、
とにかくなんとかなるもんですね。(^。^)

りえりん♪さんのhappyフェロモンは以前の『チク★ビーム』で
十分すぎるぐらい届いてますよ~!(*^。^*)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
