スポンサーサイト


第一回N.B.C大歌謡祭。。。

昨日は久しぶりに病院通いから解放され、
丸一日フリーの休日でした。


長い間ロングツーリングに行けてないので自転車にも乗りたかったんですが、
医者が病名ハッキリするまでは一応運動は控えてくれとのこと。(+。+)


さりとて私としてはここ最近の検査検査の繰り返しで
フラストレーションが溜まりまくり。


こうなれば以前から話に出てた『N.B.C大歌謡祭』を
開催するしかないでしょう!


えぇ、平たく言えばカラオケ大会です。(≧m≦) ププッ


N.B.Cといえば自転車が好きで集まった近所の仲間なんですが、
カラオケに行くってのは実は初めてなんです。(^。^)


PM1時、星が丘のカラオケ店前に集合。


会員手続きなんかに手間取りながら、
いよいよ第一回『N.B.C大歌謡祭』開催でございます~!(^^)//゛゛゛パチパチ


それでは~、カンパ~~~イ!( ^^)/□☆□\(^^ )



2013_04_18_01.jpg


左からkazzyさん、す~さん、私、ドラックGTさん、なおさんです!


(一。一;;)アレ?kazzyさん飲む前からもう酔っ払ってる?


時間はたっぷり5時間、飲み物はもちろん飲み放題にしました。


だってこのメンバー、ザルのごとく飲んじゃうので、
迷わず飲み放題をチョイス。(^。^;)


しばらく談笑ののち「歌は技ではなく心です!」を合言葉に、
大歌謡祭スタートでございます!♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪


あっ!その前に、なおさんがこんな物を用意してきました。



2013_04_18_02.jpg


プロ御用達 !? 『魅惑の美声』


なんじゃこりゃ~~~~!


よく分かりませんがマグネシウム含有食品らしい。


『声を変えたり、歌がうまくなったりする商品ではありません』などと書いてあるだけで、
コレを飲めば何がどうなるのかは書いてない。



なんか非合法的な臭いがプンプンするぞ。(◎_◎;)



皆さんアルコールもまわっていい感じになってきましたね~。



2013_04_18_03.jpg



kazzyさん、kazzyさん!あなたね~全身に刺青入ってて、
耳なんてアフリカの秘境の部族みたいになってるのに歌ってる曲が



情熱☆熱風せれなーでって・・・。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



似合ってない!全然似合ってない!


マッチならせめて『ブルージーンズメモリー』か『ハイティーンブギ』でしょう!(;¬_¬)


そしてなおさんに至っては嘉門達夫の『替え歌メドレー』・・・


おもしろいので動画でどうぞ!





バカ笑いしてるのは私の声でございます。(´▽`;)ゞぽりぽり


実は今回の大歌謡祭、最年長のす~さんだけが大反対でして、
なかば強引に参加させました。


( ̄o ̄)え?どうやって説得したかって?


「もしかしてガン患者かもしれへん私のお願い聞いてくれへんの?」(;一_一)


ええ、これを言われて断るN.B.Cメンバーは一人もいないでしょう!(≧m≦) ププッ


しかしこんな手を使うとは私もなかなかの鬼畜っぷりでしょう。


でもどうしてもメンバー全員で騒ぎたかったんです。( ..)ヾ ポリポリ


す~さんは歌が苦手なので私が一緒に歌いました。



2013_04_18_04.jpg



選曲にあたっての会話です。


「す~さん、何やったら歌える?」


「歌はほんまアカンって」


「世代的にアリスとか吉田拓郎やったらいけるんちゃうん?」


「いやほんまアカンって」


「一緒に歌うからなんか歌おうやぁ~」




「ほんだらET-KINGで」




( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


歌が苦手な64歳の人間がET-KINGって!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


この突拍子もない発言の理由を聞いてみると、
娘さんの結婚式で流れていて思い出の曲になったらしい。


なるほど・・・。


ということで二人でET-KINGの『ギフト』を歌いました。d(^-^)


そしてまたまたやってくれました。


EXILEの『Ti Amo』が流れると、
なおさんがおもむろにサングラスを取り出しました。


しかもPOLICEの『ATSUSHIモデル』!


そう!完全にATSUSHIになりきって熱唱してるのです!


そんな小道具まで用意して場を盛り上げてくれるなおさん、
最高じゃないですか~!


でもね、なおさん。


ど~見てもATSUSHIというより





蝶野にしか見えへんねんけど・・・。












2013_04_18_05.jpg



ぎゃははははははは _(`θ´)ノ彡☆ばんばん!


色んな意味で盛り上げてくれるなおさんの勇姿をどうぞ!







