スポンサーサイト


お詫びのしるしに。。。

ちょっと訳あって長い間ブログ更新できませんでした。




今年の始めにも新年早々ブログ休止宣言をいたしまして、
なんやかんやで復活したにもかかわらず、
またまた小休止してしまいました。




いつも訪問して下さる方、本当に申し訳ない。ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ




お詫びのしるしと言っちゃ~なんですが、
ここはひとつ、AKBの峯岸みなみちゃんを見習いまして、
坊主になって詫びようと・・・。




いえ、若い乙女のみなみちゃんでさえあれだけ思いきって刈ったのです、
男の私ならあんなオシャレ坊主では詫びたとは言えません!




ここはひとつ、修行僧のように0.8mmに刈りこんでやりましたよ!




では、生まれて初めての丸坊主、どうぞ~~~~!(≧m≦) ププッ


















2013_05_21_01.jpg



( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




これに免じてこれからもよろしくお願いしま~す!(^O^)/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったね。

めっちゃ格好ええですやん。

 痩せてないですやん!

 安心したぜぃ!

 負けるな てっちゃん!

夏ヘアー!

お帰りなさい!

懺悔のわりに似合い過ぎ〜(^O^)笑
ちょい悪親父やん♫

ハンチングがまた似合いそう!

嵐山ポタ楽しみにしてますよ\(^o^)/

おつとめご苦労さんですっ!
私なんかお詫びじゃなくてもボウズ以外不可ですよ。上の方が広い原っぱになってますから(´`:)
3年ほどスキンヘッドもやりましたが、涼しかったですよ。ノーヘルで落車した時は痛かったけど。。

ちゃり爺さんへ

全然カラダ動かせてないので筋力が落ちてきました。
ボチボチ元に戻していきますわd(^-^)

kazzyさんへ

今回は仕方なく0.8mmの修行僧ボウズにしましたが、
どうせやるなら2~3mmぐらいのオシャレ坊主にしたかった。(T△T)

emAcuさんへ

シャバの空気は最高だぜ~!(≧m≦) ププッ
中学の時にスポーツ刈りはしたことあるんですけど、
丸ボウズってのは人生で初めての経験なんです。
特別な事情が無い限り、絶対しなかったでしょうね。(´Д`)=3

No title

また来ましたw

おぉぉぉぉぉぉ!!
めっちゃ似合う~!!

パン屋さんがラーメン屋さんになったみたいだ~

タカパンさん見習って明るく元気になりたいです!
あんまり無理なさらないで下さいね。

No title

こんにちは・・・

ひゃあーーーーばっちり 似合ってますやン・・・フフフ関西風に言ってみました・・
さあさあ 美味しいパンをじゃんじゃん 焼いてくださいね・・・

どうせなら…

アタシが記念に
トラ刈りにしてあげれば良かった

この姿 タカパンマンにして 売り〜!

あぴきゅさんへ

ほんまに似合ってますか~?
女子にそんなこと言われたら調子乗って
本気にしちゃいますよ~!(*^。^*)

あぴきゅさんのブログ、
だいぶさかのぼって読ませてもらいました。
私は自分に関わる人間はみんな幸せになってほしいと願ってます。
あぴきゅさんもkazzyさんの友達なら幸せになってほしいと思います。
頑張らなくていいから諦めないでね。d(^-^)
( ̄o ̄)え?ハゲに言われたないって?
誰がハゲじゃ~~~~!(゜゜ )☆\(`-´メ)バシッ!

アンさんへ

わて、なかなか似合いまっしゃろ~!
関西風に答えてみました。ヾ(>▽<)ゞアハハハ

ご心配おかけしました。
えぇ、めっちゃ美味いのバンバン焼いてやりますよ~!(*⌒▽⌒*)ノ

MIKI姉へ

嫁に刈ってくれって言ったら拒否られて、
千円握らされました。(;¬_¬)

お前に頼んだら散々もてあそぶやろ?
それならプロのkazzyさんにお願いします。( ̄_ ̄|||)

いっぱい支えてくれてありがとうな。(*^。^*)

No title

おはようです~。
ほんとに似合ってますよー!!
それのウルトラマンver.は撮らないんですか?(笑)

ブログ読んでくれたんですね(・∀・)
でも自分でも読み返したら、毎日ラリってるじゃん。

くだらないのにありがとうですllllll(-ω-;)llllll

ハゲとかまだゆってないしー!(爆

タカパンさんとkazzyは仲良しそうでいいですね☆
あぴきゅもタカパンさんもkazzyも幸せになって欲しいです!
良かったらブログにリンク貼らせてください。

あぴきゅさんへ

ウルトラマンバージョンかぁ。( ̄~ ̄;)ウーン・・・
ウルトラマンはどうか分かりませんが、
自虐ネタが得意な関西人としては、せっかくこんなおいしい頭になったのなら
何か遊びたくなるのは自然の摂理。(≧m≦) ププッ

リンクフリーなんでバンバン貼ってくださいね~。
なんなら4つでも5つでも。ヾ(>▽<)ゞアハハハ
私も貼らせてもらいますねd(^-^)

ところであぴきゅさん、知ってました~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
kazzyさんって見た目チンピラやけどめっちゃ優しいんですよ~。
入院中も一日何通もメールくれて励ましてくれました。
見た目チンピラやのに・・・。(;¬_¬)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
