スポンサーサイト


まさにドンピシャ。。。

いやぁ~参りました。( ̄ー ̄)ゞ


昨日の夕方、なおちゃんが店に顔を出したと思えば、
いきなりのサプライズプレゼント。 ■\(^^ ) ドゾ




2013_05_24_01.jpg



えっ? なになに? Σ( ̄口 ̄;;


雑誌かなんかかなぁ~???


持ってみると軽いしちゃうなぁ。( ̄~ ̄;)ウーン・・・


早速開けてみると・・・




2013_05_24_02.jpg


ジャーーーーーーーーン!


(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 


バンダナや~~~~ん!


ハゲには喉から手が出るほど欲しいアイテム!(/TДT)/あうぅ


なおちゃん曰く、「仕事に使うでしょ!」


マジで新しいバンダナが欲しいと思ってたところに
このサプライズプレゼント。


まさにドンピシャ!うれしいね~。(T-T)


バンダナはもちろん、その気遣いがうれしいですよね。


似合うかどうか早速ワクワクしながら付けてみた。




2013_05_24_03.jpg



どうっすかねぇ~?


自分ではめっちゃ気に入ってるんですが似合ってますかね~?


なおちゃんが選んだのか奥さんが選んだのか分かりませんが、
2色使いでなかなかのセンスじゃないでしょうか。


なおさ~ん、ほんとありがとう。


感謝感激です。o(*^ー ^*)o~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃっ♪♪ ステキ

てっちゃんのバンダナ姿
ワンピースさながらで
サイコ〜!


バンダナ!

こんばんは!

似合うや〜ん(^O^)
2トーンのバンダナって珍しいね!

なおさんさすがやね♫

しかし同じハゲとしては(笑)
これから暑いから帽子離せないねぇ(^O^)

帽子探しも楽しみやね!

お帰りなさい!

お帰りなさい!
私の嫁は癌から復活したいきさつがあるので、タカパンさんの今回の出来事は他人事ではありませんでした。
遥か新潟の地から無事をお祈りします。

バンダナ、とても似合ってますよ!

No title

あれー?
かっこ良くなってるww

坊主はどこいったーヽ(`д´)ノ

kazzyの見た目チンピラなのに優しいのは
kazyyと関わったりブログ見てると分かりますよ!

あとタカパンさんのアホ具合もわかります。
まじおもしろいですーw

リンク許可と初コメでお尻ありがとうw
よろしくお願いします

ありがとぅ

あれー?
かっこ良くなってるww

坊主はどこいったーヽ(`д´)ノ

kazzyの見た目チンピラなのに優しいのは
kazyyと関わったりブログ見てると分かりますよ!

あとタカパンさんのアホ具合もわかります。
まじおもしろいですーw

リンク許可と初コメでお尻ありがとうw
よろしくお願いします

No title

こんにちは・・・

うんうん よう似合うってはるはあーーー

ぷぷぷ今日も 関西風・・・

MIKI姉へ

ワンピースってもしかしてロロノアゾロなのか?
そうなのか?w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ワンピファンの子供たちからしたら
「一緒にすなっ!」って言われそうですね。
せめてピアス三つやったらなぁ。(´Д`)=3

kazzyさんへ

今回初ボウズにしてみて、
こんなにお天とうさんって熱いのかと思いましたよ。
シャバに出立てやったから特にそう思うんかなぁ。
どちらにせよ夏は帽子必須ですね。(^。^)

kenoneyさんへ

ただいま~!(^O^)/
今回の経験で奥様がどんなに大変やったのか
分かった気がします。
副作用の中でも脱毛は精神的にキツイ部類に入ります。
女性ならなおさらです。(+。+)
治療を終えても一生再発の恐怖が付きまといますからね。(+。+)

あぴきゅさんへ

kazzyさんのブログ見た?
あのふうぼうで献血って・・・。
抗うつ剤打ってなくても拒否られそうですよね。(≧m≦) ププッ
そんな私も抗がん剤で拒否られるんですけどね。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

いい歳こいていつまでもおバカな私ですが、
これからもヨロシクね~!(^O^)/

アンさんへ

そんな褒められたらかないまへんなぁ~。
わしゃ~ほんまよ~ゆわんわぁ~。(≧m≦) ププッ

No title

ぎゃはははははははは!!!!
kazzyのブログ見た見た!!!

献血とかもはやネタだよね~!!!
でもそんなとこに行ってるkazzyがちょっと可愛かったりwww

抗鬱剤、抗癌剤ときて、あぴきゅは鼻ピアスで断られます(笑)
「抗鬱剤飲んでるんですけど」って聞いてみて、鼻ピアスで断られる虚しさ。

抗癌剤もダメなんですね~初耳。
kazzyから少しだけ体のこと聞きましたよ(ボソボソ

あぴきゅさんへ

これだけ副作用の強い薬物なんですから
そら~献血ダメでしょう。
聞いたわけじゃないので本当にkazzyさんと行ってみようかなぁ?
白血球がめっちゃ減ってる超軟弱な血液ですが・・・。(≧m≦) ププッ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
