スポンサーサイト


わきの下のしこり。。。

昨日病院へ行ってきました。


いざ摘出手術と思って気合い入りまくりでのぞんだんですが、
今回担当した医者の見解は「おそらく脂肪種ではないと思います」とのこと・・・。


( ̄o ̄)え?


「乳腺の肥大、もしくはリンパの肥大かもしれませんね~」


ということで急遽MRI検査。



2013_03_07_01.jpg



MRIのキャンセルが出たので、
待たずにすぐに検査してもらえたのはラッキーでした。


検査結果は担当医の休みや祭日などの関係から3週間後になります。


いったいどんな検査結果が出てくるんでしょうね~。


もし悪いモノであればそれまでに電話がかかってくると思うんですが・・・。(;^_^A アセアセ


どちらにしても今この状態で私の言いたいことはただ一つ!





前回の診察はいったいなんやったんやーーー!





最初の医者は担当医ではなかったのか?


全くの無駄足&無駄金だと思うのは私だけでしょうか?


大きい病院だとこれが当たり前なんですかね~?


あと検査結果はどうであれ、日帰りで簡単に処置できるモノではないようです。


自営業の場合これがまた困ったもんです。


まぁ自分ではどうしようもないんですが・・・。(´Д`)=3




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初見は大袈裟

私の大腸ポリープの時は初診でかなりビビらせられましたからね~・・・。

最初の医師は
「このコブ、今取ると大出血が心配なので止めときましょう・・・」
「ココより大きな病院紹介しますね・・・」
なんて言うモノだからかなりビビりました~。

次の大病院の医師は初診の時の写真を見るなり
「ま、このコブは良性でしょうね~」
・・・絶句・・・
2回の内視鏡で幾ら払ったか・・・たしか諭吉先生4人近くは動員した気がします。

オマケに生命保険の通院特約使おうとして「診断書」書いて貰ったら¥0.5万・・・。
プラスで郵送料取られる始末・・・。
保険では良性の腫瘍の場合は数千円しか給付されない模様・・・。無駄な時間と¥を消耗した気がします。
私事ばかり長々とスミマセン・・・。

なので、初診の時はチョット大袈裟に診断される傾向な気がしますね~。
しかし、自営業の方はマジで「身体が資本」ですね! 
嗜好品では無い三度の食事の食べ物を扱っている商売は世間に対する影響も大きいでしょうか?
かたや「会社の歯車」でしか無い私なんて代わりはいくらでも居ますからね~。ちっぽけな存在ですわ・・・。

いずれにしましても、良性で済むことをお祈りいたします!

ガンクリオン

我が一族の悪い体質だぞ~? ビビらせてゴメンよ、家の父親は首に大きいのが出来ていて姉は手首、背中、まぶたの奥、ガンクリオンが出来ています、脂肪の塊で注射器で吸い取ることも出来ますが、根本的には脂肪を包んでいる皮(風船のような膜)をメスで切除しなければ又脂肪が溜まってきますので父は放置状態、姉は2回ほど切除しましたが痛いのがイヤで数個は放置状態です、ですが徐々に大きくなるので何時かは切除しなければならないでしょうね、手術はみんなイヤですからね、家系の体質ですので、体をいたわりつつ頑張ってね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

kenoneyさんへ

医者の一言は患者に対する影響力が大きいので、
あまり心配させるようなことはできれば口にしないでほしいですよね。

デキモノの大きさからして
これが悪性のモノならもっと別の症状や異変があると思うので
たぶん大丈夫だろうとは思うんですが、
やはりハッキリするまでは不安が残ります。

どちらにしても入院はしなければならないようなので、
店を閉めないといけません。
日銭暮らしみたいなもんなので休めば休んだ分収入は減ります。
それに客離れも心配になるところです。(+。+)

二代目へ

MRIの結果を見ないとハッキリしませんが、
どうも私の場合脂肪腫じゃないと言われました。
リンパか乳腺の肥大の可能性があるんですって。

どちらにしても日帰りでは無理らしいので入院必至です。
そう簡単に店締めれないので、
入院してる間自分とこの店締めてウチでパン作って~!(≧m≦) ププッ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
