スポンサーサイト


体力作り始動!。。。


2013_05_31_01.jpg



仕事の休憩時間を利用して40分ほどランニングしてきました。


このスタイルにバンダナはちょっと怪しいですが、
スキンヘッドなもんでいたし方なし。


ボチボチ身体動かしていこかなぁ~なんて思い、
久しぶりに走ってきましたが、
いやぁ~予想はしてましたが走れんようになってますね~。(;^_^A


筋力はもちろん、心肺機能まで落ちてるので
ちょっとペース上げるとすぐに息切れしてしまいます。(´Д`)=3


やっぱ46ちゃいにもなると落ちも早いです・・・。_| ̄|○ ガクッ!


それとも抗がん剤の影響かなぁ~なんて
薬のせいにしてみる。(≧m≦) ププッ


“無理せん程度に”というのが条件なんですが、
ついつい追い込んじゃいますよね。


俺の悪いクセ。(^~^;)ゞ


明日は自転車にしようかなぁ~。


でも長いこと乗ってないからホコリまみれやしなぁ。(+。+)


来週あたりからプチ筋トレも始めて
ちょっと締めていこうかと思ってます。


夏になれば海水浴シーズンやし
それまでにカラダ作らないとね。d(^-^)


といっても子供も大きいからもう泳ぎには行かないんですが。


どないやねんっ!(゜゜ )☆\(`-´メ)バシッ!


あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


あっ、そうそう!


今日は高校時代の友達の小ちゃんが顔を出してくれました。


入院中も2回ほど様子見に来てくれて、
手土産にエロ本持ってきたやつです。(/。\)イヤン!


実は小ちゃんも“バセドウ病”という難病を患ってまして、
関西医大へ定期健診に行ってきた帰りに立ち寄ってくれました。


お互い色々と大変ですな~。


小ちゃんも運動始めたみたいやし、
お互い健康には気を付けて頑張ろな!d(^-^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やるな〜!

てっちゃんの体力と根性…ほんまに尊敬するわ!
しゃあないね〜ごほうびにアタシとみよ姉が
久しぶりに悩殺水着姿で一緒に泳ぎにいったげよ〜♪
(何の罰ゲームやって⁈)

それにしても…本の犯人は小ちゃんかぁ。
てっきり龍ちゃんと思ってたわ(笑)
小ちゃん…いつぞやの駅前で丸投げしたまま…
たいへんだけど、ずっと元気でいてほしいね。

少しずつね!

おはよー( ´Д`)y━・~~
一時間しか寝れなかった。
また寝れるかな…。

いよいよトレーニング開始ですね。
最初から飛ばさずペースあげてね。

しかしはんまジッとできん人やな!笑

No title

こんにちは・・・

先日 雨上がりの 宮迫さんが胃がんの手術跡
動いて回復に心がけたと言ってました・・
病気でも ゆっくり休養より 適度な運動が回復につながるのでしょうか・・
アンも今腰痛で 湿布などに頼っていたのですが ストレッチを始めたら
少し楽になってきました・・

お返事で~す♪

【MIKI姉へ】

今年の夏は久しぶりに琵琶湖に泳ぎに行っちゃう?
お二人なら体型維持してるし悩殺されちゃうかも。(*^。^*)
エロ本の犯人は小ちゃんともう一人ミナミという友達です。
龍ちゃんの場合、本より女の子直接連れてくるタイプです!
さすがに今回は入院先だったので連れてきませんでしたけど。(≧m≦) ププッ



【kazzyさんへ】

一時間睡眠はキツイよなぁ~。
大丈夫か~死んでへんか~!
無理せずゆっくり休んで体制整えましょう。(^_-)ネッ


【アンさんへ】

あっ!宮迫さんの話、癌がどうのこうのと
話の終わりかけで見たのでよく分かりませんでしたが、
胃がんだったんですか。(゜゜;)
やっぱ適度な運動は有効なんですね。
アンさんも腰大事にしてくださいね。
腰痛は腹筋鍛えるといいと聞いたことがありますよ。
二人で板チョコ腹筋目指します?(≧m≦) ププッ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
