スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒くても重い腰を上げてみる。。。

今日は久しぶりにヒルクライムしてきました。


2時から腫瘍の摘出手術があるので午前中しか時間が無く、
なので近場のお山『柳谷』にGO!(・ε・)ノ おっー!


さすがに朝はまだ寒くて、ウエア関係もフル装備で行きました。


あっ、そうそう!


御幸橋手前の河川敷から上る道がキレイに舗装されていました。(^。^)



2013_03_06_01.jpg



これでほぼ車道を通らずいろんな方面へ行けることになります。


この界隈をよく走られる方には吉報でしょ!d(^-^)


特に嵐山なんて初心者の方を連れていくには格好のコースではないでしょうか?


乗り始めの方、私でよければお供させていただきますので
連絡下さいね。(特に女子の方)( ̄ー ̄)ニヤリッ


御幸橋を越え大山崎を走り、サントリー『山崎蒸留所』に到着。



2013_03_06_02.jpg



ここから少し走ればいよいよ柳谷アタックなんですが、
なにぶんヒルクライムは久しぶり、
つーか自転車に乗る機会すらめっきり減った今日この頃、
果たしてまともに上れるのか?


まさか完走すらできないなんてことも・・・。( ̄~ ̄;)ウーン・・・


な~んて心配は全くありませんでした。(v^ー°)



2013_03_06_03.jpg



それどころか、
心肺機能に関してはランニングをしてるおかげなのか
以前より少しだけ余裕を感じました。


でもやっぱ脚は少し張りがありますね。


ランニングとは違う筋肉を使うのでこれは仕方ないでしょう。(^。^)


長居しても身体が冷えるだけなのですぐに下山、
帰りに御殿山にある『団平』という手打うどん屋さんに入り昼食タイム。


ラーメンもいいけど最近なぜかうどんも食べたいと思うようになって、
ここは以前から狙ってたお店です。


私が選んだのがコレ!d(^-^)



2013_03_06_04.jpg



『鶏天生醤油うどん』の温かい方をチョイス!


ツユ無しで生醤油をかけて食べるんですが、
なかなかこれがどうして、めっちゃ美味しかったですよ~!(^¬^) じゅる


そして鶏の天ぷらもデカイのが3つ、
これもサクサクのアツアツ揚げたてで美味しかったです。


夏は『冷』で締まった麺をチュルチュル~といけば
これまたいけるんではないでしょうか。


家に帰りすぐに風呂に入り、今このブログを書いています。


ではそろそろ時間なので、準備して手術に行ってまいります!( ̄o ̄)ゞビシッ!!


あぁ~なんか少し怖い・・・。( ̄_ ̄|||)どよ~ん





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ

シーズン到来ですね。
 悪い処は全て取って
 出発~つ。

楽しんで!

手術前のライド、楽しんだようで何よりでしたね。
現在、術後のお加減はどうですか? 結構心配ですが、タカパンさんのそのバイタリティなら大丈夫!ですよ!

あと、久々のFP3を拝見できてチョット嬉しいな・・・。

ちゃり爺さんへ

実は今、歯医者にも通っていて
早く何もかもスッキリして趣味を楽しみたいです。(´Д`)=3

kenoneyさんへ

やっぱ短くともヒルクライムすると何か充実感というか
走った感がありますね。
久しぶりでしたがスキルダウンしてなくて良かったです。(^-^)

お気づかいありがとうございます。
実は私の聞き違いなのか医者の説明不足なのか、
手術はしませんでした。
詳しくはブログにアップしときますね。d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。