スポンサーサイト


意外な副作用。。。

まず最初に、昨日の記事に対してのコメントの件なんですが、
せっかくコメント書いて下さったのにブログサイトが受け付けてくれない
現象が起こりました。

私自身もみなさんにお返事を投稿する際に
『内容が重複してます』などのメッセージと共に
受け付けてくれない時がありました。

FC2ブログにはこのようなことがたまにあるようです。

何度もチャレンジしてイライラした方もいらっしゃるでしょう。
ほんとごめんなさい。ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ

これに懲りずにまたコメント下さいね。
みなさんのコメントがうれしくてブログ続けてるようなもんなんで、
今後ともヨロシクです。(^-^)




ここからが本編なんですが、
はい、今日も病院へ行ってきました。


2発目の白血球を上げる為の注射をしに行ってきたんですが、
仕事の日は病院行くのも大変でございます。(´Д`)=3


実は昨日の夜中から腰が痛くなり、
あまり眠れませんでした。


もともと腰痛持ちではないので薬の飲み過ぎで
胃がやられたのかなと思ったりもしたんですが、
今日診察の時に聞くと、白血球を上げる注射にはこういう症状が
出る場合があるらしいです。


腰というより骨髄がギュッギュっとなってるらしい。( ̄_ ̄|||)


特に若い人に見られる症状ですって。(v^ー°)


だいたい若いって言われただけで喜んでること自体が
オヤジの証拠なんですけどね。(´▽`;)ゞ


で、2発目をどうするかってことなんですが、
この注射は続けてうたないと意味が無いらしく、
腰が痛かろうがどうしようが予定通りうってきましたよ。


あまり痛いなら痛み止めを出すと言われたんですけど
きっぱりと拒否りました。


もうこれ以上余計な薬は飲みたくないしね。


そうです減薬でございます。( ̄▽ ̄)V


私の周りでは減薬ブームが巻き起こってるので
それに乗っかろうかと思いまして。(≧m≦) ププッ


ええ、痛いですよ。


痛くて頭まで痛くなりそうな感じではありますが、
注射が効いてる証拠でもあるので我慢のし甲斐もあるっちゅ~もんです!


そんな体調不良のなか、それに輪をかけるかのごとく
朝からオーブンのトラブルがありました。



2013_06_13_01.jpg



ただでさえ体調悪いのに機械トラブルがあると
精神的にやられます。(+。+)


骨髄痛のため寝不足、病院のため昼寝できず、機械トラブルの為に休憩も取れず、
なんか今日はヘロヘロ状態です。(´Д`)=3


今晩はアルコールもNGやしなぁ~。


アカン、アカン!なに弱気になっとるねんっ!


男タカパン、こういう時こそ真価の見せどころ!


明日もお注射行ってきま~す!(^O^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

???

ライドの時は soy-joy
病院の時は 添い女医
 添い女医=いいなぁ~

ありゃりゃ(>_<)

いろんな副作用出てくるね。

腰痛に眠気に機械のトラブルとは
イライラするなぁ(ー ー;)

おまけにクソ暑いしたまらんね!

少しずつ薬に慣れて副作用も治まればいいけど…。

No title

タカパンさんのプチ弱音初かもしれない~。
ちょっと胸が痛いです。

減薬ブームに乗っかってくれるのは嬉しいけど
短期間の痛み止めならいいのでは?って思ったり。
だって辛いんでしょう?心配です。

でも注射が効いてる証拠だから我慢のし甲斐があるって
どこまでもポジティブですね。

オーブンのトラブルは休憩をも奪ったんですね><
タカパンさんあまり無理しないでほしいなぁ。
ずっと笑顔でいるためにも。

昨日コメント一瞬出来なかったのはNGワード入れちゃったからかもしれないです。
でも前にも連投してたし、タカパンさんよりブログコメがバグってる?ww

イライラなんかしないよー!!!
コメントするためにFC2と闘うのだー!

