スポンサーサイト


誕生日&忘年会。。。

私ごとではありますが、
昨日、無事に46回目の誕生日を迎えました~!(^_^)∠※PAN!


ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ


早くも46歳・・・なんか50代間近って感じで嫌ですね~。


とはいえ、いくつになっても周りから祝福されるのは嬉しいもんで、
今回も次男の手作りケーキで祝ってくれました。(*^。^*)



2012_11_28_01.jpg



嬉しいですね~、
でも本人が一番食べます。ヾ(>▽<)ゞアハハハ


この日は“しゃぶしゃぶ”をタラフク頂き、
〆には次男の手作りケーキ。


ビール、焼酎も飲んで大満足の誕生日ですが、
実はこの後8時半から自転車仲間と忘年会がありました。


何とスペシャルな日なんでしょう!o(^O^*=*^O^)o



2012_11_28_05.jpg



近所のやきとり屋で、
第2回『N.B.C歳忘れ忘年会』開催~~~!(^^)//゛゛゛パチパチ


私はすでにほろ酔い気分の参加でしたが、
ここでもタラフクいっちゃいましたね~。


去年もそうでしたが、みんな揃って


「ナンボほど食うねんっ!」


「ナンボほど飲むねんっ!」


ってヤカラばっかりでございます。(´Д`)=3


だいたいやきとり屋で一人6千円も飲食したんですから、
今年はその二の舞を踏まないよう早めに御開きにしました。


まぁ早いといっても夜中の1時はまわってるんですが・・・。( ̄▽ ̄;)


ちなみにこの忘年会は私の誕生会も兼ねてるということで、
ナオさんからプレゼント頂きました。(*^。^*)



2012_11_28_06.jpg



ロード用チューブ。


私があまりにパンクするので見るに見かねてでしょうか?ヾ(>▽<)ゞアハハハ


でもめっちゃ嬉しかったです。


ストックが無かったので助かります。(^-^)


あっ、そうそう!


家族からもプレゼントもらいましたよ!


まずは長男から。




2012_11_28_02.jpg




手榴弾?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



どんなけデンジャラスな父親になってほしいねんっ!(;¬_¬)


な~んて、実はコレ、見て分かると思うんですが、
腰横にぶら下げる『コイン&キーケース』です!d(^-^)


個性的でなかなかいいんではないでしょうか。((o(^ー^)o))


続きまして次男からのプレゼント。



2012_11_28_03.jpg



次男の予算に追い金して買いました。


以前から黒い石のピアスが欲しかったんですが、
なにぶん46ちゃいなもんで、
デザインがシンプルでサイズも小さめを選びました。


チャラではなく大人の色気をムンムンに出してやろうと思いまして。(-_☆)キラーッ


って自分で言うなっ!(゜゜ )☆\(`-´メ)バシッ!


そして嫁からのプレゼントがコレ!



2012_11_28_04.jpg



3シーズン使えそうなアウターでございます。d(^-^)


細身でスタイリッシュなシルエット、
着てみたらなかなかどうして、我ながらいい感じ。


ってだから自分で言うなっ!(゜゜ )☆\(`-´メ)バシッ!


あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


なんかオシャレアイテムが一気に増えましたね~。


プレゼントはもちろん嬉しいんですが、
なんと言っても祝ってくれる人がこんなにもいることが
何よりうれしいです。


まさにhappy birthdayでした。(*^。^*)~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめで父さん

ほのぼの家族ですね
 いいなぁ~。

めでたし!

お~!!!

お誕生日おめでとうございます!

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

まだまだやれます46歳! 折り返し地点です!

いや~・・・
羨ましい~・・・
家族からプレゼントですか~・・・。

私なんか数えるくらいしか貰ってませんよ。
・・・やっぱり、私の普段のおこないが●●●だからでしょうか・・・?

No title

こんにちは・・
お誕生日おめでとうございます・・

まあそれにしても すてきなプレゼントばかりじゃないですか・・
奥様のセンスの良さ ・・子供さんの 感性のの良さ・・
さすが タカパンさんファミリー・・・
良い誕生日でしたね・・・

ちゃり爺さんへ

ブログではあまり愚痴ったりしないのでほのぼのと見えると思いますが、
そうでもないですよ。
でも感謝してます。d(^-^)

kenoneyさんへ

ありがとうございます。<(_ _)>ぺコリ

歳はみんな平等にとるので仕方ないですね。(^。^;)
プレゼントはやっぱり嬉しいですね。
どれにしようかすごく考えて選んでくれたようです。

子供たちがプレゼントくれるのは、
やはり母親の助言が大きいのではないでしょうか。
もう小さい時からの風習になってますね。d(^-^)

アンさんへ

ありがとうございます。<(_ _)>ぺコリ

長男の手榴弾も最初見た時は( ̄o ̄)え?と思いましたが、
実際にジーンズにぶら下げてみると結構いい感じですよ。d(^-^)

嫁にもらったアウターはめっちゃ気に入ってます。
すごくタイトなんで「自転車乗ってて良かった~」と思いましたよ。(^。^;)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
