スポンサーサイト


血液検査結果。。。

今日は仕事の合間を縫って血液検査の結果を聞きに行ってきました。


リンパの腫れということで、やはり一番疑われるのは悪性リンパ腫、
事前にネットで調べたりなんかすると、
リンパ腫に良性はないだとか、触って痛みが無いと悪性リンパ腫の可能性大だとか、
とても恐い情報がバンバン載ってるんですよ。


自分の症状と照らし合わせてみると、「コレって“癌”やん!」( ̄□ ̄;)
って思ってしまうほど一致するので今日の血液検査結果はドキドキもんでした。


そして結果なんですが、
癌の数値が正常値より50高いそうです。( ̄~ ̄;)ウーン・・・


もっと高ければかなりの確率で癌なんですが、
50というのはどっちともいえない数値だそうです。


言いかえればどっちの可能性もあるというかなんというか・・・
つまり血液監査ではハッキリしなかったわけです。


処刑台からいったん下ろされた気分といいましょうか、
ある程度覚悟していったので、少しホッとしました。(´Д`)=3


そしてこのリンパの腫れが何からくるものなのか調べるために、
次回はPET検査することになりました。


このPET検査というのは全身調べられるらしいんですが、この病院にはその施設が無く、
中津にある『大阪府済生会中津病院PETセンター』へ行くことになりました。


なんか段々大きな病院になってきたなぁ。(;¬_¬)


あっ、そうそう!


ちょっとビックリしたんですが、
この病院へ行くための交通手段は何だと思います?


なんと、
今通ってる枚方市民病院から中津の病院までタクシーで送迎してくれるんです。


しかも完全無料!w( ̄△ ̄;)wおおっ!





2013_03_29_01.jpg



枚方から中津ってなかなかの距離やぞ~!


これだけのサービスするって太っ腹というか何というか・・・


商売人の私としては、




ナンボほど儲けとるねんっ!(*`д´)/




なんて思ってしまうのです・・・。(≧m≦) ププッ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

癌ではないでしょう。

う~ん・・・なんとも言えない微妙な状態ですね。

来週の水曜日の検査しっかり受けていい知らせ聞かせて下さい。

それまで焼酎たらふく飲んで消毒しときましょう。笑


送迎すごいですね!

やるやん!市民病院!笑

良いコース

枚方から中津の済生会病院って
 淀川の直ぐ近くですよ。
 ロードでの良いコースですやん
 季節的にも最高ですやん
 

kazzyさんへ

たぶん大丈夫やと思うねんけど
やっぱハッキリするまでは気持ち悪いですね。(^。^;)

検査時間より待ち時間がかなり長いみたいなんで
kazzyさんに頂いた初音ミク聴いとこかな。(≧m≦) ププッ

ちゃり爺さんへ

私も一瞬自転車で行こうかと思いましたが、
PET検査は運動NGなんですって。
駅から歩いて行くにしても受付時間の30分前にきて
安静にしてくれって言われるぐらいです。
なので送迎サービスがあるのかなぁ?(^。^;)

初音ミク♪

それはいい事です!

是非初音ミク聞いて下さい!笑

検査頑張って!

No title

てっちゃん!
 病院から逃げ出さないでね。

多分、パンの酵母菌が病気を やっつけてくれますよ。

kazzyさんへ

穏やかに落ち着かなアカンみたいなんで、
まだKen Yokoyamaより初音ミクのほうがマシでしょう。ヾ(>▽<)ゞアハハハ

ちなみに・・・
ランニング用として頂いたKen Yokoyama、
あんなもん激しすぎてとても走れません。
ドスッ、ドスッ、ドスッ、ドスッ、ドスッ!絶対無理~~~~!
気持ち上げたい時に聴きます。d(^-^)

ちゃり爺さんへ

逃げ出しはしませんよ~!
逃げ出すとしたら1週間後の検査結果の時です。(≧m≦) ププッ

では、行ってまいります!(^O^)/

大丈夫だったかな…

来週ついて行ってあげよ〜か(笑)
待ってる間、私がお歌うたってあげましょう♪

ひとまず安心

PET? あの寝ながら診察するヤツ?

PET上等ですよ!
くまなく調べて貰ってください!
良い知らせが来ることをお祈りします!

PETだろうがなんだろうが、あらゆる手段で今の症状をやっつけてくださいね!

No title

こんにちは・・

来週の10日から 京都の方へ旅行します・・
奈良や 京都のお寺や神社で色々な神様達にお願いしてきます
受験祈願も 終わったことでしょうから この後は
全力 全員神様総動員でたかぱんさんの
完全復帰を お願いしてきます・・
お賽銭だって このさい 奮発します・・「できたら 予算以内で・・・・「笑い」 

MIKI姉へ

MIKI姉についてきてもらったら
頑張って気はってるのに弱い俺が顔出してしまうやんかぁ~。(;一_一)
なので遠慮しときます。(≧m≦) ププッ

あっ、そうそう!
美代姉に俺の今の状態伝えてくれてんな、
心配メールもらいました。
味方が多くて心強いわ。o(*^ー ^*)o

kenoneyさんへ

ええ、そうです!
PET上等かかってこいですよ!
この歳まで一度も定期健診や人間ドックなんか行ったことないので、
これがいい機会かもしれませんね。d(^-^)

桜の名所に行っていっぱいキレイな桜の写真アップしたかったんですが、
今年は無理そうです。(+。+)

アンさんへ

京都も奈良も最高ですよ~!
もう少し早かったらちょうど桜の見ごろだったのに
それだけが残念ですね。
それでも写欲ワキワキのロケーション満載ですから、
いっぱい写真撮ってきてくださいね。d(^-^)

私、皆さんに心配かけまくってますね。( ..)ヾ ポリポリ
気にかけて頂いてありがとうございます。
ほんと嬉しいです。
でもお賽銭はほどほどにしてくださいね・・・。(;^_^A アセアセ
こう見えて私は持ってる男ですから絶対大丈夫です!(v^ー°)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
