スポンサーサイト


アイブロウ。。。

覚えてる方もいると思うんですが、
以前、自転車仲間のドラックGTさんが私の眉毛をバカにした事を
このブログで書いたことがあります。


抗がん剤の影響で薄くなった眉をみて「あれ?眉毛そろえた?」
などとガン患者には決して言ってはいけないような
原子力級の爆弾を放り投げてきやがったのです。



ソリャ~(ノ´Д`)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*



(八、)~~~===3 ひどい・・・ひど過ぎる・・・


それを気にしてか否かこんな物をプレゼントしてくれました。





2013_06_21_01.jpg



はい、アイブロウでございます!d(^-^)


ブログで悪口も書いてみるもんやな。( ̄ー ̄)ニヤリッ


それにしても顔ペンは使い慣れてるけどアイブロウなんて
使ったことないから妙に緊張するぞ。(^。^;)


つ~か、眉毛書くアイテムがアイブロウということさえ
知らなかった私。(≧m≦) ププッ


まさか私がお化粧するとは夢にも思いませんでした。( ̄_ ̄|||)


ドラックGTさん、気づかってくれてありがとう!


マジ感謝してま~す!(^-^)~♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これで!

準備完了ね♪
みよ姉とお絵描き指導に伺うわ。
午前中に! 笑

副作用との戦いも 不安としんどさと葛藤続きの日々でしょうが
あなたは本当に頑張ってる。
だからこそのみんなの思い…全部その糧にしてね。
安心して いっぱい甘えて 後半戦のエネルギーに変えてください。
そして目標 通りの ひとまわりスゴイヤツ になってしまってね。
てっちゃん! いっぱい いっぱい エール
どんな時も 送ってるから。

No title

眉に開けるピアスをアイブロウって言います。
目の下がアンチアイブロウと言います。
タイトルがアイブロウやったから
眉ピするんかと思ったわ!( ̄O ̄;)笑

それでゴルゴはダメですよ〜

ふ~ん。

筆ペンにも見える。
次は、お絵描き画像 公開してねv-237

どんな仕上がりになるか、楽しみやe-257

No title

そうー!!!!
絶対アイブロウって知らないと思ったよ、
だって眉毛書くのにアイブロウというものが必要なんですね?
みたいなこと書いてなかった?wwwwwww

でもプレゼント良かったですね~!
めっちゃアイブロウで書いてる感よりは、
眉頭にはパウダーアイブロウなるものを使ってみると
より自然になるかも!!!

あ、自然は求めてないんだっけ、(≧∇≦)キャハハ

No title

ドラックGTさん!ナイスで~す♪(σ´∀‘)σオゥイェー♪
私はアイブロウで輪郭をとってから、
パウダーで色をグラデーションで乗せてま~す♪( ̄∀ ̄*)
何せ『眉毛は顔の額縁』よ♪
妥協は許されないのです!( ̄^ ̄;)=3(笑)
眉毛も流行がありますからね♪
女性誌とかで研究してみてくださいね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

あ。。。。個人的には、バカボンの本官さんの眉毛がみたい!(爆)
軽いリクエストです♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

もしかして・・・お目覚め?

眉を書いて
口紅を付けて
付けまつ毛を付けて
アンパン入れたブラ付けて
Tバック履いて
パンスト履いて・・・・・


  いや~ん?

怒られるかもしれませんが、お伺いした時タカパンさんのゴルゴ眉で働かれている勇姿をちょびっと期待しておりました(‥;)
味覚障害は、一時的なものであってほしいですね。頑張れ、タカパンさんの細胞組織!
拙記事、LEGON自転車紳士録の日記でも公開させて頂きました。

お返事で~す♪

【MIKI姉へ】

アイブロウほんとにお願いしようかなぁ。
なんかハードル高そう・・・。
その代わり毎日書きに来てね。(*^。^*)

エールありがとう!
俺には味方がいっぱいいるからほんと心強いよ。
副作用も色々と出てくるけど、白血球さえ気を付けてれば、
あとはどれも症状が軽いから大丈夫やで。

もう今の時点でも少しは内面的な部分が成長したかな?
なんて思ってるで!調子乗ってる?(≧m≦) ププッ
これを乗り越えてもう一回り人間力アップだ~~!ヽ(`⌒´)ノ
あとは感謝の気持ちを忘れんことかな。d(^-^)



【kazzyさんへ】

そー言えばドリカムの元メンバーが眉ピしてたような記憶が・・・
アンチの方は見たことないわ。(^。^;)
感染症を引き起こす可能性が高いのに、
今そんなんしたら致命傷やん!
つ~か健康体でもしません。ヾ(>▽<)ゞアハハハ



【tana Bonへ】

これではふざけて書かへんで!
だから面白くないので写真UPしないと思う。
変な期待はしないでください。(^。^)



【あきちゃんへ】

なんかアイブロウって言ったらアイやから目の周りの
まつ毛に関する商品なんかなぁ~って思ってた。
ややこし~~~!でも一つ勉強。(v^ー°)

いやいや、そらぁ~できることなら自然な仕上がりがいいに決まってるけど、
そんな丁寧にやってる時間ないし、パウダーアイブロウなんて
またまた初耳の商品使って完成させる自信もありません。(+。+)
女性って大変やなぁ・・・。(´Д`)=3



【りえりん♪さんへ】

りえりん♪さんが以前に『月亭可朝』と例えた時以来の
核爆弾を放り投げられました。(ノ--)ノ⌒●~ポイ
まぁあの時に比べれば半分ぐらいの威力でしたけどね。(;¬_¬) ジロッ

眉毛は顔のパーツとしてすごく重要な部分なのは分かってますが、
パウダーとかグラデーションとかもう???状態です。
ハードル高すぎ~~~!(+。+)

ちょっと~、りえりん♪さ~~~ん!
バカボンの本官って、なんちゅう無茶振りしてくれてるんですか~!
無理無理!絶対無理やから期待せんといてください。
ゴルゴが限界です。(´Д`)=3



【ちゃり爺さんへ】

いいえ、まだ目覚めていません!
でも眉毛をキレイにかけたら、その後の事は風任せ。
人間自分に正直に生きるのが一番ですから。
その時は嫌いにならないでね。(ё。-)・・☆うふ



【emAcuさんへ】

ヾ(>▽<)ゞアハハハ
まさかあのゴルゴ眉で仕事できるわけないじゃないですか~!
お客さんから二度見必至でしょう。(≧m≦) ププッ

味覚障害は常にあるんですが、
一番きついのは抗がん剤うってから3~4日間ぐらいです。
特に酸味が鈍ってるみたいで梅干が全く酸っぱく感じません。(^。^;)

LEGON自転車紳士録なるものがあるんですね。
一度探してみます。(^-^)

是非使って見て下さい!

 どんどん使って見て下さい!

カートリッジ式で色切れしたら付け替え出来ます。

色も3色ほど有りますから!

筆ペンみたいなやつもありますよ^^

タカパンさんファンの女子の皆様~書き方サポート有難う御座います!

ドラックGTさんへ

なんかやったことないから上手くいくか不安やなぁ。
とりあえず使ってみるしかないもんな。
今のところなんとか自毛が踏ん張ってくれてるけど、
時間の問題やな。(´Д`)=3
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
