スポンサーサイト


血液検査とラーメン。。。

今日も病院へ行ってきました。


先週抗がん剤治療をしたので、
今回は血液検査をして状態を調べます。


一応時間予約があるんですが、
主治医が守らなくても好きな時間に来たらいいなんて言ってたので、
朝一から行ってきました。


そんな適当やから待ち時間長くなるんちゃうん?(;¬_¬)


別に病院なんでジャージ上下でもかまわないんですが、
テンション上げるためにもオシャレしてみる。




2013_06_05_01.jpg



(≧m≦) ププッ なんかカッコつけてる。


カッコつけても所詮頭は“妖怪人間ベム”状態!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




2013_06_05_02.jpg



なんせモミアゲも無けりゃ~襟足もないので、
なんぼ帽子でごまかしても違和感バリバリでございます。(´Д`)=3


それでもダテメガネをかけるだけでちょっと違和感マシかな?


眉毛も無くなった日にゃ~かなり有効でしょう!d(^-^)


デカイ病院なんで採血して1時間以内には結果が出ます。


副作用の中で一番問題視される白血球の数値、
やっぱ下がってましたか~。(;一_一)



2013_06_05_03.jpg



基準値の最低ラインが3500なんですが、
2100まで下がってました。


すぐに風邪ひいてしまったり、感染症を起こしやすいので、
しばらくは運動もやめて大人しくしときます。


これからが白血球低下のピークを迎えるので、
今後数値を上げる注射をうたれるかもしれませんね。


あっ、そうそう!


今日はkazzyさんもお母さんの定期健診で同じ病院に来てました。


連絡して落ち合いました。



2013_06_05_04.jpg



とっても怪しい二人・・・。(⌒◇⌒;)


あれ?kazzyさん!


アロハの下にもう一枚スカル系のアロハ着てる?(・_・?)ハテ


( ̄o ̄)え?脱げないアロハ?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


周りからやたら視線感じたのはkazzyさんのせいでしょう。


ええ、決して私じゃありません。(^。^;)


それと、今日は昼までで病院終わったんで、
久しぶりにラーメン食べに行ってきました~!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


茄子作にあるラーメン『藤平』の味玉藤平!



2013_06_05_05.jpg


ここのラーメン私大好きなんですよ~。


浪速風トンコツ味で、あっさりした中にもコクがあります。


ランチタイムは白飯が無料でおかわり自由!


ラーメン食べた後にスープを白飯にぶっかけ、
お茶漬けのようにしてかき込みました。


うまいね~!


たまらんね~!


実は入院中からラーメン食べたくて仕方なかったんですよ。(^¬^) じゅる


またみんなと美味しいラーメン屋探してツーリング行きたいなぁ~。(^。^)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タカパンさんかっこいいですね
しゃれおつです

ハット似合う男はいい男の証拠だって昔誰かが言ってました

ラーメン美味そう
今日は自分も真似してラーメン食べいっちゃおwww

病院は疲れるね!

今日はお疲れ様でした(^O^)

白血球の数値下がってたんやね。
運動はしばらく様子見ながらですね。

そのうち家にローラー台置いて走ったりして(>_<)笑

気温が不安定やから風邪には気をつけて。

お互い今日は早めに寝ましょう。

らーめん

『藤平』 行ったことあるようなないような・・・・
うまそうや~

てっちゃん、やっぱ、おしゃれ!

白血球頑張れ~!!



お疲れ様でした

血液検査ですか〜。
ホントイロイロたいへんですね。
しかし、奥様強いな!
特に肝が据わった女性はホント最強だと思いますね。
かたや男なんて弱い生き物ですよね〜。(私は特に?)
私なんて常々嫁の手のひらの上で生きている気がします。

ラーメン美味そうですね〜!
表面の黒い油はマー油でしょうか?
機会があれば新潟のトンコツラーメン紹介しますね。

ようでる
まさに関西弁テイスト!
開発者のユーモアのセンスが抜群! 速攻で効きそうなネーミングですね。

以下、私事。
今回の血液検査でコレステロールがチョットだけオーバーしてしまいました。
オーバーは人生初です。
今まで血液検査で引っ掛かった事なかったので、検査って大事なんだな〜って思いました。

No title

ベムパンさん(笑)病院お疲れさま~&ラーメンおめでとう☆
白血球の数値下がってたんですね~><
あきもガンマGTPメーター振り切ってますw

しばらく体も動かせなくてウズウズするかもだけど
ブログで発散してくださいねー!!

ほんとしゃれおつですね~
イケメンパパ羨ましいぞー!

お返事で~す♪

【まささんへ】

カッコ良くないですよ~。
カッコ良くないから頑張ってオシャレして
少しでも良く見せようと思ってるんじゃないですか~。(-_-;)
でも褒められると嬉しい単純な私。ありがとう(*^。^*)
ラーメンって美味いですよね~。
でも関西人の常識である炭水化物×炭水化物はデブりますよ。(○`ε´○)



【kazzyさんへ】

特に何もしてないのにちょっと疲れ気味なのは
白血球減少のせいなんかなぁ。( ̄~ ̄;)ウーン・・・
そうなると自宅でローラー台も考えもんですよね。
ってやる気かいっ!(゜゜ )☆\(`-´メ)バシッ!
まぁ落ち着くまで大人しくしときますよ。d(^-^)



【tana Bonへ】

藤平はもともとツーリングに行ってて亀岡で店見つけたんですよ。
チェーン店らしく茄子作にもあったんですが、
ここは店員の態度がイマイチ。
いつもならそういう店は二度と行かないんですが、
食欲に負けてしまいました。(´Д`)=3



【kenoneyさんへ】

男は嫁の手のひらに転がされてナンボでしょう!
( ̄o ̄)え?違うか・・・。(≧m≦) ププッ
でも確かに男よりも女性の方が現実的でいざという時は強いですよね~。
へんに逆らわないのが一番ですよ。d(^-^)
久しぶりのラーメン美味しかったですよ~。
入院中は6時起床で朝食までの間、
内緒でカップラーメン食べてました。(≧m≦) ププッ
コレステロール値は運動に関係あるんですか?
あるなら最近乗るのを控えてたからじゃないでしょうか?
「トラック1台分の薬より、自転車1台」やったかな?
よく言ったもんですよね。(^-^)



【あきちゃんへ】

誰がベムパンや~~~!(;`O´)oコラーッ!
ちょっと似てるだけやん・・・。まだ眉毛あるし・・・。(T△T)
つ~か、またパパって言うか~~~~!
この口かっ!
この口が言うたんか~!ギュゥゥゥゥゥ←つねり音
お父ちゃんはなぁ、あきをそんなふうに育てた覚えはない!
Σ( ̄口 ̄;;はっ!しまった!
自らパパ宣言してしまった。_| ̄|○ ガクッ!


プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
