スポンサーサイト


第2回NBC大歌謡祭。。。

ここんとこ毎週休みの日は病院通いでしたが、
今日、久しぶりに一日フリーになりました。


せっかくのチャンスなんで、
自転車仲間を誘って思いっきり騒いできましたよ~。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


自転車にも乗れてないのでツーリングにも行きたかったんですが、
今日は本降りの雨だったので、カラオケにしました。


そう、第2回『NBC大歌謡祭』開幕でございます!♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪


カラオケの前にまずは腹ごしらえのため天下一品で昼食タイム。



2013_06_26_01.jpg



天下一品はコッテリがウリのラーメン店ですが、
私は中間ぐらいのスープにニンニクプラスしました。


あまり濃厚すぎるより私はこれぐらいがちょうど良かったかな。(^-^)




2013_06_26_02.jpg



kazzyさんとなおさんはドロドロスープのコッテリに、
ニンニクもトッピングしてましたね。


麺を食べきるとスープまで無くなりそうなぐらい
からみまくり。(≧m≦) ププッ


たぶんこれでカラオケボックス入ったら
加齢臭とニンニク臭でかなりヤバいかも。( ̄_ ̄|||)


店員泣かせやな。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


ええ、そんなことは気にしてられません、
ボックスに移って早速『第2回NBC大歌謡祭』開催~!


では、カンパ~~~~~イ!( ^^)/□☆□\(^^ )




2013_06_26_03.jpg



実は私、抗がん剤の影響で肝臓の数値が上がってまして、
たぶんそのせいやと思うんですが、
あまりアルコールを受け付けない身体になっています。


あんなに飲んでたのにビールと焼酎一杯づつ飲んだら
もう嫌になってしまうんですよ。


でもね、
今日は酔わないとできないような無理難題の宿題があるんです。


その宿題ってのがこのブログにもよく登場する、
我が大親友のMIKI姉によるもの・・・。




「私に捧げる歌を一曲歌ってブログでアップしろ!」





ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




( ̄o ̄)え? 嫌やったら断ったらいいって?


┐(´ー`)┌ ふっ、みんなMIKI姉を知らんからや・・・。


これは決して提案ではなく、命令でございます。(´Д`)=3


まぁ~それにしても何という高いハードルなんでしょう。


まさに無茶振り、いえイジメといっても過言ではありません。


一応約束は守る男なもんで下手ではありますが頑張りました。(+。+)


曲は私が今一番大好きなbuck number の『花束』という曲です。


どうかMIKI姉以外はスルーしてください。ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ







努力だけは認めてください。m(__)m


そんな私を見かねてか、
なおさんまでMIKI姉に曲を捧げてくれましたよ~!(^O^)/








え~いこうなったらみんな道連れじゃ~~~!


はい、ドラックGTさんノリノリでいっちゃって~~~!







いいね~! いいね~!


では最後はkazzyさん、
きゃり~ぱみゅぱみゅでいっちゃって~~~!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!









┐(´ー`)┌ ふっ


これでほとんど道連れやな。( ̄ー ̄)ニヤリッ


その後も盛り上がり、
ナオさんは今回もEXILEのATSUSHIになりきって『Ti Amo 』 ヾ(>▽<)ゞアハハハ



2013_06_26_04.jpg



そう、やっぱなりきりが大事でございます。d(^-^)


宴もたけなわ、盛り上がりまくりのデスポーズ!



2013_06_26_05.jpg



す~さん、す~さん!


それデスポーズじゃなくて・・・




ニャンニャンポーズになってる ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




ぎゃははははははは _(`θ´)ノ彡☆ばんばん!


なんか久しぶりに騒げて楽しかったなぁ~。


みんな道連れごめんね。


これに懲りずにまた付き合ったください。d(^-^)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?

NBCって何?

N = NAKAMIYA ? or NIPPON ?

B = バイク ? or ばいしくる ?

C = CLUB ? or  サークル ?

顔から・・・

火が出そうとはこのことで・・・!
もう 本当になんと申し上げて良いのやら・・・
みなさま どうも スミマセ~ン!!

