スポンサーサイト


悪友とディナー。。。

昨夜は高校時代の悪友である龍ちゃんが、
お見舞いがてら私の様子を見に来てくれました。


せっかくなんでウチから徒歩3分程のところにある、
『アマーク ド パラディ ICC』というイタリアンのお店でディナーしてきました。



2013_07_07_01.jpg



関西外国語大学のすぐそばにあってカフェもやってるので、
ランチタイムは学生さんが多いお店です。


白血球を上げる注射をしたので、
たぶん人混みでもマスク無しで大丈夫やろと勝手に判断しました。(≧m≦) ププッ


せっかくオシャレな店に来たので、
ブログ用に料理の写真を撮ろうと思ったんですが、
結構撮り忘れてるんですよ。( ..)ヾ ポリポリ



2013_07_07_02.jpg



これは『サーモンとホウレン草のクリームパスタ』
取り分ける前に撮らなきゃね。(^。^;)


サラダも注文したんですがこちらは完全に撮り忘れ。


それとピッツァの定番中の定番『マルゲリータ』



2013_07_07_03.jpg



石窯で焼いた本格的なやつを食べてみたかったんですよ。(^¬^) じゅる


あと名前忘れたけど海老のこんなやつ。



2013_07_07_04.jpg



これも美味しかったですよ~!


ビール飲みたいところですが、
龍ちゃんが車で来てたので、二人ともノンアルコールカクテルで我慢。


あっ、龍ちゃんってこんなやつ。




2013_07_07_05.jpg



なんか爽やかな笑顔で写ってますが本当はチンピラ。(●´艸`)ププッ


つーか、久しぶりに会ったらロン毛になってるやん。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


ディナーのあと、これまた高校時代の親友である小ちゃんが、
仕事帰りに顔を出してくれました。



2013_07_07_06.jpg



ちなみに小ちゃんはソロバン塾を経営してます。d(^-^)


あっ、龍ちゃんがワガモノ顔で乗ってるビッグスクーターは
小ちゃんの通勤号です。(^。^)


名残惜しいんですが、
私が睡眠不足厳禁なので、すぐに御開きとなりました。(+。+)


短い時間やったけど気心知れた友達との会話は、
気分も上がっていいですよね。o(*^ー ^*)o~♪


でも龍ちゃんよぉ~、俺のスキンヘッドを見てお前が吐いた暴言、
あれは一生忘れへんで~!(;¬_¬) ジロッ






カラオケで『大きな玉ねぎの下で』歌ったらええねん!






誰がサンプラザ中野じゃい!(゜゜ )☆\(`-´メ)バシッ!


まぁそれにしても、
龍ちゃんは首のヘルニア、小ちゃんはバセドウ病、
そして私は悪性リンパ腫・・・。


3人そろって~~~~!




病人戦隊病みレンジャー!d(-_☆)




ぎゃははははははは _(`θ´)ノ彡☆ばんばん!


まともな奴おらんのか・・・。(´Д`)=3





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい時間。

楽しい時間を過ごせたんやね!

その店はピザが美味しいと聞きましたが
どうでしたか?

ビールでいただきたいとこですが
残念でしたね。
みんないろいろ病気かかえてるんやね。

まさに良友

心配して顔を見せに来てくれるお仲間さんがイッパイ居られるようで、すごく幸せなことですね。
地域性もあるかも知れませんが、コチラでは入院でもしない限りこういうことは少ないかもしれません。
でも、きっとコレも普段のタカパンさんのおこないの結果ですよ~。

しかしそのマルゲリータ、なんなんすか!! 「美味そう」過ぎます!!
パスタもホウレンソウですと??? 私にとってはテッパンですよ!!

爆風スランプについてはちょっと語らせてください・・・。
高校生の時に1stアルバム「よい」を聞いていました。
マイナーなバンドを発掘するのが好きでコレはジャケ買いでした。
「玉ねぎ」は2ndアルバムに収録されていました。最初聞いた時はすごく感動した覚えがあります。
その4年後ブレークしてシングルを出してたんですよ。結構珍しいかも・・・。
私、カラオケでは数少ない得意な曲です~!

