スポンサーサイト


②コース目開始!。。。

昨日の休みは病院の日、
予約してた関西医科大学へいってまいりました。


AM9時に入って診察の後、血液検査、
白血球の数値が回復傾向だったので抗がん剤治療の
②コース目を無事スタートしました。



2013_05_30_01.jpg



今回は2回目ということと、私の年齢がまだ若いということもあって、
抗がん剤とリツキサンを同時投入。


それでも4時間ぐらいの長い点滴になるんですけどね。(^。^;)


なので病院側もそれなりの装備。



2013_05_30_02.jpg



缶コーヒーと本は私の持ち込みですが、
左上のDVDプレーヤーとヘッドホンは備え付けです。


何本か映画のディスクを用意してくれてるようです。w( ̄△ ̄;)wおおっ!


リクライニングできるゆったりソファーに座り、
なかなか快適ではあります。


せっかく用意してくれてるDVDプレーヤーですが、
私はもっぱら持参の小説で時間つぶし。



2013_05_30_03.jpg



眠くなって時にウトウトしながらまた読みはじめたりしてたら
思ったほど長く感じませんでしたよ。(^-^)


途中で友達からメールもたくさん頂きましたし。d(^-^)


あっ、そうそう!


私を担当してくれた看護士さん、
マスクしてるのでハッキリわかりませんが、なかなかお綺麗な方かと・・・。(*^。^*)ポッ



2013_05_30_04.jpg



後ろ姿でもその雰囲気が伝わると思いませんか?デレデレヾ(´▽`*;)ゝ"


私がブログネタに写真を何枚か撮ってたら、
「撮りましょか?」なんて声をかけてくれたんですが
恥ずかしくて断っちゃいました。


本当なら「じゃあ一緒に」なんて言いたかったんですが、
このタカパンの根性無し!(*`д´)/


入院先の病院でもこんな方がいたなら
入院生活もちょっとは楽しかったんですけどね~。(;¬_¬)


AM9時に病院入って帰ってきたのがPM4時、
丸一日仕事でした。(´Д`)=3


まぁでも抗がん剤とリツキサン両方いっぺんにできたので
良かったかな。(^。^)


その日の夜、風呂に入ると脱毛が一気に来ましたね~。


昨晩からかなり来てはいたんですが、
坊主にした短い毛が落ちるのでチクチクするんですよ。


なので風呂で頭こすってだいぶ落としました。



2013_05_30_05.jpg



逝ってるでしょ~!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


少し残ってるところがこれまたみすぼらしい。(≧m≦) ププッ


まぁ~それにしても白いね!


今まで髪の毛が紫外線ガードしてくれてましたからね、
これが私の本来の肌の色ってこと?(^。^;)


でもこれでニット帽が被れるかもしれません。


坊主の時はサボテンに帽子をかぶせるがごとく、
引っかかってニット帽が下りなかったからね。(≧m≦) ププッ


見た目無残ではありますが、
当の本人はな~~~んも気にしてません。



だって・・・




男の価値は髪の毛で決まるもんやないやろっ!




┐(´ー`)┌ ふっ 


我ながらカッコイイ台詞吐いたな!( ̄ー ̄)ニヤリッ


でも一つだけお願い!(-人-;)




頑張れ俺の眉毛っ!




┐(´ー`)┌ ふっ 


我ながら往生際悪いな。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


でも悪いことばっかりじゃないんですよ~。


関西医大の主治医に・・・




ビールの許可頂きました~! 




(^^)//゛゛゛パチパチ


ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ


あぁ~一体何日ぶりのビールやろ。


かれこれ計算すると23日ぶりのビール。(T-T)


いつもは発泡酒やのに今日ばかりは奮発して一番搾りを買ってきました。


では早速・・・。


いっただっきまぁ~~~~す!( ^^)/□



2013_05_30_06.jpg





うっ!





うっ!





うっ!





うまくない~!苦い~!うっ。。。( ̄x ̄;)



久しぶりに飲むとビールってこんなに苦いもん?


つ~か、今日一日点滴でジッとしてる時間が長かったし、
あんまり汗かいてないし、おまけに副作用の味覚障害が出てきてるから
マズくて当たり前か。


やっぱ汗水たらして働いてこそのビールでしょう!


もしくは運動して身体動かしてこそのビールでしょう!


