スポンサーサイト


嫁の一言。。。

今日もランニングしてきました~!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ


体力作りもありますが、だらけた身体を引き締めるという目的もあります。


『腹筋板チョコ化計画』再開!ってとこでしょうか。(^。^)


なので暑いのにこんなん巻いて走っております。



2013_06_02_01.jpg



腰用サポーターなんですが、腹周りの脂肪燃焼には
効果てきめんですよ!


超おススメです!d(^-^)


それはさておき・・・


最近病気ネタが増えてきましたが、
今日も病気に関するネタをひとつ。


今回運悪く大病を患ったわけですが、
色々と検査を繰り返し、最終的に『悪性リンパ腫』と診断された時に、
やはり一番最初に考えたのが家族の生活。


俺が死んだらどうなる?


死なずとも長期休養が必要ならばどうやって家族を食べさす?


そんなことが真っ先に頭に浮かんだのです。


それを見据えてか、診断結果を一緒に聞きに行ってた嫁が、
私に対して一言・・・。






生活の心配はせんでいいからアンタは治すことだけ考えとき!





オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


なんちゅう男前な一言!


いや~助けられましたね~。


この一言でかなり気が楽になりましたよ。


6つも歳下なんですが頼もしく思えましたね。


そんな男前な嫁ですが、
入院前夜にも衝撃的な一言を・・・。


「シャンプーは入れとくけどリンスはいらんやろ!」


「( ̄o ̄)え?なんで?リンス欲しい~!」








どうせ抜ける髪の毛にリンスしてどうするねん!






ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


そらぁ~確かにそうやけど何もそんな言い方しなくたって・・・。_| ̄|○ ガクッ!


よくよく聞いてみれば、副作用で皮膚も弱るらしいので、
余計な薬品は付けん方がいいという意味合いだったんですけどね。(^。^)


そんな嫁のとても印象に残った一言でした。アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関心な嫁さんですね。

美しい、優しい言葉ですね。
 どっかの鬼嫁とは、えらい違いですね。

素晴らしい!

ええ嫁さんですね!

こうゆう時こそ支え合うのが
ほんまの姿やと思います。

僕はあっさり捨てられましたけど(^O^)笑
まぁそれは機会があれば話しますわ。

でもそうゆう一言で救われますね!
いらん事考えんと真っ向から闘えるもんね!

ボチボチいきましょう!(^O^)

嫁のかがみ!

俺は、石鹸やで~~~

ラブラブ〜♪

どおりでね〜!
クリスマス会の時
おまえ幸せか?って聞いたの…
俺はめっちゃ幸せやで!!!って言いたくてウズウズしてただけやな!
みよ姉とそういう解釈で落ちついてるし♪
良かった 良かった!

てっちゃんもこれからは石鹸で ! 笑


No title

奥さんめちゃウケる><
けど愛があって楽しそうで羨ましいです!!

タカパンさんが幸せにしてきたからこその~♡ですね♪

看護婦さんと一緒に写真・・・とか思ってたらシバかれますよw

No title

こんにちは・・アンは男前な女性に胸きゅんです・・
 

No title

どもども
コメめっちゃ嬉しかったです((o(^∇^)o))

あと自分もタカパンさん見習って
運動始めました((((o゚▽゚)o)))

それにしてもいい奥さんですね

自分もそんないい奥さんと結婚したいっす

てか看護婦さんっていいですよね

そが仕事だからと解かっていても
(ホレてまうやろー)って叫びたくなっちゃいますよね(〃'∇'〃)ゝ

お返事で~す♪

【ちゃり爺さんへ】

何でですか~!
ちゃり爺さんの奥様も“鬼ギリ”作ってくれるんでしょ?
なかなかそんなことしてくれませんよ~。d(^-^)



【kazzyさんへ】

この一言は効きましたね~。
まさに一番気にしてた部分でしたからね。
あっ、一番目の言葉の方ね。(≧m≦) ププッ
体調マシになって良かったなぁ~。
元気な顔が見れて何よりです。(^-^)



【tana Bonへ】

俺も今は石鹸やで~!
風呂入るのめっちゃ早い。(≧m≦) ププッ



【MIKI姉へ】

俺が幸せって言わなお前ブチ切れるやん!
半ば強引に言わされたようなもんや。
程良く酔っ払ってたので怖かったし・・・。(;一_一)



【あぴきゅさんへ】

幸せにしてきたなんておそれ多いことは言えませんね~( ..)ヾ ポリポリ
でも今回のことで改めて「幸せにしないと」と思いました。
無償の愛で頑張ります。たぶん・・・。(≧m≦) ププッ



【アンさんへ】

男前な台詞でしょ~!一番目は・・・。
でもやっぱリンスは欲しかった。(T-T)



【まささんへ】

身体動かすのはおススメですよ~!
辛いだけなら続かないので無理せず気持ちいい程度に続けては
どうでしょう?d(^-^)
ナースいいっすよね~。
実はココだけの話、担当してくれたナースも良かったんですが、
以前からいいなと思ってる人が優木まおみに激似なんです。
まさに惚れてまうやろ~~~!(*^。^*)ポッ


プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
