スポンサーサイト


消費<摂取。。。

なんか最近水曜日になると天気が悪い気がする。(;一_一)


昨日も一日中曇で時々雨が降ってました。


せっかくの休みなんで外に出たいんですが、
いつ降ってくるか分からん空模様だったので自転車は諦めました。(´Д`)=3


掃除嫌いなもんでできるだけ汚さないよう、
こんな怪しい日は乗らないようにしてます。


で、こんな時はやっぱランニングに限ります。d(^-^)


最悪途中で降ってきてもウォークマンさえ守れば
たとえ身体はずぶ濡れになろうと後始末が楽ですからね。




「そんなにカラダ動かしたいのかっ!」




なんて思う方もいらっしゃるでしょうが、
少ない休日をダラダラ家でのんびりし過ぎると
充実感が無くて後悔しちゃうんですよ。


やっぱ汗をかくのは気持ちのいいもんですよ。d(^-^)


近場の山田池公園まで行き外周を4周ぐらい走って
そのまま帰ってきました。


途中、案の定雨にあいましたけどね。(^。^;)


何キロぐらい走ったんやろ?


GPSウォッチ持ってないんで距離は分からないんですが、
時間にして2時間半走り続けました。ε=ε=ε=ε┏(。´Д`。)┛


これぐらい走ると下半身の感覚が麻痺してきますね。


ランナーズハイっていうのも2回ぐらいくるかなぁ~。( ̄-  ̄ )ンー


フルマラソンのイベントに一回は参加してみたいけど、
職業柄まず無理やもんなぁ。(´Д`)=3


そして夜は次男の卒業祝いを兼ねて
家族で食事に出かけました。



2013_03_21_01.jpg


旬菜創作バイキング『露菴 Roan』というお店。


豚シャブがメインでその他料理やデザートなんかが
バイキング形式で食べ放題のシステムです。



2013_03_21_02.jpg



こういうの初めてなんでちょっとワクワク感があります。(((o(^。^")o)))


豚シャブは美味しかったんですが、
正直その他の料理はイマイチやったかなぁ。( ̄~ ̄;)ウーン・・・



2013_03_21_03.jpg



食べ放題ってことで思いっきり腹減らしてのぞんだんですが、
慣れてないとダメですね。


アレもコレも目移りして一種類づつ食べないと気が済まないので、
メインの豚シャブが満腹であまり食べれませんでした。(+。+)


それでも“食べな損”という関西気質が自分の意志とは裏腹に、
食べ物を口に運ぶのです。


しかも私は飲み放題も注文したので、“飲まな損”というのもあり、
今まで経験したことないぐらいの満腹感を味わいました。


初めてですね~、食べ過ぎで吐きそうになったのは・・・。うっ。。。( ̄x ̄;)




危うくお店でマーライオン ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




だいたい我が家は大食い家系ではないので、
あまりこういうスタイルは向いてないのです。


まぁでも一回は経験して良かったかな?


その代わり昼間走って消費した分は、
確実にチャラやな。


つーかお釣りがたっぷり来るでしょう。( ( (__|||) ) )


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食べ放題。飲み放題。

ずいぶん前に焼き肉の食べ放題に連れて行ってもらったのですが

自分が思ってたより食べれませんでした(´・_・`)

タカパンさんは家族の事考えるとお得かもしれませんね!

激しく同意

私も休みの日にダラダラ過ごすのは苦手です。
もし、ダラダラしてしまったら後悔してますね。
動ける時は動いて、休む時はキッチリ昼寝・・・これが好きですね。

バイキング
コレも同様で我が家全員「苦手種目」ですね~。
しゃぶしゃぶといえば、全国区の「しゃぶ菜」というお店でじゃぶしゃぶ食べ放題の時は割と高評価でした。

あと、せつなくなるほど食べたのは二十代前半の頃以来経験無いです。
最近のバイキングは優秀みたいですが、ちょっと前のヤツは冷食ばかりっだったので途中で飽きちゃうんですよね~。

次男さん、いよいよ中学生ですか~!
おめでとうございます! 
子供が大きくなっていくのは親としては喜びでもあり、ちょっと寂しい気も・・・。
でも、ウチと違ってタカパンさんちは男の子ですのでそんなことはなのかな・・・?

kazzyさんへ

予想以上に食べれないですよね。(^。^;)
得しようと無理に食べて結果苦しんでたら
食事としてどうかと思いますよね。(≧m≦) ププッ

そう考えると大食いタレントってすごいな・・・。( ̄_ ̄|||)

kenoneyさんへ

一日家でゴロゴロしてると
確かに身体は休まるかもしれませんが何かスッキリしないというか、
心地よくはないですよね。(^。^;)

バイキングは欲張ったらダメですね。
初めてなもんでついついアレもコレもと手を出してしまいました。
しゃぶしゃぶは美味しかったですよ!
私は牛シャブより豚シャブの方が好きなので、
2種類のつけだれもすごく美味しかったです。

ありがとうございます。m(__)m
いよいよ我が家からランドセルが消える日が来ました。(^。^)
成長と共にさびしい気持ちは正直あります。
でもまぁ時の流れはどうしようもないので
自立させるためのサポートに一生懸命です。

中途半端な天気

今日も中途半端な天気ですね
マーライオンにならないようにね。

ちゃり爺さんへ

最近水曜日の天気が悪いです。
どちらにしても今日は病院なので走りには行けないんですけどね。(^。^;)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