え〜っ?!

ほんとに龍ちゃん??
コメントは紛れもない龍ちゃん節で大笑いしたけど
別人みたいにかわいく写ってて ビックリ!
しかも悪党二人でオシャレにイタリアンなんて
似合わな〜い !! 笑
ゆっくり飲めなくて残念だったでしょうけど
久しぶりに龍&小ちゃんと楽しい時間が過ごせて良かったね!






爺の病名

先天性慢性金欠病です。
 治す薬は無いそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連投ごめんなさい!!!

2個目のは非公開にし忘れたので
消せたら消してください。


あきもピザとかパスタ大好き!!

しかしサンプラザ中野くんとはうまいことゆったwww

寝不足気を付けてくださいね。

お返事で~す♪

【kazzyさんへ】

マルゲリータはもっともシンプルなピッツァなので、
ボリュームはありませんが、トマトソースがめっちゃ美味かったです。
宅配ピザとの大きな違いはそこかな。(^。^)

この歳になるとみんななんだかんだ病気持ってますね。
バセドウ病なんて難病と言われてて、
今の医学では一生付き合っていかなあかんみたい。
友達の頑張ってる姿見ると、こっちも励まされますよ。(^-^)



【kenoneyさんへ】

心配してくれたり気にかけてくれてるって
ほんと嬉しいですよね。
龍は普段からマメにメールで体調聞いてくれるし、
小は近くに来た時に店に立ち寄って様子うかがいに来てくれます。
病気と闘ううえで心強いですよ。(^。^)

本格的なマルゲリータ初めて食べたんですけど、
美味しかったですね~。
マルゲリータがトマトソースなので、
パスタはかぶらないようにこれをチョイスしたんですが、
これもかなり美味しかったですよ。(^¬^) じゅる

爆風スランプ好きだったんですね。(^。^)
『玉ねぎ』の曲はタイトルだけ聞くと???ですが、
歌詞をみるとなるほどですよね。
今聴いてもいいバラードだと思います。
派手なサングラス買ってネタにしようかなぁ。(≧m≦) ププッ



【MIKI姉へ】

なんか龍がロン毛になってたのは仕事が忙しくて
散髪行ってる間がなくての結果らしい。
結構不評やねんて。
アドバイスとして伸ばすならパーマあてたら?って言っときました。d(^-^)

本当に場違いなのか、
二人で店入ったら少し注目浴びたような気がする。(^。^;)
格好は普通やねんけど独特の雰囲気出してたのかも。
まぁ二人とも100%サラリーマンには見えんやろし。(≧m≦) ププッ



【ちゃり爺さんへ】

じゃあちゃり爺さんもウチの病みレンジャーに入る?
ヘルニアレッド!バセドウブルー!リンパイエロー!キンケツグリーン!
なんてどお?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



【あきちゃんへ】

ピザとかパスタって美味しいけどかなり高カロリーですよね。
最近運動あまりできひんからカロリーが気になるんですよ。
でもこの日は特別です!d(^-^)

自分でも輪郭からして中野くんに似てると思っちゃいました。(≧m≦) ププッ

No title

徒歩3分のところに、こんなシャレオツなお店があるの~?@@
いいな♪いいな~♪どれもとっても美味しそうだし~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
こんなん近くにあったら、毎日入り浸っちゃうな♪( ̄∀ ̄*)

ちなみに家出て30秒以内に、玉ねぎ畑が広がってるよ♪
大きな木はないけどね♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ

『病みレンジャー』
>ヘルニアレッド!バセドウブルー!リンパイエロー!キンケツグリーン!
なんてどお?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん<
そこにアレルギーピンク!入れといて~♪
あ、私よ♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

りえりん♪さんへ

この店って2年ぐらい前にできて、
めっちゃオシャレなんで一度行ってみたかったんですよ。
毎日行ったら破産しちゃいます。(≧m≦) ププッ

りえりん♪さんも『病みレンジャー』に入ります?
これで5人揃いましたね。
ちゃんとピンクの席を空けて待ってたんですよ。ヾ(>▽<)ゞ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