どうですか?少しは楽しい雰囲気が伝わったでしょうか?d(^-^)


このサングラス、ドラックGTさんがかけた方がATSUSHIっぽい。



2013_04_18_06.jpg



うん、間違っても蝶野ではないな!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


ドラックGTさんはB'zだとかキーの高い歌を歌いこなしてましたね~。


普段おとなしそうなタイプなんですが、
ハジケるところはハジケてくれるので一緒にいて楽しいです。o(*^ー ^*)o~♪


さんざん歌ってさんざん飲んで夕方6時に店を出ました。


はい、全員すっかり出来上がっております。



2013_04_18_07.jpg



これで御開きと思いきや、す~さんがまだ物足りない様で、
近所の居酒屋で2次会することになりました。


そのお店までオッサン二人がママチャリでニケツ!ヾ(>▽<)ゞアハハハ



2013_04_18_08.jpg



後から聞くと、す~さんは自転車の後ろに乗ったこと自体も覚えてないとか・・・。


どんなけベロベロやねんっ!(゜゜ )☆\(`-´メ)バシッ!


そして居酒屋でまた飲んで、
私もベロベロ状態で8時ごろ解散しました。


いやぁ~楽しかったね~!


何か胸にたまってたストレスがかなり発散できました。


メンバー皆さんすごく優しくて、
いつでも楽しむ心を持った最高の仲間です!


今回少し悔しかったのは、
なおさんにオイシイところを全部持っていかれたってことかな?


でも本当に楽しかったです、ありがとう。(*^。^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

第一回NBC大歌謡祭♪

昨日はありがとうございました!

めちゃめちゃ楽しかったです。
カラオケから居酒屋まで楽し過ぎて
時間も気にしなかったのでアッとゆう間でした。

ドラックさんのB,zに
なおさんの蝶野
す~さんのET-KING
タカパンさんのヒルクライム

そして僕の近藤マッチ!笑

第二回NBC大歌謡祭楽しみにしてます。

No title

皆さん優しくて、良い仲間さんですね。
カラオケいいなぁ~。
楽しいですよね。

バジけてるな~!

いや~! なんとも羨ましい集会ですね~!

そのアヤシイお薬はいったいなんなんすか!?

しかもタカパンさんのジョッキは「大」にしか見えないけど・・・。

え~!? ニケツ憶えてないなんて・・・

ツッコミ処満載の会ですね~! そうとう楽しかったことでしょう~。

そしてNK細胞生産しまくりでしたね~!

コノヤロウ!

てっちゃん♪ 

思いっきり楽しい時間を過ごせて良かったね。
てっちゃんのアホさかげんと、素敵なお仲間に胸がじ~んとしてしまいました。

でもさ~アタシとみよ姉が呼ばれてないってどういうこと?!
 自分だけそんなに楽しんで 許されると思ってんの?

みなさ~ん!次回は、色っぽくいきましょうね~♪♪♪
 (たぶん 絶対呼んでくれないと思うけど) 

楽しみにしています。 うふふ 

No title

こんにちは・・・

あれーーーーなんで 綺麗どころがいないかなあ・・・
これだけのメンツなら 呼び放題でしょ・・・

まあ楽しそうでなによりでしたね・・

kazzyさんへ

昼は時間たっぷりでいいですね~!
前日に急きょ声かけさせてもらったんですが
まさか全員集まるとは思いませんでした。(^。^)

第二回はなおさんに負けないように何かネタ仕入れとかな
あきませんね。(≧m≦) ププッ

めっちゃ楽しかったです。d(^-^)

ちゃり爺さんへ

みなさんほんとにいい人ですよ。
人柄が顔に出てると思いませんか?
ついでに私も。(≧m≦) ププッ

kenoneyさんへ

薬の効果は分かりませんでした。
だってベロベロですもん。ヾ(>▽<)ゞアハハハ

ビールは生中ですよ!
まぁ何杯もおかわりするんで大でも中でも関係ナッシング!(≧m≦) ププッ

めっちゃ楽しいですよ!
kenoneyさんも近くに住んでたら絶対参加してもらうんですけどね。
残念です。(´Д`)=3

MIKI姉へ

めっちゃ楽しかったで~!
みんなマジでいい人ばっかりで
この歳になってこんなアホなことできる仲間ができるなんて
思わんかった。(^-^)

第二回は参加する?
ほんまに来るんやったら誘うで。
でも皆さん夫婦仲がいいから誤解生むかもね。
その時はみよ姉と共に各家庭を回って誤解を解いてね。(≧m≦) ププッ

アンさんへ

えぇ、そうですよ!
その気になれば呼び放題ですとも!
でもあえて呼ばなかっただけですよ。どばーっ (┬┬_┬┬)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
