スポンサーサイト


食いしん坊ちゃり爺参上。。。

2013_03_09_01.jpg



昨夜のWBC延長戦の為、睡眠時間2時間半という寝不足ながらも
フラフラになりながら仕事してました。


そんな私に“喝”を入れるかのごとく、
突然ブログ友達のちゃり爺さん参上!Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!


京都の東福寺?やったかな・・・
そちらに向かう途中立ち寄って頂いたようです。


仕事中なので少ししか話ができませんでしたが、
ちょっとしたサプライズに元気をもらいました。p(^^)q


黄砂の影響は大丈夫でしたか?


思いっきりブログネタにしてごめんなさ~~~い。(´▽`;)ゞぽりぽり



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうね

やっぱ
 タカパンさんのパンはメチャ美味!です。
生クリーム餡パン、疲れがぶっ飛びましたよ。

クルミパンは鬼嫁への土産(笑)です
すう~さんにも、お逢いする事が出来ました。

追伸

あのぅ
 足が太短いのですが
画像を加工しましたか?(笑)

私も〜

私も疲れをぶつ飛ばしたいなぁ〜!
ヤッパリ去年大阪に行った時に寄らせてもらえば良かったな〜(笑)
私もネタにしてもらいたかったな〜(爆)

すみません。この場を借ります。ちゃり爺さんへ。

ちゃり爺さん。
タカパンさんの ブログを もう一度 
見てくれますやろか?

今日は 突然に 私の店に 来てくれまして
ありがとう ございます。

初対面というのに 挨拶もなしに
旧知の知り合いのように
いきなり しゃべりだして
後で思えば 大変失礼しました。

今日は 自転車を乗るのに
めちゃめちゃ 気持ちの良い 春日和。
京都に 向かう ちゃり爺さんに
ほんま ついて行きたかったです。

こちらに 来ましたら
また 顔を出してください。

ちゃり爺さんへ

わざわざ立ち寄ってくださってありがとうございました。
吹き出しは付けれてもモザイク加工はできない・・・
というよりやる気が無いので自らサングラスでモザイク処理
させてしまいましたね。(≧m≦) ププッ

ちなみに吹き出し以外は一切手を加えてないのであしからず。ヾ(>▽<)ゞ

kenoneyさんへ

せっかく大阪まで来てウチによってたらもったいないですよ。(^。^)
それに離れてるからといってブログネタにしないとは限りませんよ。
油断大敵!( ̄ー ̄)ニヤリッ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