最近コメントが長くてごめんなさいねw
明日のお注射もヘロヘロで行くのかな~。
心配で眠れない・・・zzz・・・(笑)

採血はされ慣れてるので痕ぐらい分かるさ~!
てかリバーシブルってwww
どこまで面白いねんwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメ失礼しますm(__)m

あきのブログ経由で、タカパンさんのブログを知り、時々お邪魔してました。


いつも病気に負けない前向きな姿勢にすごく励まされ&尊敬してましたー。

わたしも、タカパンさんに比べると屁みたいなものですが
がんの初期段階が発覚し、先日手術を受けてきました。


まだ色々心配はあるけど、
タカパンさんのポジティブさを見習って
私も前向きに、進んでいきたいなーと思ってます。

時には弱気になる時もあるかもしれないけど
タカパンさんは一人じゃないし、イケメンだし(笑)
病気なんかに負けるわけがないです。


腰の痛みが少しでも早く治まりますように。
次回の注射も無事終わりますように。
白血球の数値がよくなりますように。


まとまりのないコメントでごめんなさい(^^;

またお邪魔させて頂きますm(__)m


最高の鎮痛剤

けっこう痛そうやな~

痛み止めの薬も アルコール も あかんねんやったら、

いい女 抱くしかないな~

お返事で~す♪

【ちゃり爺さんへ】

全く意味が分からず拾うことができませんでした。
スンマセン・・・。(;^_^A アセアセ



【kazzyさんへ】

昨日はほんと疲れましたよ。
なんか悪条件が重なったって感じです。
おかげさまで今日は骨髄痛も治まり、
白血球も上がって気分上々です!d(^-^)



【あきちゃんへ】

私だって弱音を吐くこともありますよ。(^-^)
やっぱ悪条件が重なると身体も疲れるし弱気にもなりますもんね。
そんな時は『人生サバイバル』、色んなことがあって当たり前、
これを乗り越えたら男としてスキルアップするで!なんて思うのです。d(^-^)
さすがに昨日の骨髄痛はキツかった~。
どう寝返り打っても痛くないポジションがありませんでした。
でも薬無しで乗り越えました。(v^ー°)←やっぱできる子
コメ拒否はたぶんNGワードじゃないと思うよ。
なんやかんや拒否の理由を表示してくるけど、
同じ文章でも日を換えれば受け付けるので、
たぶんFC2のメンテだとかあっちサイドのトラブルやと思う。(^-^)
コメ長いのは逆に嬉しいです。
あきちゃんもブログやってるから分かると思うけど、
やっぱコメントもらえるのって嬉しいでしょ?
長いのって迷惑?逆にありがたくない?
私はコメント全く頂けなくなったらブログやめるかもしれません。d(^-^)
リバーシブル・・・それはオシャレの原点・・・
( ̄o ̄)え?もういいって?(≧m≦) ププッ
オリジナルでリバーシブルしたらあかんよ!d(^-^)ネ!



【管理人のみ閲覧できますさんへ】

ありがとう (*^。^*)ポッ



【NNさんへ】

はじめまして~!(^O^)/って
げっ (゜O゜;)NNさんもガンだったんですか~!
初期段階ということは大丈夫なんですか?
手術はうまくいったんですか?
PET検査とか受けて全身チェックしましたか?
種類が違えど同じ大病を患った人間として辛さや不安はすごく分かります。
精神的には大丈夫ですか?
ある程度乗り越えたら前向きに笑い飛ばして
楽しいこといっぱいしてる方がhappyホルモンが出まくって
ガン細胞なんてボッコボコにしてしまいますよ!
大丈夫!絶対大丈夫!
ダメなら私が代わりにしばいてやりますよ!(*`д´)/



【tana Bonへ】

じゃあイイ女紹介してくれ~!
つーか、腰やってゆ~てるねん。
抱けんやろ・・・(;¬_¬)

No title

暖かい言葉ありがとうございます(^^)

わたしの場合はホントに初期の段階だったので、
比較的簡単な手術で済みました。
手術後の検査結果も問題なさそうなので
あとは定期的にガン検査を受けつつ様子見・・といった感じになりそうです。

PET検査のコトは知りませんでした(汗
今はそんな検査があるんですね~~~

こちらでも受けられるとこがあるみたいなので、検討してみようかな・・・


笑顔のパワーは確かにわかるかも。
病も吹き飛ばせるくらいの笑顔で毎日過ごしたいものです。

お互い病気なんかに笑顔を奪われないように
むしろこんな時だからバカ笑いしてやる!くらいの気持ちでいきましょう!!w


タカパンさんが弱気になった時は
私が代わりにガン細胞をボッコボコにしてやります!!!まかせて!w


NNさんへ

PET検査というのは全身をチェックできるので
私のような身体中に張り巡らされてるリンパの場合は
特に有効な検査なのかもしれません。
詳しく知りませんがNNさんの場合、
そんな必要も無かったのかもしれません。
ちなみにこの検査って健康診断として行くと
保険対象外になるので10万円ぐらいかかっちゃいます。
医者がこの患者には必要だと判断した時のみ保険がきくようです。
気になるのなら主治医に一度相談してみるのもいいかもしれませんね。d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
