スポンサーサイト


プチ同窓会&Xmasパーティー。。。

昨日は小中学校時代の同窓会がありました。


同窓会といっても正式なやつじゃなく、
親しい仲間内だけのXmasパーティーを兼ねた集まりです。


まぁ私も縁があって呼んでいただいたんですが、
半分以上は覚えてないという我ながら薄情というか
記憶力が悪いというか、相変わらずのおバカでございます。( ..)ヾ ポリポリ


会場は地下鉄御堂筋線の中津駅徒歩2分『OOZE(ウーズ)』という
イタリアンダイニングのお店。



2012_12_09_01.jpg



なんとこのビルの7階のワンフロアを借り切ってのパーティーで、
バーカウンター&バーテンさん一人付き!w( ̄△ ̄;)wおおっ!




2012_12_09_02.jpg



すごく広くて落ち着けるいい感じの空間で、
企画してくれた幹事さんに感謝感謝です。(^。^)~♪




2012_12_09_03.jpg




お酒も飲み放題ということで時間も経てばだんだん場が和み、
皆さんいい感じに砕けてきましたね。(≧m≦) ププッ



2012_12_09_04.jpg



そこそこの年齢の大人のパーティーなので、
私もビシッとフォーマルな感じで参加したかったんですが、
悲しいかなカジュアル的な服しか持ってないので、
なんか一人チャラい感じになってしまいました。


ちょと失敗。(T-T)


トータル4時間のXmasパーティー、
最後は全員で記念撮影。パチ /■\_・)



2012_12_09_05.jpg



帰ってきたのが夜中の1時前ぐらいですかね~、
2時間ほど寝て今日も仕事だったんですが、
朝の6時ぐらいまで酒が残ってましたね。(^。^;)


ええ、二日酔いじゃなくてまだ酔っ払ってました。(*~ρ~)


でも楽しかったなぁ~。


たぶんこのブログ見てる人はいないと思うんですが、
皆さん楽しいひと時をありがとうございました。


特に幹事さん、
本当にご苦労様でした。


※無断で写真アップしてごめんね。<(_ _*)>ぺコリ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♪

てっちゃんお疲れさまでした~!遅くまでごめんね。
久しぶりに懐かしい顔ぶれがそろって、とっても感激でした♪
本当に楽しかったね。
てっちゃんらしい クリスマスプレゼントも ありがとう。
私が撮った写真もまた送りますね&今度はツ-ショット?!撮らせて あ・げ・る。
また 集まろうね~☆

ええっ

ううん~ 

てっちゃん?

可愛いい響きですやん。

てっちゃん!

ええなぁ~

ありがとうね~

てっちゃん!
おはよう~
当日は急いで駆けつけてくれてありがとう!
てっちゃんとは同じクラスじゃなかったけど
なんか親しみ深く昔に戻れた感じで
楽しかったです!

また来年もパーチィーしましょうね~

実家はまだ宮之阪なので、またパン買いに
行きますね~

おつかれさまでした~

良い会ですね

歳を重ねてもみんなが集まれるなんて、すごく素敵な会ですね~。
お店、凄くオシャレ~ですね~。

中津駅・・・私この前泊まったホテルが中津駅直結でした。
方々へのアクセスも良く、いつになるか分かりませんが次回のサッカー観戦でもそのホテル使いたいな~って考えてます。
スミマセン、私事で・・・。

あ~懐かしかった!

てっちゃん!

カッコ良かったよ!

昔は、スマートでシャイな印象だったのに・・・

すごくワイルドに変身してた。 今回はマカロニウエスタンだったね。

パーティが始まって、すぐに話しかけてくれて嬉しかったぜぇ!

でも、俺の印象が 早食い&大食い だったとは・・・・

今回 ほんまに楽しかったな~ 帰りもいっしょだったし。

てっちゃんとこのパン、めっちゃ美味しいから また買いにいくわ~

今度、初めて食べるのが楽しみや~!!!

MIKI姉へ

スペシャルな日にしてくれてありがとう。((o(^ー^)o))

それにしても相変わらず天真爛漫というか、
上から目線というか、「世の中は私の為に回ってる」というか・・・(;¬_¬)
でもそれ以上に気遣いや優しさ、思いやりがあるから
みんながお前のこと好きになるんやろな。

まぁ俺が一目置いてる親友だけのことはあるってことや。
うん、それだけは認めてあげよう!d(^。^)

あっ!あのプレゼントな、
この寒い冬、身も心も温まってもらおうと思って選びました。
しかしあれだけの人数やのにお前と俺で交換ってどうよ?ヾ(>▽<)ゞアハハハ

まぁまた気が向いたら自転車でフラ~と顔だすわ。d(^-^)

ちゃり爺さんへ

そうなんです。
青春時代をともにした濃い~関係の仲間から
“てっちゃん”と呼ばれてます。d(^-^)

決して「てっちゃん、てっちゃん、かねてっちゃん~♪」
ではございません。(≧m≦) ププッ

Gさんへ

卒業してから初めて会う人の方が多かったんですが、
皆さん気さくな感じで楽しかったです。
こういう機会があったらまた参加したいです。(^-^)

ところでハンドルネームが“G”って誰やろ?なんて思ってましたが、
MIKI姉のおかげでF君だと分かりました。
ほんと幹事ご苦労様でした。
F君のおかげでこんな楽しいひと時が実現できたのだと思ってます。
皆さんに気配りしてた姿を見てすぐに人間性がわかりました。
MIKI姉推薦のF君なんで私も仲良くできたらななんて思います。(^。^)

kenoneyさんへ

なかなかこういう機会ってないので
すごくスペシャルな日になりました。(^。^)

kenoneyさんの初来阪の時に泊まったホテル、
たぶんココじゃないかなぁ~なんて思いました。
このお店とめっちゃ近いですよ。d(^-^)

実は中津って初めて来たんですが、
梅田の隣やし交通の便もいいし、
今から考えるといいとこ選択されたんやなぁと思いましたよ。
さすがですね!d(^。^)

tana Bon君へ

なのね~、
今も本当はシャイなんですよ。(;¬_¬) ジロッ
真反対の席やったけど、思い切って声かけて良かった。(^。^)

同じサッカー部のディフェンダー同志だったので、
tana Bon君の事は記憶にありましたが、
それ以上に弁当早食いが印象深く覚えてますよ。(≧m≦) ププッ

ちなみにワイルド系目指してヒゲ生やしたのも、
ピアスあけたのも今年の春ぐらいです。
それまでは爽やかてっちゃんでした。ヾ(>▽<)ゞアハハハ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
