スポンサーサイト


まっ、嫌いじゃないけどね。。。

今年から中学生の次男。


兄と同じバスケ部に入る気でいたんですが、
借入部で色んなクラブを回った結果、最終的にラグビー部を選びました。


我が母校でもあるこの中学校、
もともとラグビー部が無く、今年から同好会としてできました。


顧問の先生がラグビー好きで作ったようですね。(^。^)


そんなできたてホヤホヤのラグビー部の部員たちに、
先生の知り合いからTシャツのプレゼント。








2013_05_04_01.jpg




( o|o)×〓〓〓〓〓〓〓〓☆ジュワ!



あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


なんか登録商標的な問題がプンプンするぞ!(⊂●⊃_⊂●⊃) ぎろっ


まぁその辺はサラッと流しまして、
このデザインなかなかのセンスでございます。


えぇ、決して嫌いじゃないですよ。


つ~か、ハッキリ言って大好きです!ヾ(>▽<)ゞアハハハ





そー言えば私も過去にウルトラマンの真似をした記憶が・・・。


あれは確かオークリーのサングラスを買ったときやったかなぁ。
















2013_05_04_02.jpg




ぎゃははははははは _(`θ´)ノ彡☆ばんばん!


何たって初代ウルトラマン世代ですから。( ̄ー ̄)v



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パクリ?笑

洒落たデザインですね!笑
ラグビー部なかったのは知らなかったです。
一昔前にあるって聞いたことあるんやけど廃部になったのかな?

ウルトラマン似合ってますよ!笑
モヒカンにせなアカンね!(^O^)

イイですね〜!

ラグビーといえば花園!
枚方からわずかのところじゃないですか!?
良いですね〜!今からラグビー始めたら高校にあがった時に有利じゃないですか?

最近のラグビーのヘッドギアって私の高校の時のと比べるとシッカリしてますね。
そして大仏さんの頭を想像させてくれます・・・って思うのは私だけ?

タカパンマン
うんうんチャント覚えてますよ。
今度はライド中にお願いしますよ。

kazzyさんへ

宮中にも過去にラグビー部ってあったんですか?
私たちが卒業して何十年も経ってるのであったかもしれませんね。
つ~かあなた、中学卒業した?(;一_一)

モヒカン・・・なるほど・・・
たいがい自分を殺して笑いをとりに行ってますが、
さすがにそこまでの自虐行為は無理です・・・。_| ̄|○ ガクッ!

kenoneyさんへ

ラグビーといえばきついイメージがありますが、
このクラブはまだできたての同好会だからなのか、
結構ゆる~い感じみたいですよ。(^。^)

ヘッドギア、確かに大仏さんですね。
大仏さんといえばCatlikeのヘルメットを初めて見た時も
そう思いましたよ。(≧m≦) ププッ

オークリーのサングラスを手に入れた当時、
あまりに嬉しくてついはしゃいじゃいました。o(*^ー ^*)o

GW終わったね!

おはです( ´Д`)y━・~~

23時に寝て2時に目がパッチリ(>_<)
毎日辛いわ…orz

ラグビーの噂はずいぶん昔に聞いてましたよ。
たぶん廃部になったんやろね。

そういえば私は卒業できませんでしたねf^_^;)
忘れてました!笑

ではまたぁ!\(^o^)/



No title

ウルトラマンは、やっぱり初代だよね~♪(σ´∀`)σオゥイェー♪
毒蝮三太夫が『ババァ』とか言ってるのを初めて見た時、
ちょっとショックだったな・・・(T▽T)(笑)

ラグビーとはこれまた硬派な!w( ̄Д ̄;)w
ラグビーと言えば≒スクールウォーズ
スクールウォーズと言えば松村勇基だよねw♪
そう言えばうちの旦那ちゃんもラグビー部にいたらしい・・・・
パッとしない部だったから、ラグビー部と言うよりは
「『アソビー部』だった」とよく言ってるわ♪( ´∀`)ゲラゲラ

No title

kazzyと仲良くさせてもらってる、とても健常者ではない者です^^;
kazzzyのブログのリンクで遊びにきました!
マジ面白くていっぱい読んじゃった!
福山雅治声似てるしビックリ~。

嫁さんのパンあたってんのマジ受けたっすw
可愛いですねw

ウルトラマンも似合ってますw

ラグビーとはまたハードな。。屋内活動専門の子やったら、とっても無理でしょうね。この前、BBCの「Top Gear」では、車でラグビーやってましたよ(^_^)。

ウルトラマンに成りきるには、グラスを逆につけるのですね。勉強になりました(笑)。

kazzyさんへ

返信遅れてごめんね。
それに色々とありがとう。(^。^)

ラグビー部に入ったのはいいんですが、
早速ハプニングを犯してきました。
また後日ネタにしますね。d(^-^)

りえりん♪さんへ

なんか懐かしい名前が連発ですね~。
さすが同世代、共感しまくりです。
松村勇基の10時10分眉・・・
あれは見事ですよね。(≧m≦) ププッ

あぴきゅさんへ

はじめまして~!(^O^)/

福山雅治の声に似てるって言いすぎでしょ~!
そんなことこんな公共の場で言っちゃ~
周りからどんなに突っ込まれることか・・・(≧m≦) ププッ

訪問して下さった方が少しでも楽しい気持ちになってくれるような
ブログを目指してるので、これからもヨロシクね!(^-^)~♪

emAcuさんへ

ラグビーといってもほんとユルユルな同好会でして、
イメージとはかけ離れてますよ。(^。^;)

ウルトラマンいい感じでしょ?
確かもう3年ぐらい前の写真ですが、
自分で言うのもなんですが、迷いが無いと思いません?(≧m≦) ププッ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
