スポンサーサイト


余裕?気の緩み?

肉体改造計画を目論んでる私ですが、
とうとう体脂肪18%台に突入いたしました!( ̄▽ ̄)V


もちろん18%台後半ですが、第二目標である18%ジャストまであと少し!


やはり脂肪が薄くなると、こんな私のショボイ筋肉でも隆起が目立ってきて、
もっと頑張ろう!と励みになったりするもんです。(^。^)


調子に乗って風呂上りに子供たちの前でポージング!



《∥b=(`o´;)=d∥》ググッ



「どうや?ちょっとぐらい筋肉出てきたか?」


マジメな顔をして二男が一言、



ヤバイな!めっちゃ膨らんでるやん!



そうやろ~、めっちゃ膨らんでるやろ~!
脂肪が減ったから筋肉が目立つようになってきたんやで!


長男にも聞いてみた。《∥b=(`o´;)=d∥》ググッ




スーパーサイヤ人見たいやな。( ̄□ ̄;) !!



あははははは_(__)ノ彡☆ばんばん!


なんぼ何でもそれはないやろ~!(≧m≦) ププッ


そんなイメージに近づいてきたってことで、
ココは一つ素直に喜んでおきましょう。d(^-^)


でも腹回りはかなりスッキリしましたよ!


今年の正月に買ったジーンズがブカブカで困ってます。
腕2本は余裕で入ります。結構高かったのになぁ~。(T-T)


2009_6_14_1.jpg


たかかが20kmですが、雨の日以外はほぼ毎日自転車に乗ってるので、
これがかなり効いてるようです。


まさに自転車サマ様です!


あっそうそう!


昨日の昼トレで、向い風なのに30km/hオーバーで巡航してる子供を見ました。
たぶん12~13歳ぐらいだと思います。


ケイデンスも100以上でクルクル回してるし・・・。


身体も細いし、どこからそんなパワーが出るのか、
ほんとビックリです。…( ̄  ̄;)


まぁ大人の意地で大人気なくブッチギリましたけどね・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ


「余裕な顔して抜いたけど、オッチャンも必死やってんで」(´Д`)=3ハァハァ


なんで張り合っちゃうんでしょうね~。
相手が子供であろうと、女子であろうと・・・。


ほんと大人気ない・・・。(;¬_¬)


話はそれましたが、
そんなわけでプチダイエットは着々と、かつ確実に効果が出ています。


そして少し余裕?じゃなくて気の緩みが出たのか、
また食べだしたんですよね~。


2009_6_14_2.jpg


大好きなバニラ&チョコアイス。


しかも朝の5時から・・・。(;一_一)


まぁこれで太るようなら、その時止めます。


なんせ、あくまでゆる~い感じのプチダイエットですから。d(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝チョコ、上等です!

チョコは頭(というか脳)に良いと聞きます。
それも朝からなんて更に良いのではないでしょうか?
まぁ、食べ過ぎないようにしてくださいね。

自転車を続けている限り「ゆるいダイエット」で良いんじゃないでしょうか?
長続きの秘訣かもしれませんよ、「ゆるいダイエット」は。

kenoneyさんへ

そうですよね~。
今から一日仕事するのに糖分補給は必要ですよね~!(^。^)

ダイエット目的の為だけに自転車に乗ってるなら続かないけど、
それ以外の楽しみがあるので当然苦になりません。

自転車という趣味を持てて、ホント良かったと思います。d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
