スポンサーサイト


組織診結果。。。

この一カ月色々と検査してきましたが、
これが最後の検査ということで結果を聞きに行ってきました。


結論から言うと、はっきりと病名を宣告されると思いきや、
「もう一度組織を細かく検査したい」とのこと・・・。


組織に異常があるのは認めたんですが、
悪性リンパ腫だとは言いませんでした。


たぶん外科医なので専門外の病気は断定できないんではないかと・・・。


まぁ100%決まったわけじゃないんですが、
話振りからしてほぼそうじゃないかと感じました。


そしてこれも想像なんですが、
悪性リンパ腫でも色々とタイプがあるみたいなので、
「もう一度細かく再検査」というのはそれを調べるんだと思うんですよ。


で、今後はこの病院に血液内科がないので、
枚方の関西医大で診てもらうことになりました。


結果聞く前から関西医大を紹介してもらうつもりではいたんですけどね。


まだハッキリと宣告されたわけではございませんが、
なかなか皆さんに良い報告ができませんね~。( ..)ヾ ポリポリ


どちらにしてもしばらくは病院のお世話になりそうです。


それにしてもこんな私の為に心配して電話やメール、直接会いに来てくれたりと
こんなにも心配してくれる友達がいるのはほんと幸せなことです。


kazzyさん、MIKI姉、みよ姉、ありがとう。(*^。^*)


私は友達に恵まれてるというのを再認識させられました。(^-^)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

19時半からブログが更新されるの待ってました。

なかなか更新しなかったので心配しましたよ〜(T_T)

とにかくまだハッキリしてないんやから!

たいした事じゃないことを祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kazzyさんへ

そうなんですよ、なかなかハッキリしないので
なんか中途半端な感じで気持ち悪いです。

まぁどんな診断が下りようと受け入れるしかないんで
前向きにいきますよ!

私普段から言ってるでしょ!
『人生サバイバル』って。(v^ー°)

No title

病院が変わるたびにストレス・・・ですよね。

私の嫁、私の親父が同時期に悪性の大病を患った時は、本人で無ない私も大変な思いをしましたから、余計にタカパンさんの心中お察しします・・・。

好きなことを沢山楽しんで笑ってナチュラルキラー細胞をどんどん生産して、良性だろうがそうでないだろうが、やっつけてしまいましょう!

・・・って、たいした励ましにはなってませんが、たいした事じゃないことを遙か新潟の地からお祈りします!

kenoneyさんへ

気にかけて頂いてありがとうございます。m(__)m

今までの病院は検査の段階だったので、
これからがやっと治療だと思うんですよ。
大学病院が近くにあって助かります。(^-^)

“病は気から”だと思うので、kenoneyさんのおっしゃるとおり、
『どっからでもかかってこんかいっ!』精神で頑張ります。(v^ー°)

こうやって皆さんの励ましを頂くとほんと心強いです。
ありがとう。(*^。^*)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
