スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンピかぶれ。。。

我が家の次男も今年から中学生になります。


ほんと子供の成長って早いというか、
時が経つのが早いというか、あっという間ですね。(´Д`)=3


まぁそれはさておき、
やはり中学生にもなると自分専用の勉強机が必要だろうと思い、
少し前に購入しました。


でも学習机って結構いいお値段なの知ってます?(+。+)


なのでここはひとつ、次男には少し我慢してもらって、
大人が使うようなビジネスデスクにしてもらいました。


機能的には全然問題ないし、
椅子なんてこっちの方が座り心地が良かったりします。


本人も気に入ったようで正面の壁には
シャンクスの海賊旗をドーーーーーン!w( ̄△ ̄;)wおおっ!





2013_03_17_01.jpg



うん、なかなかカッコ良く決まってるやないかい!(^。^)b



でもなぁ~次男よ、本棚には本を差そう。




なんで木刀やねんっ!(゜゜ )☆\(`-´メ)バシッ!




あのね~、キミは決して『ロロノア ゾロ』にはなれないんだよ。



泥棒さんと闘う気満々か?(;¬_¬)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あと2本

木刀と言えば「修学旅行」の自分へのお土産ナンバーワンですね〜。
あと2本買ってあげてください。
そしたらゾロになれますよ! (爆)

ビジネスデスク、上等じゃないですか!?
むしろカッコ良くて、ずっと使えそうですね〜。

余談で申し訳ないですが、ウチの場合、長女は私の「お古」次女は安価で超シンプルな「オシャレ家具屋」の机でした。
が、長女はほとんど机では勉強しておらず、リビングで教科書を広げていました。
次女は・・・勉強している姿を見ることがなかったです・・・。(よく高校を卒業出来たな・・・)

倹約生活ならお任せ下さい。
娘が小学校入学の折に机を買い与えましたが、「ウンコちゃんの家具屋さん」で購入した激安のビジネス机を。自転車は、箕面市環境センター市民工房で作った防犯登録込みで無料のもの。皆がUNIQLOで買う品物はg.u.で手に入れ、靴は靴のヒラキで買っております(笑)。

kenoneyさんへ

子供たち二人とも剣道習ってたんで、
たぶんあと一本は木刀あると思うんですよ。
彼には二刀流でゾロを目指してもらいます。(≧m≦) ププッ

ビジネスデスクの方が自由度がききますよ。
ラックや本立てなど必要なものだけ買い足せばいいし、
自分で組み立てるタイプを買ったので安かったです。(^-^)

実はうちもkenoneyさんの娘さんと同じように、
ほとんどリビングで勉強してます。
机も勉強道具置き場状態ですよ。(^。^;)

emAcuさんへ

この長い不況のご時世、ムダなものは買えませんが、
かと言って必要なものは買うしかないですもんね。
色々調べて賢く買って倹約しないとダメですね。
いつか値段気にせずバンバン物買ってみたいです(´Д`)=3
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。