スポンサーサイト


メガネは危険。。。

なぁ~次男よ~、
クラブでラグビーするんやったらメガネは外さなアカンやろ~!






ど~考えても危ないしぶつけたらすぐにいがむで。





いがんで自分で直して、またいがんで自分で直してしとったらなぁ、
最悪金属疲労でポキッといっちゃうで。






買ったばっかりやねんから大事しろよ。






ってオイッ!










一撃かっ!Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!


2013_05_25_01.jpg



ど~したらそんな真っ二つに折れる?llllll(-_-;)llllll





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなにハードなのか?笑

なぜそうなる!?ww

めちゃめちゃワロタ!(^O^)

危ないですね

クラブ以外の事で折ったんだろう(笑)
輪ゴムで結んどき。

No title

え、そこ?wwwwwwwwwwwwwwww
大爆笑ー!!!

ケガはなかったのかー!!!
笑っちゃってごめんよぉ次男くんw

No title

こんにちは・・

あっらーーー次男君やりましたね・・
でもでも この形って アンの老眼鏡と 同じですやン・・・
つるが 後ろでつながってればね・・
そうそう ヒノ ショウヘイが使っているやつ・・

解ったぜぃ!

多分・・・・・・
 次男坊君
  コンタクトが欲しいんじゃ内科医。
   色気が出て来たんじゃ内科医(笑)

kazzyさんへ

まさに「なぜそうなる!」やろ?
こんなけ見事に真っ二つやったら諦めもつくってもんですよ。(^。^;)

ちゃり爺さんへ

クラブでみたいですよ。
輪ゴムってどうやって結んだらいいのでしょう???
買ったばっかりやのに・・・。(T△T)
もしコンタクト欲しさにわざとやったならしばきます。オラー (  ̄_ ̄)O);°〇°)ノ

あぴきゅさんへ

おかげさまで本人は無傷でございました。
それにしてもあの見事なまでの真っ二つ、
どうやったらああなるんでしょうね。(´Д`)=3

アンさんへ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!火野正平がこころ旅で使ってる
あのオシャレな老眼鏡ですか?
あれ私もいいなぁ~と思ってたんですよ。
頭だけは火野正平みたいになっちゃいましたけど。(^。^;)

準備できてます。

タカパンさん、、、!
ゆるゆるポタを 2コース決めてあります。
Kazzy氏のピストでも行けるように 平坦な道を。
(ピストで行かれへん言うたら 俺の自転車に乗ってもらいます。) 笑
(サドルは 何ぼでも 下げられます。) 笑
「こころ旅」いいですね。
後ろにスタッフが4~5人についていて。楽しそう、、、。
手紙の中の思い出に 向かって、、、

行ったことはないから 思い出はあらへんけど
伊根の舟屋のある 丹後半島一周のコースは
なかなかいいらしい、、、。

みなさん仕事柄なかなか休みがとれへんけど 
みんさんの仕事の定年退職をまってたら
俺が 80歳を超えてしまう。
早よ 行きましょ!

タカパンさん!
ゆるゆるポタは 準備OK!
いつでも GOサイン 出してよ!

すう~様、是非!

其の時は是非お声掛け下さいまし。
 枚方の24Pまでデポして行きます。
 参加させて下さい。
 
 亀の如く着いて行きます。

す~さんへ

行きたいですね~!
もういつから自転車乗ってへんか分かりませんわ。(´Д`)=3
29日から2コース目の治療が始まると思うので、
しばらく参加できないかも・・・。(T-T)

私に気を使わず皆さんで楽しんでくださいね。
いける時は無理にでも付き合ってもらいますので。( ̄ー ̄)ニヤリッ

いがむ って

いがむって歪むの同義語ですね。
新潟だと「まがる」でしょうか・・・。(曲がる)

また眼鏡だと危ないのでコンタクト必須でしょうかね~。

kenoneyさんへ

そうです、歪むってことです。
方言って面白いですよね。
これからは裸眼でクラブするみたいですよ。(^。^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
