スポンサーサイト


コメントありがとうございます。。。

なぜかコメントの返信を受け付けてもらえなかったんで、
ここでお返事させていただきます。


kenoneyさんへ

検査代ってほんと高いですよね~。
検査しないと治療にも移れないのでしょうがないんですけど・・・。(´Д`)=3

痺れがとれないってのは気になりますよね。
しかも肩と肘に痛みって、結構ボロボロじゃないですか~。( ̄_ ̄|||)

あっ!ちなみに私はまだケツは処女でございます。
できれば一生処女のままでいたい。(≧m≦) ププッ



emAcuさんへ

(;゜ロ゜)エェ??生まれて初めての虫歯?
すごい!すごすぎますやん!
なんという頑丈なエナメル質!
私なんて奥歯はほとんど治療済み、
前歯は高校時代にバイク事故で3本折ってるのでブリッジ、
まともな歯なんて下の前歯ぐらいですよ。(+。+)

大歌謡祭楽しそうでしょ!
前日に急遽皆さんをお誘いしたんですが、
今こんな状況に置かれてる私がお願いすると、
誰も断れないみたいです。(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ



kazzyさんへ

余裕っしょ!( ̄ー ̄)ニヤリッ



管理人のみ閲覧できますのみなさんへ

ほんと温かいお言葉ありがとうございます。ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