筋金入りのアホだけど 男タカパン やるときゃやるなぁ!!
さすがに まいりました。
今回ばかりは てっちゃんとの勝負・・・完全に白旗あげます。

なおさん!kazzyぱみゅぱみゅ ドラッグGTさん にゃんにゃんす~さん 
道連れにさせてしまって ごめんなさい。
今度はみなさまの素敵な歌声、じかに聴かせてくださいね♪
酒癖のいいヤカラのような女子を一名つれ行くかもしれませんが・・・
どうぞお許しを。 

てっちゃん!曲のチョイスといい 突っ込みどころ満載ですが
今日は あえて素直にありがとう!です。 不覚にも・・・涙ものでした。
元気な笑顔と歌声と、こんなに心あったかなお仲間に囲まれている姿を見せてもらえて
とっても幸せです。

みなさま 素敵なプレゼントを 本当にありがとうございました。



大歌謡祭!

お疲れ様でした!
いやぁ今回も楽しかったです。
普段一人で過ごしてるので
集まってお喋りしたり歌ったり
めちゃ楽しかったです(^O^)

MIKI姉さんタカパンさん一生懸命歌いましたよ!
思い届いたでしょ?
タカパンさん頑張ってますよ(^O^)

僕のぱみゅぱみゅも届いたかな?笑

お返事で~す♪

【tana Bonへ】

N.B.C(Nakamiya Bicycle Club)

大正解で~す!d(^-^)



【MIKI姉へ】

結構音程外してるし声もアップアップやけど一生懸命さは伝わったやろ?
これでも心こめて歌ったんやぞ!(^~^;)ゞ
まぁでもなかなかの恥ずかしさやったで。
皆さんの応援のおかげで頑張れました。(≧m≦) ププッ

見ての通りみんなノリのいい楽しむ心を持ったメンバーなんで、
今度機会があれば気軽に参加してね。d(^-^)



【kazzyさんへ】

お疲れさまでした!(^O^)/
やっぱ仲間で騒ぐと楽しいなぁ~。
おかげで久しぶりのフリーデイがいい一日になりました。
ありがとう!(^。^)

kazzyぱみゅぱみゅ最高!
このネタ頂こうかなぁ?(^-^)~♪

いっぱい・・・

届いて いっぱい 伝わってます・・・
てっちゃんの思い みなさんの優しさ。。。

そして kazzyさん
素敵なメッセ-ジ ほんとにありがとう
 & kazzyぱみゅぱみゅサイコ-! ♪ so cute~ ♪
タカパン野郎にネタとられないように気をつけてね 笑

 


めちゃめちゃ 楽しい!

晴れてたら嵯峨野の古寺に行く予定が夜明け前から雨。
だから絶好のカラオケ日和。(何で雨やねん、、、?)
音楽は演歌からJ-POP、JAZZ、クラシック、曲に好き嫌いはあるけどみんな好き。
でも「歌うこと」だけが ちょっと苦手。

それでも心はルンルンで、約束場所に雨の中を急ぎ足。
受け付けは前回と同じ愛想うの良い可愛らしいお姉さん。

ひとりが遠慮がちに歌いだすと
それからは次から次へと皆が 歌いだす。
歌に! しゃべりに! 笑いに! 酒に!
はちゃめちゃ楽しい!おもしろい!

MIKI姉さんの願いに
タカパンさんが緊張してる。
がんばれー!

次回は一人で歌えるように
トレーニングしていきます。

めちゃめちゃ楽しい時間を
みんな ありがとう!




No title

んぎゃはははははは!!!!
おもしろー!
なにこれー!!!

