スポンサーサイト


ブーツ2足。。。

2012_12_04_01.jpg


いやぁ~モノは置いとくもんですね~。(^。^;)


このブーツ2足、実はもう何年も前のやつで
履かずに下駄箱に眠っていました。


左のGTホーキンスなんてもう10年前?15年前?
もしかしたらそれ以上前かもしれないぐらい記憶にございません。


保管状態も悪くカビが生えてました。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


結構モノはいいんですよ。


当時は景気も良く、そこそこの値段したと思います。


今じゃ買えないですよ。(-_-;)


で、もしかしたら今でも履けるんじゃないかと、
クリーナーかけて黒の革用クリーム塗ってみました。


どうです?


結構イケるんじゃないですか?


今履いても全然おかしくないんじゃないですか?


なんかすごく得した気分。


やっぱモノは置いとくもんですね。(v^ー°)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

物を大切に:ですね

良い物だから蘇ったのでしょうね。
また大きな家で保管する処が有るからいいですね。

爺など今までのは安い物ばかりでしたから
 新しいのを買うと、今までのは全て廃棄処分です。

サングラスは6個になりましたので3個廃棄です。
(¥1000~¥2000のばかりでしたから)

No title

こんにちは・・・

そうです‥そうです・・
これからは良い物をながーーーく 大事に
使いましょ・・
良い味出してますよ お似合いです・・

ちゃり爺さんへ

こんなに長く眠らせていた商品を再び使うなんて、
なかなか無いですよ。
新しいのが買えないといろんな知恵を絞るもんですね。(;^_^A アセアセ

アンさんへ

デザインがシンプルやから今履いてもおかしくないと思いませんか?
十分活躍できると思うんですよ。
ほんと得した気分です。(^-^)~♪

靴はですね~・・・。

私、ソールがツルツルになってなくて、まだ履ける限りは靴捨てられないです・・・。
で、結構下駄箱に溜まっています。
MTBのSPDシューズなんて、FP3導入以来履いてません・・・。
そろそろ「引退」してもらおうかな・・・。
私もそんな靴達をブログで紹介しようかな・・・?

あと、秋冬のウエアもアウターだけ結構溜まってます。
年始の福袋とかで必ずゲットしてしまうので、何枚もあるんですよね~。

kenoneyさんへ

保管する場所があれば捨てられませんよね~。
でもその貧乏性が今回は吉と出ました。
懐かしのブーツがこの冬活躍しそうです。(v^ー°)

福袋買っちゃう派ですか?
私は一度も手を出したことないんですよ。
でも最近は中が見えて当たり前になってきたので、
気に入ったのがあれば絶対お得ですもんね。(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
