スポンサーサイト


ランニング用アイテム。。。

少し前なんですが、これからのシーズンに向け、
ランニング用のパンツとキャップ買いました。


2013_04_07_01.jpg



そこそこの距離を走るなら、
やっぱパンツは膝上でないと負荷になります。


これは自転車ウエアでも一緒ですよね。


もちろんタイツ系なら膝下でも問題ないんですが
ランニングでタイツはまだ私には履く勇気がございません。(^。^;)


キャップも必要だと感じました。


わりと髪の毛長めなんで追い風になると
とんでもなくうっとおしいことになります。(+。+)


自転車を趣味にした時同様、
最初はラフなスタイルでやろうと思ってても、
結局最終的には本格スタイルになっちゃいますよね。


やっぱ理にかなった機能が備わってるので
楽なんですよね。d(^-^)


でも最近は病院通いが多いので
なかなか活躍する機会が無いなぁ。(´Д`)=3


自転車でもランニングでも長距離楽しんで
ストレス発散したいなぁ。


あとカラオケで思いっきり歌うってのもいいなぁ。♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪


N.B.Cメンバーの方、
落ち着いたら第一回『N.B.C大歌謡祭』開催しましょうね。((o(^ー^)o))


今さらですが最近ハマってる曲です。d(^-^)


花束/back number





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクティブ〜

昔、ほんの数キロ走って翌日ひどい筋肉痛だったことを思い出しました。
普段、ライドの時はコンプレッションウエアに助けられているので、
ランの時もタイツが有ったら多少は軽く済んだんだろうな〜って思いました。

いいですね!

これから暖かくなるし走りやすいですね!

今日は近所を自転車で走りましたよ~笑

kenoneyさんへ

冬用のコンプレッションタイツを初体験してその効果を体感しましたが、
夏は暑いのでたぶん履かないと思います。
あくまでたぶんですけど。(^。^)

でも考えてみてくださいよ~。
自転車用はパット付いてるけどそれ以外はパット無しですよ。
ピッチピチのモッコリ丸出しですよ。
履くならもう一枚上から半パンかなぁ。(^。^;)

kazzyさんへ

自転車乗るにはいいシーズンですよね。
ブスッといって気分もハイなので
ペダル踏む足も軽いんじゃないですか?d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