てかタカパンさんのだけ真ん中に緑の線が入って見にくかった~。
あの曲昔ブログに載せてたよねぇ!
あきも何回も聞いたんだよぉ~♫
そんでMIKI姉さんとどんな関係なのかニヤニヤしながら聞いちゃったw

kazzyのぱみゅぱみゅは笑い転げたw
キャラ的に一番遠いよな。

No title

あはははははは~♬((((T▽T))))
PCの前で一人転がりましたよ~!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
めっちゃ楽しそう~~♪
良い気分転換になりましたね~♪(*´▽`*)ノ
いいオッサンナイスガイの皆さまの歌を堪能させて頂きました~♪(σ´∀‘)σオゥイェー♪
ってか、ここでリクエストしたら、
第3回大歌謡祭は、皆様ワタクシの為に歌ってくださるのかしら?(▼∀▼*)ニヤリ♪

それにしてもタカパンさん!
お肌ツルッツルね~!?@@
ワタクシが悩んでる法令線のホの字もないのね!w( ̄Д ̄;)w
なんか・・・ちょっと・・・・ジェラスィ~・・・・(;¬д¬)(笑)

お返事で~す♪

【す~さんへ】

今回はあまり飲んでなかったみたいなんで
いまいち楽しめてないのか心配してました。
レパートリーが増えてくるともっと楽しくなると思いますよ。
あとは羞恥心という一線を越えて爆発することですね。(≧m≦) ププッ
どうせ身内ばっかりやし思いっきりハジケたらいいんですよ。d(^-^)

それよりMIKI姉に捧げる動画、あれなんですか~!
めっちゃアップばっかりですやん。
恥ずかしいですよ・・・。(-_-;)



【あきちゃんへ】

うちのPCでは普通に見れたで。(・_・?)
やっぱヘタクソは公共の場にアップするなって事でしょうか。(≧m≦) ププッ

MIKI姉とはあきちゃんが想像するような関係じゃないよ。(^。^;)
たぶんあきちゃんも会えばMIKI姉の魅力にひかれると思う。
このブログでは恐いキャラに仕立ててるけど、
本当は男女ともに好かれる、うわべだけじゃない愛溢れた人です。d(^-^)

まさかまさかのkazzyぱみゅぱみゅ、
さすが盛り上げてくれます。ヾ(>▽<)ゞアハハハ



【りえりん♪さんへ】

いい感じに盛り上がってるでしょ~!
楽しむ心を忘れないオッサン集団なのです。(v^ー°)

もし御希望ならりえりん♪さんの為に一生懸命歌わせてもらいますよ~。
って勝手に約束していいんやろか。(;^_^A アセアセ

あのね、抗がん剤の影響で体毛が抜けるでしょ、
そしたらね、剃ったのと違って毛穴から抜けてるから青くならないので
変に若返りましたよ。
ナチュラル永久脱毛みたいなもんですね。(≧m≦) ププッ

楽しそ~

すげ~楽しそうな大歌謡祭ですね~!
いいな~!私もカラオケ行きたい!

天下一品は新潟にもありますが、まだ攻略してないですね~。
そんなに濃いんですか? 気になるな~。

でも私、自転車っていうスポーツしてる割に健康診断では「メタボ予備軍」なんです。
なので、天下一品は遠慮しなくっちゃ、なのかな~???
でもですね~・・・
私、肩幅は規格外の広さ、胸囲は105cmで、あばら骨が浮いて見える、ヘソ周りは若干プヨっている程度、
・・・なのにメタボ予備軍なんです。
至って健康なのに、単にヘソ周りの「尺」測っただけで不健康って決め付けて欲しくないですよ~。

あっ!スミマセン! 関係ない話を延々としてしまいました・・・。
天下一品・・・心ゆくまで味わってみたいと思ったもので・・・。

kenoneyさんへ

天下一品の濃厚ドロドロスープは癖になるみたいですね。
私は屋台ラーメンという中間のやつにしましたが、
味は結構美味しいですよ!
もしかしたら若干地域によって調整してるかもしれませんが。
自転車乗った日はカロリー気にしなくていいし
是非食べてみてください。(^。^)

そういう私も線は細いんですが内臓にかなり脂肪がついてるらしく、
体脂肪は高いです。
隠れメタボ予備軍ですよ。(´Д`)=3
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
