スポンサーサイト


意外な訪問者とバイク。。。

今日は珍しいお客様がきました。


中学時代の同級生で同じサッカー部だったT君です。



2013_06_01_01.jpg



実はT君とは中学卒業して以来全く付き合いが無く、
去年末『同窓会&Xmasパーティー』に参加した時に意気投合しました。
過去記事参照


それから約半年、なんで今頃になって会いに来てくれたかというと、
私の病気をこのブログで知ったらしいのです。


そうです、心配してわざわざ顔見に来てくれたんです。(^。^)


病気が発覚して以来、私の予想以上に反響が大きく、
つい最近も親戚のお姉ちゃんがブログ見て泣きながら電話がかかってきたりして、
なんか皆さんに心配かけ過ぎてるなぁ~なんて思ってしまいます。( ..)ヾ ポリポリ


その反面、これだけ色んな人から思いを寄せてもらえるというのは
ほんと幸せなことで、この絆は大切な宝やと再認識してます。


もう「コイツらの為やったら命張って何でもしたる!」なんて
思っちゃいますよね~。ヽ(#`Д´)ノ


それと今日は久しぶりにバイクにも乗りました。


ランニング同様、久しぶりなもんでバイクもホコリまみれ。( ̄▽ ̄;)


とりあえず仕事の合間をぬって洗車。



2013_06_01_02.jpg



洗車といっても濡れタオルで拭くだけなんですけどね。


まだワックスがのってたのでそれだけでもキレイになりましたよ。(v^ー°)


で、3時から休憩時間に走ってきました!


やっぱブランク感じますよね~。




ハムがっ!




ハムがっ!




ハムがっ!





ハムストリングスが張る~!




あっ、ちなみにハムストリングスとは太ももの裏側の筋肉です。d(^-^)


まぁハムに負荷がかかってるということは、
正しくペダリングができてる証拠なんで、
漕ぎ方は忘れてないようですね。(≧m≦) ププッ


それにしてもただでさえ貧脚やのにより一層の貧脚状態。


フトモモ鏡で見ても細なってますもん。_| ̄|○ ガクッ!


入院中も病院の階段1~4階までダッシュして上ってたんですが、
それでもあきませんなぁ~。


平地でこれやったらヒルクライムは絶対無理やな。


まぁその辺はボチボチ上げていくということで、
私にとって久しぶりに乗れたってことが大きいのです!


やっぱロードのスピード感はいいね~。


下りの時そう思った。あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


でも本当にランニングとバイクとではそれぞれのスピード感があって、
どちらも見える景色が違って楽しいもんです。


少しぐらいしんどくても、汗をかいた後の爽快感が大好きです。


ビールも美味いしね!d(^-^)


今の身体の状態を考えると無茶な運動はNGかもしれませんが、
程々に楽しむ分にはストレス発散できていいと思ってます。


なんて都合のいいように解釈してみる。(≧m≦) ププッ


でもほんとに乗れて良かった~!


気持ちよかった~!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶ〜り〜ねぇ♫

こんばんは!

やっと自転車乗れましたね!(^O^)
これから徐々に慣らしていけば
またもとの走りが出来ますよ!

えっ!お前が言うなって?笑
僕はボチボチでいいんですww

心配して訪ねて来てくれたり連絡くれたり
いい友達がいてほんまありがたいですね。
気力が湧きますね!

とことんシバキ倒しましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンうまかった!

てっちゃん、今日は、ありがとう。

アップ早いな~

てっちゃんも元気そのもので良かった。

もう充分頑張ってはるので、ガンバレとは言いません。
ぼちぼち、楽しんで。ランニングもバイクも。

それから、パン うまかったわ!
結局、6個ペロリと食べてしまった。

てっちゃんとこのパン 生地もうまいし、
チーズとマヨネーズの使い方が抜群やった!

一番は、あのベーコンのやつ。
まさか、ベーコンの下に玉子とマヨネーズをスクランブルしたのがあるとは。。。。

あれ、めっちゃうまかったわ~
あれを、また、買いにいくな~

抹茶クリームのもおしゃれでおいしかったし。

ちょくちょく行って、てっちゃんとこの菓子ぱん制覇するで~

てっちゃんのこと、心配して行ったんか、パン買いにいったんか
最後は、わからんようになったけど、

てっちゃん、大丈夫やし、

今度は、気軽にパン買いに行くな~

新しいパンも開発しといてな~

ほんじゃ、また。


 

ビックリ!

てっちゃん
tana Bonには、0ひとつ増やした値段で買ってもらいや! 笑

琵琶湖 また みんなで行きたいね〜♪
てっちゃんの運転で!
BGM期待してま〜す♪♪





No title

ハムなんとかって初めて聞きました~w
てかタカパンさん顔ちっちゃっっっ!

わざわざ会いに来てくれるのもタカパンさんの人柄が~・・・って前もゆったか。
入院中でも階段駆け上がるとかすごいな。

入院してなくても駆け上がれないわ・・・
バイク乗れてよかったですね!!
ハムなんとかお大事にしてください☆

お返事で~す♪

【kazzyさんへ】

kazzyさんも中宮まで自転車にしたらどうですか?
適度な運動は不眠にも効果あるかもよ?
調子悪い日が少し続いたみたいやけど大丈夫?
それでも昔より気が前にあるような気がして少し嬉しく思ってる。
調子悪いのに嬉しいって失礼やな。(^。^;)



【kenoneyさんへ】

そういうことだったんですか。
痛みが残ってるって言うのは気になるところですよね。(-_-;)
秘コメになってるので詳しく話せませんが、
状況からして色んな意味でまだ不幸中の幸いと考えて方がいいかも
しれませんね。
それと家族に気を使うのは本当によく分かります。
でもkenoneyさん自身楽しんだ方がいいと思いますよ。
どうしても避けられないことってあるので、
私も今は特に気を付けてます。
ケガでもしたら治療できなくなりますからね。
お互い頑張りましょう!d(^-^)



【tana Bonさんへ】

突然の訪問でビックリしたやん。(^。^;)
でもわざわざ足を運んでまで様子見に来てくれてありがとう。
会ってめちゃめちゃ元気やったんが分かったでしょ?
マジ余裕っす!(v^ー°)
パン全部食べたって相変わらずの食欲やなぁ。
中学時代の印象と全く変わってへんやん。
まぁそのおかげで同窓会で話のとっかかりになったんですけどね。
ほんとありがとう!(^-^)/



【MIKI姉へ】

tana Bonにお金はいらんってだいぶんねばってんけど、
頑固なのか律儀なのか結局負けて頂きました。(^。^;)
琵琶湖いいなぁ~。
俺たちの思い出の地やもんなぁ。
やっぱBGMは懐かしくサザンでしょう!(^_-)--☆パチッ



【あぴきゅさんへ】

ハムストリングス知りませんでした?
そうやんなぁ~なんかマニアックな響きやもんなぁ。(≧m≦) ププッ
入院中の階段上りは趣味の為じゃなくて
あくまで即仕事復帰できるための準備ですよ!
こう見えて結構マジメなんです。(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
ご自身のブログにもしばらくアクションが無かったんですが、
大丈夫ですか?
心配しましたよ。(;一_一)




プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
