スポンサーサイト


効果てきめん。。。

3日連続の病院です。


今日は2日間うった白血球の注射の効果を調べるために、
まずは血液検査。


その結果がコレです!d(^-^)



2013_06_14_01.jpg



めっちゃ上がってるやんかいさ~~~!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


それにしても1400から一気に6100って・・・


上限値超えそうな勢いやん!w( ̄△ ̄;)wおおっ!




主治医いわく、
「よ~上がってるなぁ~、やっぱり若いだけあるな」





「じゃあ、2本でOKですか?」





「一応もう1本いっとこか」





「うつんかいっ!」(゜゜ )☆\(`-´メ)バシッ!←心の叫び





はい、オマケのもう1本~~~!





お年寄りになると7~8本うたんと上がらん人もいるようです。


私の場合、2本でかなり上がったんですが、
これはあくまで注射によって上がってるだけらしいんですが、
すぐに自力で底上げしてくるから大丈夫なんだそうです。( ̄▽ ̄)V


こんだけ上がりゃ~また運動再開してもいいな。( ̄ー ̄)ニヤリッ


やっぱ基礎体力上げてたタマモノじゃないですか?
などと都合よく考えてみる。(≧m≦) ププッ


まぁとにかく結構キツかった骨髄痛を我慢した甲斐がありました。


今は痛みもほとんど無くなり全く問題ナッシング!


予定通り来週には化学療法の③コース目を受けれそうです。


あっ、そうそう!


話は全く変わりますが、新しいバンダナ買いました!( ̄▽ ̄)V




2013_06_14_02.jpg



つるっパゲには欠かせないアイテムのバンダナ。


新しいの付けるだけで仕事のテンション上がりますよね~!


バンダナできる職業でよかった。(^-^)~♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カッチョぅイイー

赤いばんだな

海賊みたいや~!!

おめでとう!

白血球やるやん!

普段から鍛えてるから復活早いんかもね。
これでまた運動再開かな?

暑い仕事場で体動かしてるんやから
あんまり無理しないようにね!(^O^)

赤いバンダナ似合ってる!♪

うをおおおおおおおお

ばっち・グ―  (古う~)

いっそうの事、黒い眼帯もペアーでどうですか?

マッチすると思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事で~す♪

【tana Bonへ】

バンダナってやっぱ海賊のイメージなんかなぁ?
でも赤色はより一層テンション上がりますよ。d(^-^)



【kazzyさんへ】

普段から身体動かしてるタマモノやといいように解釈してます。
今が闘病中のゴールデンタイムやのに雨で走れません。(T-T)
それとkazzyさんもそこそこ走れるようになっといてくださいよ。
今度一緒にアメ村までたこ焼き食べに行こうと思ってるので。d(^-^)



【ちゃり爺さんへ】

アイパッチのことですね!
ついでに腕も鍵爪にしようかなぁ~。(≧m≦) ププッ
あっそれと、ソイジョイの意味は分かるんですが、
なぜこの記事にこのコメントなのかが分かりませんでした。
スンマセン( ..)ヾ ポリポリ

若いです!

カラダもそうですが、気持ちも若い証拠じゃないでしょうか?
「病は気から」
と言います!
若い気持ちを維持していけば走れるようになるのはもうじきですよ!
赤いバンダナもいいですが、ピンク(ジロデイタリア)や、イエロー(ツールドフランス)なんかも採用していただきたいな〜。
ちなみにレースでの赤ジャージは「ポイントリーダー」ですよ〜。
タカパンさんの笑いのポイントはじゅうぶん高いです。

No title

バンダナ似合いすぎ~!!!

白血球驚異的なUP(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
7.8本打たれなくてよかったなぁw

あれ?腰痛回復したってどっかの記事でみたけど夢か?
やれば出来る子やって。
いや、夢じゃねーな!

あれ?どこの記事だかコメだか探せんー!!!
夢だったらごめんけど、タカパンさんよく頑張ったね(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

あ、コメ返にあったΣd(ゝω・o)イェイ☆
最近物忘れが酷くてwww

体年齢とか脳年齢とかタカパンさんより年上なあっきーですw

お返事で~す♪

【kenoneyさんへ】

これで予定通り③コース目の治療ができそうです。
しかしこの白血球を上げる注射の副作用の腰痛、
めっちゃ痛かったですよ~!(T-T)
今度は痛み止めもらうかも。
バンダナって探すとあまりいいのが無いんですよね~。
見かけた時にGETするしかないですね。(^-^)



【あきちゃんへ】

あれ?ちょっとヘロヘロ状態?
なんか意識もうろうとしてる感じがするよ(^。^;)
とにかく無事白血球も上がったし腰痛も無くなったし、
全く問題ないです。(v^ー°)
心配してくれてありがとう。(*^。^*)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
