スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランでもLSD。。。

今日は朝からピナレロ君を洗車&注油しました。


先週自転車仲間と柳谷を上りに行きましたが、
途中で雨に降られ前後パンクしたうえにバイクはドロドロ、
ようやく今日、キレイにしてスッキリしました。(^。^)


2012_10_24_01.jpg



で、今日はそんなキレイにした自転車は置いといて、
長距離ランニングしてきました。


普段、仕事の休憩時間を利用して走る時は実質45分間、
火曜日の夜に走る時は約1時間半、
だいぶ走れるようになってきたのでLSDで長距離走ってみたくなったのです。


コースとしては枚方河川敷から大阪方面に向けて、
膝痛と相談しながら気の向くままって感じです。


結局、大日の鳥飼大橋まで行って、
コンビニで補給して同じ道を帰ってきました。


だいたい片道10kmで計20km、
コンビニ休憩以外は走り続けれました。


フルマラソンだと距離的にはこの倍以上ですよね。


なかなか過酷だとは思うんですが、
初心者の私でもこれぐらいは走れるのだと考えると、
走り込んでいくうちになんとかなりそうな気もします。


マラソン出場なんて考えてませんけどね。(≧m≦) ププッ


自転車レースにしろマラソンにしろ、
そういうイベント事は100%土日開催なので
自営業の私には一切無縁でございます。(^。^;)


なんて考えてること自体がランにハマってる証拠ですね。( ..)ヾ ポリポリ


それにしてもランニングしてる人も自転車乗ってる人も、
河川敷ではよく見かけますね~。


まさにブームって感じですよ。


もしかして私、完全にブームに流されてます?


典型的日本人って感じ?


あぁ~嫌ですね~。


でも楽しい・・・。(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよロング、ですね?

私、走れないので、「走ろう!」って思う人、実際に始める人、・・・
尊敬しちゃいますね~。マジメに・・・。

小さい頃から徒競走はビリかビリから2番目・・・。
走る事に興味を持つことすら無かったです。

・・・なので私は「山歩き」なんです・・・。
気持ち良く走れたらどんなに楽しいか・・・って思うときもあります。
東京シティマラソン見てると・・・(私も典型的日本人です)

いいなぁ~

楽しい って事が増えるって事は
 人生充実してる証拠ですよ。

No title

こんにちは・・

いいですね・・10キロ 20キロなんてすごいです・・
足の方も調子いいんですね・・

こちらは ややひんやりしてきました・・
風邪など引かぬように 頑張ってください・・

メンテにWAKO'Sシリーズ大活躍ですね。うちでも、ラスペネ一本あるだけで重宝してましたよ。

今の好調子でいけば、うちの前辺りが折り返しの範囲になるのも時間の問題だなぁ(笑)。

ブームの渦中にいるってことは、世の中の動きに対して常に敏感なアンテナが反応してるってことで、素晴らしいと言えるんじゃないでしょか。それに、メタボ検診が世の企業で始まった時期と、ガソリン価格の高騰があった時期、この2つの線がリンクした時期が、真の自転車ブームのピークなので、自転車な関しては、言い訳も立ちますよ(^-^)

ウォーキング。

僕も毎日ウォーキング続けていますよ。
まだまた片道5キロほどの
往復10キロですが…。

最終的にはタカパンさんのとこまで行きたいです♪

kenoneyさんへ

私も学生時代は球技は得意でしたが走るのは嫌いでした。
短距離は遅いし長距離はしんどいし、
たんに走るだけで何が楽しいねんって思ってました。
今は誰と競う訳でもなくマイペースで走れるのがいいのかも。
自転車の時と同じく、少しずつスキルアップしていく自分が
楽しいというか、嬉しいですね。
どんなスポーツでもいいので楽しんでる人っていいですよね。
全く何もしてない人と比べると体力的にも健康的にも
雲泥の差ですもんね。d(^-^)

ちゃり爺さんへ

嫌なことを忘れるために楽しい事を増やしてる感も否めません。(^。^;)
私はブログを読んでくださってる方に楽しい気持ちになってもらおうと思い、
なるべくそういう話題しか書かないので、
なんにも悩みが無く人生を楽しんでる人間と思ってる人も多いでしょうね。
これでも時折闇が襲ってくる時もあるんですよ。(^-^)b

アンさんへ

心配していただいてありがとうございます。m(__)m
膝は段々よくなってきてるようです。
これだけ走っても回復傾向なら正しいフォームで走れるように
なってきてるのかもしれません。(v^ー°)

emAcuさんへ

ワコーズは割高ですがその代わり性能面はいいようですね。
掃除とか嫌いですがじゃまくさくてもメンテしてあげないと
ドロドロのバイク乗ってるのはカッコ悪いですもんね。(^。^)

若い子と張り合う気持ちは全くありませんが、
この歳なりに頑張ればまだまだスキルが上がるのが楽しいです。
結果運動関係の趣味を持ってると健康的で肥満対策にもなりますよね。
年齢を重ねれば重ねるほど諦めた時の“オヤジ化”が
一気に加速する気がします。
特に腹周りは服が似合わなくなるので嫌です。(´Д`)=3

kazzyさんへ

久しぶりに元気な顔を見れて嬉しかったです。
もう少し体力付いたら一緒にジョギング&ポタリングしましょう。
参加できたら絶対楽しい思いさせますよ!(v^ー°)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。