スポンサーサイト


戦死。。。

今日も病院へ行ってきました。


前回同様、白血球を調べるための血液検査です。


仕事の日に病院へ行くのは何かと段取りが必要なので
大変でございます。


私が行ってるような大病院はどこも同じように
待ち時間が長いと決まっております。


デカくて処理能力があっても、
町医者では治せないような病気にかかった方が
遠くからやってくるので仕方ないのかもしれません。


実はこの病院、
13階建てなんですが6階部分が庭園になっております。



2013_06_07_01.jpg



受付を済ますと呼び出し用のPHSを持たされるので、
館内であればどこにいてもOKなのです。


ならばと思い6階庭園へ行ってみたんですが、
これがまたほとんど人もおらず、
心地よい風が吹いていて快適じゃないですか~!( ´o`)=3


ここならマスクもせんでいいし、
今の季節なら木陰はまだ涼しいし有効ですよね。(^。^)




2013_06_07_02.jpg



あっ、そうそう!


そんなことより肝心な白血球の数値なんですけど、
結果2200でした。


あれ? なんで? 


2日前より100上がってる・・・。(・_・?)


下がるピークまであと3日もあるので、
当然前回より下がってると思いきや、まさかまさかの100アップ!




やるやないかい、俺の血液!┐(´ー`)┌




また12日に血液検査があるんですが、
このまま上がってくれたらいいなぁ。(^。^)~♪


白血球が上がったのはいいんですが、
逆に悪い知らせもあります。




血管1本死んじゃいました。_| ̄|○ ガクッ!




②コース目の抗がん剤治療の点滴で使った血管が
薬に負けて逝っちゃいました。~(mToT)m


血管に痛みがあったのでよく見てみると、
二の腕辺りの血管がペッタンコに!


いや、ペッタンコというより溝のように凹んでいます。(;゜ロ゜)エェ??




2013_06_07_03.jpg



写真で分かりますかね~、
他の血管に比べて色も肌色で凹んでるのが・・・。(´Д`)=3


これは言わば“戦死”というやつですね。(T-T)


主治医いわく、
今後この血管で点滴や注射はしないように自分で覚えておいてください。






あぁ~かわいそうな血管君・・・。






よく頑張って抗がん剤を流してくれました・・・。






お前の死は決して無駄にはしない・・・。






この仇はきっと・・・。





な~んて私が言うと思います?┐(´ー`)┌ ふっ















この根性無しのヘタレ血管がぁーーー!ヽ(#`Д´)ノ



なに抗がん剤ごときに負けてくれとるねんっ!


根性が足らんのじゃ根性がーーーっ!o( `皿´)====〇★)゜O゜)。゜グハッ!


まぁ腕にはまだまだ血管がいっぱいあるからいいけど、
それにしても情けない血管でございます。


軟弱よのぉ~。(´Д`)=3




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっちばーんw

なにー!!!
血管って死ぬんだ!!!

写真でわかりますよ。
そんなにもダメージがでかいんですね。

でも白血球UPおめでとうなの!
あきもこのまま上がるよう祈ってる!!

病院漬け大変だけど、頑張ってますね☆
ほんと逆に励まされます。

どうなん?

に~ばんw

血管くんたち、がんばれ~

抗がん剤なんかに負けるな!

てっちゃんの暴言に いじけるな~!

死んじゃった血管はどうなるん?
復活するの? 消えてなくなるの?

白血球さんも がんばれ!

いい調子(^O^)

このまま白血球の数値上がればいいですね!
頑張れ!白血球!

白血球・頑張れ!

へぇ~血管が死ぬのですね?(部分的に?)
 初めて知りました。

死んだ血管は今後どうなるんやろね。
 体の中にずっと残るのやろか?
不思議ですね。

えっ~?

血管って死んじゃうんですか?
それだけ効き目抜群のお薬なんでしょうか?

白血球の数値が良くてなによりでしたね~!
イイですね~!イイですよ~っ!私事のように嬉しいですよ!

うわー、腕を完全に伸ばしきってないのに、これだけ凹むんですね(・_・;)。完全にオナクナリになったんでしょうか?
いつ献血しても褒められる自分の血管にもっと感謝したらなあかんなぁと思いましたワ。ほんとに。

No title

こんにちは・・・

ひゃあーー なんと 人体の複雑さ情報・・・
細胞一つ一つに 頑張れコールを送りますね・・・

お返事で~す♪

【あきちゃんへ】

ある程度のリスクは覚悟してますが
まさか血管が逝っちゃうとは少しビックリです。
もともと軟弱な草食系血管やったのかも。(≧m≦) ププッ
でも血管死んだと聞いて真っ先に「ナイスブログネタ」と
思ってしまった私はどうなんでしょうね~。(;一_一)



【tana Bonへ】

血管どうなるんでしょうか?
私も分からないんです。
たぶん痛みだけ治まってこのままじゃないでしょうかねぇ。(^。^;)
まぁ大したことじゃないっす。d(^-^)



【kazzyさんへ】

白血球さえ上がればまた運動もできるし、
メタボ対策もできるんですけどね~。
ほんま上がってほしいわ。(^。^;)



【ちゃり爺さんへ】

たぶんこのままじゃないですかね~。
とにかく今後、この血管から点滴も注射もしないように
覚えとけですって。
ジジイになっても覚えてるかなぁ。( ̄~ ̄;)ウーン・・・



【kenoneyさんへ】

もしかしたら元々弱ってた血管なのかもしれません。
そこに強烈な薬を点滴したから一気に逝っちゃったのかも。(^。^;)
その血管なんですが、途中から血が流れてないようなので、
その継ぎ目というのが血か何かが硬く固まったようになてるので、
そっちの方が気になります。(+。+)


【emAcuさんへ】

たぶん完全に逝ったのではなく瀕死の状態だと思います。
一応少しは流れてるようですよ。
でもほとんど用を足してないみたいです。
あまりの軟弱さに笑ってしまいました。(≧m≦) ププッ



【アンさんへ】

ええ、頑張りますよ~!
私の細胞たちにアンさんが応援してると
よ~~~く言い聞かせておきます。d(^-^)



プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
