スポンサーサイト


とりあえず外には出ましたが。。。

寒いっすね~。{{{{(+_+)}}}}


こう寒いと外に出るのが嫌になってきますが、
最近ブルーノ君に乗ってあげてなかったので、
大日のイオンまでブラ~と行ってきました。


のんびりポタ&ウインドウショッピングなので
今日のスタイルはこんな感じ。



2012_12_05_01.jpg



贅沢品は買う余裕が無く、
必需品を何点か買って昼ごろには帰ってきました。


昼からランニングでもと予定してましたが、
寒さと風でその気が失せました。(´Д`)=3


ということで今現在焼酎飲みながらこのブログを書いてるありさまです。


昼間から・・・。(;¬_¬)


さぁコタツで昼寝でもするかっ!o(~ρ~)oスーピースーピー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは・・

相変わらずおしゃれな タカパンさん・・・
キャップが アンと同じデザインで ウヒョ・・・・

寒いですね!

友人がマウンテンバイクが欲しいとゆうことで
いらないマウンテンバイクを見つけて今日寝屋川まで届けに行ってきました。
寒さと久しぶりの走りで息切れしましたよ(-。-;
体力落ちてるなぁとつくづく思いました。
大日のイオンなんて今の僕には長旅ですわ(T_T)
ウォーキング頑張って体力作りに励みま〜す!

寒いですね~

自転車乗れるなんて羨ましい~!

今日の夕方、クルマの外気温スイッチをポチッとすると「1℃」・・・。
雪は降ってないと思ってたら路肩に目をやると雪で真っ白・・・。
次、FP3乗れるのはいつのことやら・・・。

1年を通してブルーノ君のような小径車には普段着が似合いますね~。
「冬=シーズンオフ」な新潟ローディは厳冬用のウエアを持ってません。
買っても乗れないのであまり意味がないんですよね~。

あと、私んちには「コタツ」ないんですよ~。 雪国なのに・・・。
しかも私の人生の半分近く約20年くらいコタツに入ったこと無いんです・・・。
コタツに入りながらビール飲んだらさぞかし美味いんだろな~。

アンさんへ

( ̄o ̄)え?キャップ似た感じの持ってるんですか?
ちなみに私のはリバーシブルで裏返すと真っ赤です。
裏返してかぶったことありませんけどね。
特にこの季節はサンタに間違えられそうでしょ?(≧m≦) ププッ

kazzyさんへ

6日ってもしかして一日中強烈な風が吹き荒れてた日じゃなかった?( ̄□ ̄;)
ご苦労様です。(^。^;)

まぁ体力は落ちてて当たり前、
でも身体を動かすようになったからこそそれに気づいたんじゃないですか。
今回はいい感じで動けてませんか?
何より前向きなのがいいですね。
いつかチームと共に行動できる日を心待ちにしてます。
一緒に楽しもう!d(^-^)

kenoneyさんへ

とうとうシーズンオフ突入ですね。
サドルが欲しくてたまらないならキツイですよね~。
ローラー台買ってニューサドル試すのもどうかと思うし・・・。(´Д`)=3

ブルーノはオシャレして乗るべし!(≧m≦) ププッ
ブルーノ買うまではサイクル関係のウエアやパーツに全力投球でしたが、
これを機にオシャレ心が復活しちゃいました。
使えるお金は限られてるのでキツイんですが、
似合う服に出会うと心ウキウキします。(*^。^*)~♪

(;゜ロ゜)エェ??コタツないんですか?
冬はやっぱコタツでしょう!
ただね~、コタツにハマると出るのが嫌になってしまいますからね、
ダイエットしてる人にはおススメできませんね~。
コタツで暴飲暴食したうえにそのまま昼寝・・・。
あぁ~考えただけで体重増えそう。( ̄_ ̄|||)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