そろそろカラダ絞ろうかなぁ。


入院生活で筋肉落ちるわ、腹は浮輪状態になりつつあるわ、
とても見せれる身体じゃなくなってきましたからね。


人前で見せる機会ございませんが・・・。(;¬_¬)


まぁこんなことがきっかけで一気にオヤジ体型なんてごめんやからね、
ボチボチ絞りまっさ~!《∥b=(`o´;)=d∥》ググッ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

貴重なお休みに大変ですね。
お疲れ様でした。

病院に長く滞在していると白衣の天使ってぴったしの言葉だと思いますね。
私、3週間ほど泊まり込みで看病してましたが、いろいろ優しい言葉を掛けてくれる看護士さんはいろんな意味で美しいと感じましたよ。

脱毛って速攻でやってくるんですね。スミマセン、ちょっとビックリしました。
治療が終わったあとは色んなヘアスタイルを楽しんでくださいね。

ビールは大人の味でしたか。
地元のお仲間さんと心ゆくまでカンパーイ出来る日が楽しみですね!
その日が一日も早くやってくることをお祈ります!

看護士さ~ん

おっさんの頭より
 美人看護士さんを見たかった(笑)
 

お疲れ様でした!

しばらく通院が続きますね。
様子見てまたみんなで集まりましょうね!

しかしアッとゆう間に抜けてしまうもんなんですね。
かなりビックリしました。
ほんま眉毛には頑張ってほしいですね。

でもビール飲めるようになって良かった(^O^)
これから暑くなるからビール美味しく飲めますよ。

来週水曜日関西医大で見つけたら声かけてね!w

No title

お久しぶりです。
“気が付けば波乱万丈”的になっていて驚きましたが、
いつもの調子で安心しました。
何もお手伝いできませんが、楽しんで読んでいる人間がいる事を
パワーの足しにして下さい!

初夏のポタしましょか?

今日、お母さんが店に顔を出してくれたので、
「昨日医大に行って、運動することに、何か言ってませんでした?」て尋ねたら
「身体に負担ならん程度なら、そしてすこしの晩酌もいいらしいって。」と言われたと言いました。
「よかった!」
のんびりしたサイクリングはウォーキングやランニングよりも身体に負担がかからないと思います。
それでいてなぜか身体が活性化されたような気がします。
みんなと一緒に行ける日を待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わあああああああおおおおおおおお・・・・・・

眉毛ーーーーー頑張れーーーーー

お返事で~す♪

【kenoneyさんへ】

白衣の天使・・・あぁ~なんて素敵な響きでしょう!
入院先の看護士さんは年配の方か若い人は激太りの人
ばっかりでした。_| ̄|○ ガクッ!
ぽっちゃりなら全然OKなんですけどね~。(´Д`)=3
って何しに病院行ってるんやぁ~!ヾ(>▽<)ゞ
治療終わってからヘアースタイル楽しむって?
いえいえ、今もオイシイ頭になってるんで楽しみますよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
ビールはたぶん味覚障害が治まれば美味しくなると思います。
この夏、我慢せんでもいいと分かっただけでも幸せでございます。(^。^)


【ちゃり爺さんへ】

さすがに正面から撮る勇気はありませんでした。(´▽`;)ゞぽりぽり



【kazzyさんへ】

坊主にしたからこれでも長持ちした方だと思います。
毛根ユルユルなもんで、その気になればあっという間に
スキンヘッドの出来上がりですよ。
またこの頭で遊べるかも。(≧m≦) ププッ
今は味覚障害でいまいちビールが美味しくないけど、
これからは運動もするし美味しくなっていくでしょう!d(^-^)
病院って関西医大なんや。
あっ、お母さんの方?



【しんちょさんへ】

しんちょさんのブログちょこちょこ拝見させてもらってますよ~!
人間ってどこでどうなるか分からないもんですね~。
「何で俺が?」って思ったこともありましたが、
今は前向きに考えてます。d(^-^)
早くロングツーリング行きた~い!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ



【す~さんへ】

嵐山ぐらいならカラダ的には全然問題ないねんけど、
採血やら何やらで毎週病院いかなあかんかもしれません。
みんなと行きたいのは山々なんですが当分無理かも知れませんね。(´Д`)=3
でも仕事の合間に身体は少しずつ動かそうと思ってます。( ̄ー ̄)v



【二代目へ】

報告しないでごめんなさい。ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
余命宣告されたわけじゃないので、余計な心配かけないように
報告しなかったんです。
でも俺よりそっちの方がよっぽど大変やったやん。(-_-;)



【アンさんへ】

やっぱ眉毛の存在は大きいでしょう!
抜けたら書きます。(´Д`)=3

プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
