スポンサーサイト


とうとうお注射。。。

毎度毎度のことですが、今日も病院へ行ってきました。


例のごとく白血球減少をチェックする為の血液検査です。



2013_06_12_02.jpg



こうやってみるとやっぱデカイ病院ですよね~。


はよ行ったらはよ終わると思ってAM8時半には病院に着いたんですが、
すでに中央採血室には行列ができてました。(´Д`)=3



2013_06_12_03.jpg



もう何回採血したでしょうね~。


看護師さんに「ようけやってるね~、どこから採ろうかな~?」
なんて言われるありさま。


以前刺したところは硬くなってるようで、触ったら分かるらしいです。


まぁ採血でしか下がり具合を調べることができないので仕方ないんですが・・・。(^。^;)


前回100上がってたので上り調子かと思いきや、
結果は2200→1400に下がってました。_| ̄|○ ガクッ!


ランニングと筋トレがアカンかったんかなぁ?( ̄~ ̄;)ウーン・・・


いや!そんなネガティブな考え方ではいけません!


運動したからこそ1400ですんだんやと・・・。


でも明日からは一応身体動かすのは自粛します。


どないやね~ん!(゜゜ )☆\(`-´メ)バシッ!


嫁いわく、
「仕事だけでも十分運動になってるのに走ったらアカンやろ!」


まぁ確かにそれも一理あるので今後は大人しくしときます。□\(--;)...ハンセイ


それで、こんなけ下がるとさすがにほっとけないらしく、
白血球を上げる注射をうたれました。


基本的には3日続けてうつらしいんですが、
私の場合、年齢的に若いので、
2日うって3日目に採血で数値が上がってなければ3本目うつようです。


どちらにせよ明日も明後日も仕事段取り付けて
病院行かなければなりません。(+。+)


じゃまくさ過ぎる~~~~!ε=ε= (ノT▽T)ノ


上がらんかったら③コース目の抗がん剤治療ができないので
しょうがないですよね。


病院から帰ってくると、
ドラックGTさんの店の前でkazzyさんとす~さんが集まってたので、
私も合流してしばし談笑。(^。^)~♪



2013_06_12_04.jpg



それにしてもす~さん、
走りに行かないのにバイクにまたがってるって
どんなけチャリンコ好きやねんっ!(≧m≦) ププッ


まぁ気持ちは分からんでもないけどね。d(^-^)


それとせっかくなんでブログネタに集合写真を撮りました。



2013_06_12_05.jpg



左からkazzyさん、ドラックGTさん、私、す~さん。


シャッター押してくれたのはドラックGTさんの奥さん。(^-^)/ドモ


あっ、そうそう!


奥さんに「シャッター押して~」って言ったら
店のシャッターのリモコン押そうとした・・・。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


なんともキュートな奥様です。d(^-^)


私のブログでは基本的に顔出し前提なので、
皆さんも強制的に丸出し状態です。ヾ(>▽<)ゞ


強制的といっても一応は許可とってるんですよ。


「いいやろっ!いいやんなっ!(`´メ) 」って。(≧m≦) ププッ


( ̄o ̄)え?関西人のくせに何マジメに撮ってるねんって?






ならば・・・






はい!シャキーーーーーーーーン!







2013_06_12_06.jpg



あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


とってもノリのいい愛すべきメンバーなのです!(v^ー°)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

病院お疲れ様でした!

通院大変ですね(>_<)
奥さんの言う通り普段仕事して体使ってるんやから
しばらくおとなしくしてた方がいいかも。
ちょっと様子見ましょう。
ええ感じやったから白血球上がってると思ったけど
わからんもんですね。
また経過報告して下さいね!

午前中お喋りできて楽しかったです(^O^)
ホッとしました。

このポーズ

おっさん4人で(失礼)


あっ!スーパーマンだ!!(笑)
 

No title

コメント受け付けてもらえない(ノдヽ)エーン
それかかなり連投してるかも。

連投してたら消しといてください><

No title

ってそのコメは反映されるんかーい!!!

じゃあもう一度w

病院ばっかりで疲れてるとは思いますが
さすがタカパンさん!!!

イイ仲間にも恵まれて羨ましいです☆

しかし良くもまぁみんなの角度が揃うわね。
でもあのポーズで待ってる所、シャッターがあいたらウケるけどw

白血球下がったのは残念ですが病気に負けたら殺めますwww
今日はタカパンさんを筆頭にとても元気をもらえるコメントありがとう。

採血の痕が痛々しいけどタカパンさんなら明日には引きちぎるでしょうw
運動は控えて治療に専念してほしいのだ。

えっ~

白血球 上がって 下がることなんてあるんだ~

運動のしすぎなのかな?

歩くのは良いってよく聞くけど、
走るは良くないのか~

ストレスためない程度に やりすぎ控えてね~

こんにちは~♪

ひさしぶりにタカパンさんに会いに来たら、
ハクがついてる~~♪w( ̄Д ̄;)w
坊主姿もイケてますよ♪(σ´∀`)σオゥイェー♪

病院と治療とお店と・・・・
大変だけど、タカパンさん楽しんでる?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
皆さんが応援してくれるのは、タカパンさんのお人柄の賜物ですよ!
何より奥様のお言葉に感激!惚れました♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
そうですよ~!走ったらアカン!
嫁の言う事聞くのが一番ですよ♪( ̄∀ ̄*)(笑)

ちょっと今忙しすぎて自分のブログを放置しておりますが・・・ごめんね^^;
また遊びに来るので、面白画像ためておいてくださいね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

お返事で~す♪

【kazzyさんへ】

私もみなさんと楽しく話できてうれしかったです!
やっぱ楽しい話するって大事やなぁ~。
それだけで気分上がるもんなぁ。
あっ、それと、シャキーーーンの写真いい感じでしょ?
特にkazzyさんとす~さんがいい顔してると思うんですよ。d(^0^)b グッ!



【ちゃり爺さんへ】

枚方中宮の愉快な仲間たちです!d(^-^)



【あきちゃんへ】

コメ拒否ごめんね。
これイライラするやろ。
FC2ブログたまにこういうことがあるねん。(´Д`)=3
私の仲間ってみんな楽しむ心持ってると思いませんか?
オヤジのすることじゃないでしょ?
特にす~さんなんて還暦超えてるねんで~!(≧m≦) ププッ
あきちゃんに殺められないように意地でも負けません!d(^-^)
それとよく採血の痕見つけましたね~。
実はこの裏側にも白血球の注射の痕があるんです。
ええ、リバーシブルです。
オシャレはやっぱリバーシブルからでしょう!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



【tana Bonへ】

まぁ前回上がったのは100程度やったから、
ほとんど変わらずって感じちゃうかなぁ。
で、今回下がりのピークが来たんやと思う。
決して運動のしすぎではありません。
決して・・・。(;一_一)



【りえりん♪さんへ】

(/TДT)/あうぅ~ りえりん♪さ~ん
会いたかったよ~!(T-T)
ご自身のブログに広告が出るぐらい忙しかったんですね!
以前から忙しそうでしたが拍車がかかってますね。
訳あってわたくし出家いたしましたが、
この頭がなかなか自虐ネタとして活躍してくれまして、
「皆様に笑顔を!」と考える私にとっては
これまた結果として美味しかったのではないかなどと考えております。
これこそまさにポジティブシンキング!
北海道のリーサルウェポンのりえりん♪さんなら
分かってくれますよね。(*^。^*)
あっ、それと今回の事で嫁には心から感謝してますよ。(^。^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
