スポンサーサイト


頭悪いよなぁ。。。

はぁ~、ハマっちゃいました。(´Д`)=3


天候が怪しい日は自転車濡らすのが嫌なのを理由に
久しぶりにランニングしてみたのが運の尽き、
走るのがだんだん楽しくなってきました。


正確にいえば走るのが楽しいというより、
少しずつ走れるようになってる自分がうれしいというか、
そこそこ走れるようになりたいというか・・・。


分かってもらえますかね~この微妙なオヤジ心。(≧m≦) ププッ


で、なにぶん調子乗りの私、
自然の摂理と申しましょうか、性格的に当然の結果と申しましょうか、
膝を痛めてしまいました。(+。+)


安静にはしてたんですよ。


ランニングの代わりに自転車乗って・・・。


でもね、なにぶんマイブームなもんで、
完治するまで待てないわけですよ。


痛い時に走って悪なることはあっても良くなることはないというのは
よ~~~~く分かってるんです。


自分でも頭悪いなぁ~って思うんですよ。


分かっているんですけどね~。(´Д`)=3


今も1時間半ほど走ってまいりました。(-。-) ボソッ



2012_10_09_01.jpg



帰ってきて風呂に入ってビールをグビ~~~~!プハー(^o^)□




美味すぎるんじゃ~このボケが~!ヽ(#`Д´)ノ




缶ビール2本飲んで只今焼酎に突入しながらこのブログを書いてます。


なにぶん酔っ払ってるもんでちゃんと文章になってるのか心配ですが、
とにかく膝が痛い。


あぁ~我ながらおバカな私。


ちなみにブログのカテゴリーにランニングも追加しちゃいました。( ..)ヾ ポリポリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一度は通る道らしいね

ランニングを始めた人の膝痛は、一度は通る道らしいね。
水泳を始めると、何処が痛くなるのかな。耳かな?(笑)
 トライアスロンしんどいぜぇ~。きっと。

ちゃり爺さんへ

だからトライアスロンはしませんって・・・。(;¬_¬) ジロッ
でもランニング続けるならこれから寒くなるので
マジでウエア関係考えないといけません。
まぁ自転車と違ってウエア&小物以外にお金はかかりませんが。(^。^)

No title

こんにちは・・・・

あらーー やらかしましたね・・・
ちょっと 奮発して 効き目のある シップでおお急処置しましょ・・
痛いの 痛いの 飛んでいけ・・・・・

アンさんへ

フォームが悪いのか膝が痛いんですぅ~。
ネットで調べて自己流で勉強してるけどいまいち・・・。
アンさ~ん、ナデナデして治して~。デレデレ ヾ(´▽`*;)ゝ"
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
