スポンサーサイト


初めての眉書き。。。

最初っから分かってたことですが、
抗がん剤の影響で髪の毛が抜け、髭も無くなり、
とうとう最後の砦である眉毛まで半分以下になってしまいました。(T-T)


化学療法の②コースを受けた段階でこの状態ですから
今後眉毛もツルッツルになるのは確実です。


眉毛は隠しにくいし、人相も悪くなるから
やっぱ書いた方がいいんやろなぁ~。( ̄~ ̄;)ウーン・・・


あっ、余談ではありますが、この前ドラックGTさんに会った時に
私の薄くなった眉毛を見て「眉毛そろえた?」などと
ガン患者には絶対に言ってはいけないタブーな暴言を
吐きやがりました。参考までに・・・。(;一_一)b


公共の場でチクッたった!(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ


それはさておき・・・


で、眉毛書くにもなにぶん男子なもんで
生まれてこのかた一度もそんな経験はないのです。


書く位置すら分からなくなったらお手上げなので、
少しでも残ってるうちに練習練習!d(^-^)


今や若い子なんて男子でも眉毛そろえて
自分好みの形にするために書き足したりしてるんでしょ?


そ~考えたらこの歳で眉毛のひとつやふたつ、
書けなきゃ逆に恥ずいでしょう!


早速やってみましたが、
やっぱ初めてやからうまく書けませんでした。_| ̄|○ ガクッ!


ちょっと練習が必要やな!


とゆ~ことで、初めての眉書きでした~!


チャンチャン!(v^ー°)








( ̄o ̄)え?完成した写真?





見たい?





だってうまく書けへんかったし恥ずかしいやん。(*^。^*)






ど~しても見たい?(;¬_¬)





だって笑うやろ?





絶対笑わん?





絶対笑わんって約束してくれる?





ほんまにほんま?






じゃあアップするわ~。(´Д`)=3はぁ
































2013_06_15_01.jpg



( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




あぁ~魅惑のゴルゴ眉!


ぎゃははははははは _(`θ´)ノ彡☆ばんばん!


さすがに髪の毛とモミアゲまで描く根性無かった。


あっ、一応手はピストルのつもりね。d(^-^)


しかしゴルゴ13のデューク東郷というより・・・





ただの凛々しいジジイやんっ!





( ̄o ̄)え?闘病中の身でありながら何アホなことしとるねんって?


だってわが愛すべきMIKI姉が、
「余計なこと考えんと伸び伸び暴れとけ」って言ってんもん・・・。(;一_一)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

違う意味で心配や!笑

ゲッ!( ̄O ̄;)

ゴルゴになってるやん!ww

もみあげも欲しかったなぁ!

めちゃ カッケいい!!

でも、ちょっと 必殺の 藤田まこと に似てるぞ~

カラダ張ってますね〜

か、カッコいいですね・・・。
イヤぁ〜! そのバイタリティなんなんすか?
病気も逃げ出しちゃいますよ!

そのままでお店に出て、かつ病院に通って下さい!
って、実際は眉書く気ないんでしょ?
・・・でしょ?

・・・期待してますからね!

相変わらずな僕ら!

てっちゃんの そのアホさを
30数年 私も愛してきたわけで…?!
溺愛ゆえに まったく シツケが行き届きませんで
みなさま ごめんあそばせ〜 でございます。
まったく、宮中サッカー部ときたら!
アホなコメントはするわ
暴れるわ…
そろいもそろって このザマでございます。
てっちゃん!今度こそ、私がかわい〜〜く描いたげよ〜♪


No title

笑わないと心の中で誓ったのに大爆笑!
もぅ、それでええんとちゃう?

ナメられなさそうやしwwww

でも余計な事考えないで好きなことしてると
ホントにガンに勝っちゃうんだな~

アンビリーバボーで見たよw

眉毛はまた生えてくるん?
無くてもイケ様やけど!

体重の減少とかはないの?

そーいやずいぶん前に眉毛のカツラみたいのTVでやってたよw
全く売れないってゆってたw

どうやろ?

仲間も居てる事やし
この際、眉の
墨入れの儀式などしてみては?

お返事で~す♪

【kazzyさんへ】

いやぁ~私もモミアゲは考えましたよ。
でもさすがにそこまで根性ありませんでした。
私としては快心の一撃のつもりだったんですが、
なんかウケがイマイチでしたね。(^。^;)



【tana Bonへ】

決してカッコ良くはないでしょ~!(≧m≦) ププッ
確かに藤田まことに似てる・・・。(^。^;)



【kenoneyさんへ】

なかなかのゴルゴ眉でしょ~!ヾ(>▽<)ゞアハハハ
もう少し薄くなったら本気で眉書き考えなくてはなりません。
つ~かkenoneyさんフリですか?
やめてくださいよ~!
そんな期待されてもこれ以上のモノは出ませんから。(´Д`)=3



【MIKI姉へ】


(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
アホさ満開で~~~~す!
ちょっとフリが長すぎたかなぁ~?
長過ぎてネタばれ丸出し?
反省やな。
あっ、それと、お前の眉毛を書かせてくれたら俺も書かせたる!
今度書きあいっこしよ!(^_-)--☆パチッ



【あきちゃんへ】

これで街歩いたらヤバイやろなぁ~。
2度見どころの騒ぎやないで。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
抗がん剤治療すると毛という毛は全部抜けます。
でも治療後1~2ヶ月でちゃんと生えてくるよ!
つ~か眉毛のカツラって何?
想像もつかへん・・・。(^。^;)



【ちゃり爺さんへ】

眉の墨入れはkazzyさんにも誘われたんですが、
なにぶん感染症に気を付けないといけない時期なので、
それは自殺行為に等しいのです。(≧m≦) ププッ

差し入れいたします!

 タカパンさんの顔が若々しくますますイケメンに成っていくので、

つい「眉毛整えたんですか~」とか、言っちゃいました!

眉を書かれるのに必要なアイブロウ差し入れさせていただきます^^

ドラックGTさんへ

予告通り夫婦ともどもネタにさせてもらいました。(≧m≦) ププッ
眉毛書くのにアイブロウというのが必要なんですか?
全く無知なんでそれすら分かってませんでした。
やっぱ顔ペンではアカンなぁヾ(>▽<)ゞアハハハ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
