スポンサーサイト


モーニングとニューアイテム。。。

今日はドラックGTさんと嵐山までソフトクリームを食べに行く予定やったんですが、
天候不順の為キャンセルになりました。(+。+)


白血球を上げる注射もうったばっかりで
今がまさにツーリングに行けるチャンスなのに、
やはり天候には勝てません。


こういう時は神様からの行ってはいけないという“お告げ”なのだと、
前向きかつきっぱりと諦めるのです。d(^-^)


で、今日一日どうしょうかなぁ~なんて考えてる時、
kazzyさんからコーヒー飲みに行こうとお誘いを受けました。(^。^)




2013_07_03_01.jpg



モーニングセットなんていつから食べてないか分かりません。


いや、過去に食べたことあったかな?


つ~か、喫茶店というところに入ったのも
ほんといつ振りか分かりませんよ。(^。^;)


色々とおしゃべりして楽しいひと時を過ごさせてもらいました。


kazzyさんありがとう!(^O^)/


昼からはウインドウショッピングしてきました。


まぁ色々と周りましたが、
結局買ってきたのはコレだけ。




2013_07_03_02.jpg



こういう色目のハーフパンツは持ってなかったのと、
吸汗速乾機能もついてるので自転車にも使えるアイテムじゃないかと思って
買っちゃいました。o(*^ー ^*)o~♪



あっ、そうそう!


服といえば、私のタンスの中に見慣れない服が入ってました。




2013_07_03_03.jpg



実はこれ、嫁が長男に買ってきた服なんですが、
着させてみると身体が細い分ヨレヨレな感じになってしまうので、
私に回ってきたみたいです。


同じLサイズなので私でも問題なく着れるんですよ。


しかし子供のお下がりをもらうようになるとはねぇ~。(^。^;)


まぁそんなこんなでシックな色合いのアイテムが3つ増えました。


でもウインドウショッピングなんてすると
欲しいものがいっぱいありますよね~。


物欲を思いっきり刺激されてほんま目の毒です。(´Д`)=3


追記です!


遠くは北海道からお友達のりえりん♪さんと御主人が
私のために身体を張ってエールをくれました。





ほんとありがとう。(T-T)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変な天気でしたね。

モーニング楽しかったです〜(^O^)
お喋りは時間が経つのが速いですね。
楽しかった♫
また時間合えば行きましょうね!

それにしてもいい買い物しましたね。
夏場はハーフパンツやね。
そろそろ俺も短パン出さなければ。

お返事で~す♪

【りえりん♪さんへ】

元気の出るエールほんとありがとうございました。
遠慮なくアップさせてもらいました。
もしかして旦那さん無理やり付き合わせた?(^。^;)
くれぐれもよろしくお伝えください。

もしりえりん♪さんが凹む時が来たら
私も身体張ってエール送りますね。d(^-^)



【kazzyさんへ】

モーニングってなんか新鮮でした。
誘ってくれてありがとう!(^O^)/

kazzyさんもしかして短パンはいても長ズボンに
見えるってことないでしょうね。
上が何袖かわからんみいたいに・・・(;¬_¬)

No title

わたしたちの渾身のチク★ビーム♪届いたかしら~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪(笑)
近くにいたら駆けつけれるのだけど・・・・
Youtubeから元気のお裾分け♪( ̄∀ ̄*)
旦那ちゃんはこれでもノリノリですよ~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
普段ホントに大人しいので、
リアルに知っている人は驚くかもしれないけどね♪(笑)

りえりん♪さんグッジョブ!

乗れなくて残念でした!
でもすぐ乗れるようになりますよ!それまで我慢です!
パンツ、良い感じじゃ無いですか?
速乾なら走行中もお尻が汗でお猿みたいにならなくて良いかも?ですね。

長男さんすっかりオトナになりましたね~。
私なんておさがり着たら「変態」って言われますよ(爆)
あと、次男さん、最近はケーキ作ってくれますか?

試着

機会があれば、着てみてみて、みせてくれ~

動画おもしろかったです。。。

No title

お天気荒れてるみたいですね~。
東京は晴れでした!

子供のお下がりってwwwwwww
パパどんまいですwww

タカパンさん細そうだけどLなんだね~。

エールがwww
センスいいwwwwwwww
ワロタwww けどまた真ん中に緑の線が!!!
なんの呪い?(T_T)

ほんとウィンドウショッピングなんて苦しくなるだけさ~。

No title

おっちゃん二人でモーニングって
 めっちゃ色っぽいやん
楽しそうですね。

お返事で~す♪

【りえりん♪さんへ】

北海道から渾身のチク●ームありがとうございました。
思いは十分伝わりましたよ!
まぁ私なら裸で本当にチク●出しながらチク●ーム
しますけどね。←負けず嫌い(≧m≦) ププッ
本当にありがとう。(*^。^*)



【kenoneyさんへ】

嵐山まで往復すると約65kmぐらいなんですが、
今の体の状態でもこれぐらいなら行けるんじゃないかと
思って計画したんですが雨ならどうしようもないでね。(^。^;)

このパンツ、吸汗速乾だけじゃなく、
試着して屈伸してみると抵抗が少なかったので
ペダリング時にストレスフリーなんじゃないかと思うんですよ。
いいでしょ?d(^-^)
グルメポタの時はやっぱカジュアルスタイルで行きたいんですよ。

是非娘さんのお下がりを着てブログにアップしてください!
それが身体を張って笑いを取るってもんですよ。(≧m≦) ププッ

次男も中学生になったのでクラブや塾で忙しくなって
ケーキ作りどころじゃなくなりましたね。
イベント時に暇があれば作るかもしれませんね。(^-^)



【tana Bonへ】

だってこれを着たところでなんの笑いも起こらないでしょ?
おもろくてナンボの当ブログでございます。(≧m≦) ププッ
また機会があればアップしますね。(^。^)

りえりん♪さんって、まるで関西人のような北海道民でしょ?
私はいまだにナニワのDNAが身体に刻まれてると
確信してるんですよ。(;¬_¬)



【あきちゃんへ】

昨日の夕方あたりにビックリするような突然の集中豪雨でした。
西日本全体がこんな感じやったみたい・・・。(+。+)

Mサイズだとシャツなんかは肩幅がキツかったり袖が短くなるので、
日本サイズだとやっぱLですね。
長男は今同じぐらいの身長なんやけど、
俺より細くて手足が長いから服合わせにくいみたい。(^。^;)

また緑の線が出たん?何でやろ?
他の人からは何もそんな情報きてないけどなぁ。( ̄~ ̄;)ウーン・・・



【ちゃり爺さんへ】

ゆっくり話できていいもんですよ。
ちゃり爺さんも近かったら一緒に行けるのにね。(^。^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
