スポンサーサイト


パンの作り方。。。

今日は近くの小学校から『町探検』と銘打って
社会見学に来ました。




2013_06_28_01.jpg



この時期毎年2校ほど来るんですが、
小2ぐらいだとまだまだ可愛いですね~。(*^。^*)


ウチの子もこれぐらいの時は可愛げがあったな。(;¬_¬)


だいたい毎回同じような質問をされます。



●一番売れるパンはなんですか?
●おススメはなんですか?
●何時頃から仕事しますか?etc



その中でも一番困る質問がコレ。



●パンはどうやって作りますか?







┐(´ー`)┌ ふっ























愛をこめて作るんじゃい!(⊂●⊃_⊂●⊃) ぎろっ




あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


嘘です! 嘘です!


いやいや、愛を込めるのが嘘じゃなくて、
そう答えたのが嘘です。(≧m≦) ププッ


でも小2相手にどこまで掘り下げて説明していいのやら、
結構この質問は難題なんです。(+。+)




話は変わりますが、今日は病院の日でした。


血液検査して白血球の下がり具合をチェックするんですが、
予想通り下がってましたね。(+。+)



2013_06_28_02.jpg



明日も明後日も数値を上げる注射をしに行かなければなりません。


日曜なんてわざわざ救急外来で・・・。


ハァ~、めっちゃじゃまくさい~!。(´Д`)=3


それにこの注射すると腰辺りの骨髄がギュウギュウ痛くなるねんなぁ。☆ ̄(>。☆)


前回は減薬ブームに乗っかり我慢しましたが、
今回は素直に痛み止めを処方してもらいました。


予想をはるかに上回る痛みやったもんで。(´▽`;)ゞぽりぽり






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

答え

パンの作り方 の答え
「明日お母さんと一緒に、パンを買いに来たら教えてあげるよ」
 これってダメですか?(笑)

お疲れ様です

町探検って、軽めの「インターンシップ」って事でしょうか?
ウチの次女はいろいろなインターンシップを廻ってますが、タイヘンみたいです。

先程、次女から「実家に近い工場に勤めたい」仲間が居るらしいのですが、そんな次女から
「工場勤めってどうなの?」って聞かれましたが、
「夢があればあるほど挫折するよ」 って答えておきました。
巨大企業では自身の意見はまず反映されませんから・・・。

自身の将来に夢があるのなら「工場勤め」はオススメ出来ません・・・。

注射
土曜日、日曜日、どちらも頑張ってください!

占領軍

子どもに、占拠されてんな~

言うのは簡単で申し訳ないけど、言っておくわ。

「注射、がんばってな!」

大変やな。

注射して白血球上げないと
次の治療に進めないし
頑張りどころやね。
まずは白血球のケツ叩いたらなアカンな!

パン作りは愛でしょ!笑
タカパンさんとこのパンはマジ美味しい!
今ちょっと母親があんまり買い物できなくて
久しぶりに買って食べたけどうまーい!
ハマるわぁ〜

No title

パンの成分は、間違いなく愛と情熱ぅ~!(σ´∀`)σオゥイェー♪
「タカパンさんのほとばしるパッションやで~!」
って、言っとけばよいのです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
次年度から人気で抽選になるか、
もう来てくれないかは、補償はできませんが・・・(;¬д¬)(笑)

痛みは我慢したらダメだよ~!。><。
少しでも軽減できるなら、積極的に頓服のお世話になりましょう♪(=´∇`=)

お返事で~す♪

【ちゃり爺さんへ】

そんな言葉が頭をよぎってたらウチの店は1年ともってないでしょう。(-_-;)



【kenoneyさんへ】

いわゆる社会見学ですね。
仕事してる人に直接インタビューして勉強するようです。
やっぱパン屋とかペットショップは人気があって抽選みたいですよ。(^。^)

確かに大企業になればなるほど個人の意見は通りにくいかも知れませんね。
その代わり安定という面では有利やろし、難しいところですよね~。(^。^;)

注射、今日は早く帰ってこれました。
注射一本でも必ず診察してからなので邪魔くさいです。(´Д`)=3



【tana Bonへ】

小さい店なんで他のお客さんに迷惑かかってしまいますね。
でも事情を説明して少し我慢してもらいます。
やっぱ地域の子やしね。d(^-^)

注射がんばるで~~~!
って黙ってうたれるだけやけど・・・。(≧m≦) ププッ



【kazzyさんへ】

そうなんですよ~、白血球が上がらないと治療もできんし、
余計なものに感染してまうから大事なんです。
でも今回はなぜか骨髄痛が無いなぁ。
効いてるのか?この注射・・・。(^。^;)

毎度ありがとうございます。m(__)m
オカンが店番のときに買いに来てくれてるらしいですね。
お母様にもヨロシク!(^O^)/



【りえりん♪さんへ】

小2にほとばしるパッションやで~って・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
めっちゃ引かれますやん。
子供たちの御家族も買いにきてくれなくなるでしょう。(^。^;)

せっかく痛み止め処方してもらったのに、
今回は骨髄痛が今のところ襲ってきません。
そうなるとこの注射が効いてるのか不安になります。
年寄りは痛くならないと聞いたので2週間で一気に老いたのか?( ̄_ ̄|||)

No title

体調悪いと減薬ブーム引っ張れない><

タカパンさんも痛み止めもらってよかったよ。

明日は救急か。
でもそれぐらい大病やねんから。
めんどくさいけど行ってらっしゃい(T_T)

小2相手に引くぐらいパンについて語ったったらええねんw

あきちゃんへ

体調悪い時は無理したらあかんよ。
次に進むために必要な体制を整えてる期間やと思ったらいいやん。
俺も無理しないからあきちゃんも無理しないで。d(^-^)

この注射は3日続けないと意味無いので、
今日は救急外来でいったけど、
患者少ないから早く終わって良かった。(^。^)

小2相手に“こだわり”の部分まで奥深く語りましょうか。
引くな、間違いなく引くな。(≧m≦) ププッ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
