スポンサーサイト


祝、ブログ再開!。。。

皆さんお久しぶりでございます。(^O^)/




2か月ほどブログお休みさせていただきましたが、
そろそろ再開しようかなぁ~なんて思いまして。




まぁ再開したところで相変わらずいつ更新するかわからんぐらいの
グダグダブログ、しかもまたいつ休止するか分かりませんが、
どうか皆様温かい目で見てやって下さいまし。(*^。^*)




近況報告としては毎週休みの日といえば雨の影響もあり
一日中家でグウタラ、昼から酒飲んでは昼寝なんていう
なかばニートのような生活をしてました。(≧m≦) ププッ




こう寒いと外に出るのも腰が重くなってすっかりインドア派でございます。





それと今日は病院へ行ってきました。




正月に初めて気づいたんですが、
右わきの下にピンポン玉ぐらいの大きなしこりができてて、
痛みもなかったので様子を見てたんですが、
全く治まるようすが無いので思いきって医者に診てもらいました。




ネットで調べてるとなんか恐くなってきたもんで・・・( ̄_ ̄|||)




結果的にはおそらく良性腫瘍だそうで、かなりホッとしたんですが、
大きさが大きさなだけに取っておいた方がいいだろうということで、
来週手術することになりました。




近況報告としてはこんなもんですかね~。





まぁなにはともあれブログ再開するので、
皆様今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>ぺコリ








2013_02_27_01.jpg


あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

再開、再会

うわぁ~ お帰りー

寂しかったー。

 また宜しくね。

おかえりなさい!

いや~・・・再開ホントに嬉しいです!
嬉しいですけど手術と聞くとチョット心配です。

お互い、四十過ぎると色々ありますね~!
私なんて大腸のポリープでしばらくドキドキさせられましたからね~。

結果、良い知らせが来ることをお祈りします!
そして暖かくなったらラン&ライド、楽しみましょう!

ちゃり爺さんへ

ただいまです~!(^O^)/
私はちゃり爺さんのブログ拝見してたので寂しくなかったですよ。(≧m≦) ププッ
あらためましてこれからもよろしくお願いします。m(__)m

kenoneyさんへ

ただいま~!(^O^)/
気まぐれなもんでまたボチボチ始めて見ようかと思いまして。(^。^)

手術となるとちょっとビビりますね~。
部分麻酔なのか全身麻酔なのかは当日手術の担当医が決めるそうです。
それより次の日仕事に差し支えないのか心配です。( ̄~ ̄;)ウーン・・・

なにはともあれまたヨロシクお願いします。(*^。^*)

No title

こんにちは・・・

お・か・え・り・な・さーーーーーーい・・・・
よっ 日本一・・・・・・ぐあああああああーーー

ってどんだけか・・喜んでいるアンである・・・・

手術無事終わるのを祈ってます・・

アンさんへ

(^-^)/ドモ
気まぐれでブログ再開することになりました。
また御ひいきのほどよろしくお願いいたします。(≧m≦) ププッ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
