スポンサーサイト


軽さは正義。。。

相変わらず突然の豪雨なんかあったりして嫌になってきますが
暑さは少し和らいで過ごしやすくなってきたんではないでしょうか。


強烈な酷暑を経験すると気温32℃位なら涼しく感じてしまうから不思議です。(^。^;)


そろそろロングツーリングなんて行きたいと思う季節になってきましたが、
今日は午前中ケーブルTVの業者が来てたので出れませんでした。


ちょっとTVの電波の受信状況が悪かったもんで・・・。


無事問題解決して身体が空いたのがお昼過ぎ、
あまり時間が無いので近場のお山の柳谷へ行ってきました。


天気は快晴、走り出すと風が心地よく思わず遠出したくなっちゃいます。


大山崎辺りを走ってるとこんな物を発見。



2012_09_12_01.jpg



ゲッ ( ̄▽ ̄;)


屋根にスーパーカー?


ガルウイングドアがこちらに猛アピールをしてました。(≧m≦) ププッ


サントリー山崎蒸留所をすぎ、柳谷のお山にアタック!


今日はそんなに頑張るつもりはなかったんですが、
いざ上りだすと全力出しちゃうのはおバカなオスの性?(;¬_¬)


タイムは計ってませんが体重を落とした分速かったように思います。


やはりヒルクライムにおいて軽さは『正義』でございます。d(^-^)



2012_09_12_02.jpg



総走行距離:約44km


帰ってきてビール2缶と焼酎一杯飲んでお昼寝しました。グオオオッ~ {[( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ~


このパーターンやめるともっと痩せるのになぁ。


我ながら困ったもんです。(´▽`;)ゞぽりぽり




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もそのパターンやめたい

今日はプレモル500ml1本、焼酎ソーダ割2杯、仕上げに越乃寒梅の焼酎オンザロック1杯いっちゃってます。
やばいです、このままだと痛風一直線ですね〜。

私の場合、春先から4kgほど落としています。
坂が楽なのが実感できるくらい落としましたが、この生活習慣さえ改められればもっとウエイト落とせるのではないかな〜?
10月の健康診断目指してもっと頑張りたいな〜。

でも、今週末に「ハイカロリー炭水化物摂取」旅行があるからな〜・・・。
きっと太るんたろうな〜。
週末のそちらの天候が気になります・・・。今のところ、微妙・・・。

爺も

爺も本気で痩せます。
 酒も煙草も止めて20年になりますが
 うどんとお米は止められません。
越畑の葡萄を買いに走りたいのですが
 夕立が邪魔をします。

kenoneyさんへ

仕事終わりのビールも美味しいし
走りに行った日のビールも美味しかったら毎日美味しいってことですよね。
自分では健康体だと思ってますが肝臓だけが少し心配です。(^。^;)

体重4kg減ってすごいじゃないですか~!w( ̄△ ̄;)w
私たちぐらいの年齢になると痩せるのってほんと難しいですよね。
ちょっと油断したらすぐ腹周りにきますもんね。(´Д`)=3

予定してた関西進出、今週末だったんですね。
うーん残念・・・。
水曜日なら大阪城辺りで待ち伏せしようかと思ってたのに。(≧m≦) ププッ
一日や二日ぐらい暴飲暴食しても大丈夫ですから
思いっきり炭水化物まみれになってください。
炭水化物 on 炭水化物です!ヾ(>▽<)ゞアハハハ

ちゃり爺さんへ

ちゃり爺さんもダイエットですか?
なんか文面から本気度が伝わってきます。(^。^)

葡萄買いに行くって自転車ですよね。
どうやって持って帰るんですか?
リュックに何か器でも持っていくんですか?

ガハハ

ビニール袋に入れて
 ハンドルバーに縛り付けて走りますよ。
 途中何粒か食べながら。

ちゃり爺さんへ

それってメチャクチャ走りにくいじゃないですか~。(^。^;)
私も今年こそは味わってみたいと思ってます。d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
