スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PET検査結果。。。

今日は先週中津の病院で受けたPET検査の結果を
聞きに行ってきました。


いやぁ~まいりましたね~、
反応が出ちゃいました。(;^_^A アセアセ


ということで、今回はそれをハッキリさせるために
組織診というのをしてきました。



2013_04_10_01.jpg



患部のシコリに針を刺して細胞の塊として組織をとります。


それを調べると当然悪性のものなのかハッキリするわけです。


結果は明後日の金曜日・・・。


昼から身体も空いたんですが、
今晩は風呂も入れないので走りに行くことができませ~ん!(´Д`)=3


汗かいて風呂入れないってのはヤバイっしょ?(≧m≦) ププッ


つ~か、走りに行ってる場合かっ!(゜゜ )☆\(`-´メ)バシッ!


まぁもうここまで来ると『ケ・セラ・セラ』ですからね。


明後日は最後の処刑台に上る気分ですが、
心配して下さる皆様に良い結果報告ができるといいなぁ~
なんて思うのです。d(^-^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嫌な気持ちになりますね。

反応が出てもまだハッキリしませんもんね。
明後日の結果待ち良い知らせ待ってます。
どちらにしてもシコリは取らなければいけない感じやし
今はなんとも嫌な感じですね。

ちなみに14Gの針は僕が軟骨ぶち抜いたサイズです(^O^)笑

No title

私の場合、14ゲージで径約2mmになってますが、
耳に開けるニードルの14Gとはサイズ違うのかな?
どちらにしてもkazzyさんは耳、私は脇、気が合いますなぁ~。Oo。( ̄。 ̄ )y- ~

今は傷口より採取したであろう中のシコリ部分が痛みます。(+。+)

No title

ピアスの14Gは1,8mmです。
同じですよ。

なかなかそうはできないと思いますがあまり考えずゆっくりいきましょう。
傷が痛むようなので早く治まればいいですね!

また顔出します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるようになる ですか・・・

組織診ですか、大変ですね・・・。
PETなんて言わずに即、組織診って出来なかったんでしょうか?
その都度病院行きなんて、ご商売柄大変ですしね。

結果、良性であることを心よりお祈りします。
しっかり調てもらって、この症状にしっかり向き合えばきっと光明が見えてくるはずです!

この歳になるとイロイロありますね。
私は今、胃がん検診の時の採血の時から右手親指と人差し指の痺れに悩まされてます。
痺れと言っても血行が悪くなった訳ではなので、おそらく採血の時に何かしらの神経を障ったかもしれません。

kenoneyさんへ

PETは全身見れるので、
他に癌が無いかとかチェックできるし無駄ではなかったんですが、
確かに順番としてkenoneyさんのおっしゃる通り、
あんなに簡単に組織を採取できるならなぜ先にやってくれなかったのか
とは思います。

結果良ければまだしも、悪性のモノなら検査に時間かかりすぎで
癌が進行しないのか心配ですよ。(+。+)

ところで、指のシビレがいまだにとれないなんて、
こういうのってもしずっとこのままなら誰が責任とるんでしょうね。
結局泣き寝入りしなければならなかったら気分悪いですよね。
心中お察しします。(-_-;)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。