スポンサーサイト


未体験ゾーンのラーメン。。。

今日は友達と一緒にラーメン食べに行ってきました。


このブログを見てくださってる方ならお分かりだと思いますが、
ラーメン通とまではいかずとも、そこそこ色んなラーメンを食したきた私です。


そんな私ですが今回はそのどれにも属さないタイプ、
そう、未体験ゾーンのラーメンをいただいてまいりました。


枚方は河原町商店街の入り口付近にある『とまこ』というお店、
この店の名前で想像がつく方もいるでしょう。



2013_03_12_01.jpg



そうです、初体験のトマトラーメンでございます。


私が注文したのはもちろん看板メニューである『トマトラーメン』、
それと餃子&ビールです。



2013_03_12_02.jpg



ちなみに、ここを紹介してくれたkazzyさんは、
二回目だということでつけ麺にチャレンジ。



2013_03_12_03.jpg



味は一言で言うと『上品』やなぁ~って感じ。


それとラーメンというよりスープパスタという言葉が当てはまるかも。


オッサン3人で来るにはちょっと場違い?(≧m≦) ププッ


でもその証拠にお客さんの8割は若い女性でしたよ。


なんか分かる気がします。(^。^)


でもこれはこれで美味しかったです。


あとボリュームは少なめだったので、
〆としてガーリックライスを残ったスープにぶっこみます!



2013_03_12_04.jpg



くぅ~うまいね~~~!(^¬^) じゅる


もはやリゾットでございます。


そんなこんなでとても上品でオシャレなラーメンをいただいてまいりました。


最後に今日一緒に食べにいったkazzyさんとドラックGTさん、
ブログ用にお二人の写真撮らせてもらいました。










2013_03_12_05.jpg




( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



kazzyさんふざけ過ぎ・・・



つ~か自分だけ男前に写ってるドラックGTさんの方がふざけ過ぎ?


なにすましとるねんっ!(゜゜ )☆\(`-´メ)バシッ!


大阪に住んでる以上は



kazzyさん◎  ドラックGTさん×



なのです!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しいお誘い

 今回は、美味しいお誘いありがとう御座いました。

大阪に来て20数年たちましたが、まだまだ大阪人には成れてないらしく、

カメラを向けられても笑いが取れない・・・悔しいです!

次回出演時はきっと!

また誘ってくださ~い。

トマトラーメン!

お誘いありがとうございました(^O^)

トマトラーメン楽しかったし美味しかったですね!

トマトの酸味と甘味が絶妙でした。
僕はつけ麺でしたが少し濃いめのスープがつけ麺にちょうど良かったです。

おふざけは大阪人ならお決まりでしょう(≧∇≦)笑
ドラックGTさんもっと笑わなアカンで〜(^O^)

また行きましょう!

トマトラーメンうまそう!

新潟にもトマトラーメンありますが、やはりイタ飯風ですね。
変わりどころとしては味噌に合わせたりしてるところもあります。

でもタカパンさんのは非常にオシャレですね〜。
器を見る限りどう見てもボンゴレロッソのスープパスタにしか見えませんよ。
ラーメンにバジルが乗ってるなんてなかなか凝ってますね。
女子が気軽に訪れるのがよく分かります。

ドラックGTさんへ

トマトラーメン美味しかったですね~。

無理に笑いとらなくてもいいですよ。
なかば強制的に顔出し写真UPさせてもらってるだけで
ありがたいと思ってます。
今度はカラオケでハメ外しましょうね!d(^-^)

kazzyさんへ

美味しい店紹介してくれてありがとう。(^-^)
イタリアンっぽくてまさに初体験でしたが、
ほんと美味しかったです。

次回は私もつけ麺にチャレンジします。
ほんと女性客多かったですね。(^。^;)

kenoneyさんへ

初めて食べましたがこれはこれでアリですね。
ガッツリいきたい人には物足りないと思いますが、
すごく上品でまさに女性に好まれる味だったと思います。
ラーメンは種類が多いので人の紹介が無いと
わざわざ変わり種を狙ってはいかないし、
今回はすごくいい機会でした。(^。^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
