スポンサーサイト


MRI検査結果。。。

今日、わきの下のしこりに伴うMRIの検査結果を聞きに行ってきました。


結果は脂肪腫ではなくリンパの腫れだそうです。


肩辺りまでかなり広範囲に腫れてるようです。


手術して取り除けばハイ終わり、なんてことではなく、
腫れてるからには何か原因があるそうで、
全身検査することになりました。


とりあえず今日は血液検査。



2013_03_27_01.jpg



痛みがあるとバイ菌が入って腫れるだとかあるみたいなんですが、
痛みが全くないというのがこれまた悪性のリンパ腫だとか、
なにか気持ち悪い兆候だったりするみたいです。


何やら雲行きが怪しくなってきました。(´Д`)=3


つーか、こんなことブログにアップするのもどうやろ?(≧m≦) ププッ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい話じゃないね。

嫌な感じですね。
たいした事なければいいけど。

リンパが腫れてるってゆうのが気になりますね。
なんでもないように祈ります。

kazzyさんへ

特にコレっていった症状が無いので安心してましたが、
少し嫌な感じになってきました。(^。^;)

伊丹より愛を込めて

がんばれー

確かにビビりますね

リンパですか・・・、チョット嫌な話ですよね〜。

リンパって言われると医師も慎重になるのは仕方ないかもですね。

うちの嫁は大病した時に首右側付近のリンパ節全摘しました。
適切な処置だった為か、現在はなに不自由無く生活をおくれています。

今はとても気掛かりかもしれませんが、検査をキッチリしていただいて、ホッとする結果であることをお祈りします。

ちゃり爺さんへ

ありがとうございます。m(__)m
頑張って何とかしますね。d(^-^)

kenoneyさんへ

ありがとうございます。m(__)m

リンパ腫に良性はないんですって。
そう聞かされると嫌な感じなんですが、
まぁ何が原因なのか検査でハッキリさせることが第一なんで、
どうなるのかまだ分かりませんね。

日頃の行いがいいので大丈夫でしょう。(≧m≦) ププッ

No title

疲れるような事したり、無理は禁物ですよ!
お大事にしてくださいね~><

りえりん♪さんへ

ありがとうございます。m(__)m
体調は全く普通で元気なんでたぶん大丈夫だと思います。
人生サバイバル、色々ありますね~。(^。^;)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
