スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山田池公園走ってみた。。。

今日も寒かったですね~。{{ (>_<) }}


寒いといってもせっかくの休み、
一日中コタツでゴロゴロももったいないので、
今日は自転車は置いてジョギングしてきました。


以前に買っておいたコンプレッション系のタイツも
試してみたかったもんで。d(^-^)


それに自転車の場合ランニングより風を切るので
冬は余計寒いんですよ。


本日のランニングスタイル!


走ってるイメージでパチリ!(≧m≦) ププッ




2012_12_12_01.jpg

【撮影:ドラックGTさん】(^-^)/ドモ


自転車用のウインドブレーカーを着ていこうか迷いましたが、
走り出すと結構熱いので上は裏起毛のインナーと吸汗速乾の半袖のみです。


ジョギングコースは山田池公園。



2012_12_12_02.jpg



自走で行けて走れそうな場所って河川敷かこの公園ぐらいですかね~。


行ってみるとやはりジョギングやウォーキング、
散歩してる方が結構いました。


しっかりこんな看板まで設置してあります。



2012_12_12_03.jpg



まわり方によって4コースあるみたいなんですけど、
とりあえず全部回ってみた。(-。-) ボソッ


まぁ計算してみると10km以上はありますわなぁ。(-。-;)y-゜゜゜


家からの往復も考えるとそこそこの距離でしょう。


最後の周で速い人に付いていったので
脚がパンパンになってしまいました。_| ̄|○ ガクッ!


頑張ればあんなペースで長距離走れるようになるんやろか・・・。(´Д`)=3


帰りは我が懐かしの母校の近くにあるラーメン屋に寄りました。



2012_12_12_04.jpg


『和歌山ラーメン』


母校の近くということは自宅からもわりと近いんですが、
初めて入ったお店です。


で、私が注文したのがコレ!



2012_12_12_05.jpg



極上厚切りチャーシューが入った『炙りチャーシュー麺』


コレだけ走りゃ~ガッツリいきたくなりますよね。


でもチャーシューを箸でつまんで驚愕しましたね。


何やこの厚みは~~~!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


箸で持つとズッシリ重い。( ̄□ ̄;)


ピンボケですが断面の写真がコレです。



2012_12_12_06.jpg



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



もうこうなるとチャーシューというよりステーキですね。


これが3枚入ってますからこれだけで腹いっぱい。(+。+)


しかもサービス期間中でライス無料だったので
当然のように注文しちゃうおバカな私。(;¬_¬)


苦しい腹を抱えながら店を出ると寒っ!{{{{(+_+)}}}}


店内ぬくいし、落ち着いてしまってるし、汗は冷えてるし・・・。


でもあまりの満腹感と疲労感で走る気にもなれず、
寒さに震えながら家まで歩いて帰って来ました。


結構走りましたがこんなけ食べりゃ~ダイエット効果無しですね。


まぁダイエットの為だけに走ってるわけじゃないのでいいか。d(^-^)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

好きツ!

頑張ってる 
  てっちゃんって 
    好きっ!

私もッ!

あまりに面白い ちゃり爺さんの流れで・・・(笑)

ついでに G も tana Bon も! 
  どう? てっちゃん
    ごほうび。

そうそう ごん の犯人 みよ姉やよ。



僕もッ!

カッコイイけどアヤシイ感じがイイ感じです~。m(__)m

自転車で使う筋肉と違うのでどうしてもパンパンになっちゃいますね~。
ランニング用のコンプレッションタイツ・・・、逝っちゃいます・・・?

しかしそのラーメン、なんすか~! ( ゚Д゚)
新潟にもそのようなトンテキライクなチャーシュー麺ありますが、なにげに美味しそうな色合いですね~。
アーっ!就寝前にラーメン食べたくなった!

ちゃり爺さんへ

背筋がゾクッとしますって・・・。( ;^^)ヘ..
みなさんちゃり爺さんのコメントに乗ってるし・・・。

MIKI姉へ

照れるがな~!(゜゜ )☆\(*^~^*)バシッ!

『ごん=美代姉』って本人が直接メールで自白しよりました。
由来まで教えてもらったけど言われな絶対に美代姉ってわからん。
あまりにもイメージとかけ離れてるわ。(^。^;)

kenoneyさんへ

怪しい?何を言ってるんですか~!
これほど爽やかな男はいないでしょう!ヾ(>▽<)ゞアハハハ

初めてコンプレッション系のタイツを履いて走ってみましたが、
前評判通り次の日の脚のダメージが違いますね。
今回の運動強度から考えると、もっと筋肉痛になってもおかしくないんですが、
多少のハリはあるものの筋肉痛手前って感じです。
こうなるとサイクル用も欲しくなりますよね~。(^。^;)

メニューの写真を見て迷わずこのラーメンを注文したんですが、
まさかここまでチャーシューが肉厚だとは・・・。(+。+)
何事もほどほどということですね。d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。